色んな物に感謝(´V`)

皆さん、こんばんは(*´ω`*)!!!

いつもお世話になっている物に少し嫌がらせを受けた山野です( ̄^ ̄)ゞ

まず初めに嫌がらせをしてきたのは・・・シャワー!!!

お風呂に入って髪の毛を洗っている時に何故か急にシャワーのお水がめっちゃ熱くなり・・・!!!

熱い熱い熱いヽ(;´Д`)ノっと少しパニックなったのもつかの間

今度は冷たい冷たい冷たいΣ (´Д`ノ)ノってなると言う・・・

嫌々、熱いって言うたけども冷水になるなんて・・・

でもこれ一度は経験したことある方いらっしゃいますよね!?

もう急にこんなんされたら心臓バクバクで002.gif

そんなこんなでお風呂を上がった後は今度はドライヤースタート♪

髪の毛を乾かし始めて5分・・・あっつ~042.gifってなりながらも乾かしていると

ドライヤーが私の気持ちを読み取ったのか急に冷風に( Д) ゜゜

シャワーに引き続きドライヤーまでも私に嫌がらせかっ!!!

毎日お世話になっているシャワーとドライヤーですが・・・毎日働かされて嫌になっているのか!!

それともちょっとしたイタズラなのか028.gif!?っと思いながら・・・

もでもいくら機械??道具??でもちょっと私の気持ちを読み取ってくれた事に感謝053.gif

色んな物に感謝しないといけないな~と何か分かんないですけど

この一件でちょっと学びました037.gif

れでは今日のプレイルームに行きましょう♪

皆~いつもありがとうね(´V`)

d0220513_16532730.jpg

それは・・・多分マッサージチェアーだね(σ´Д`)σ

ころんくん・・リクくん多分それは気持ちを読み取ってくれたんじゃなくて、

マッサージをしてくれる椅子だからそうしてくれて当たり前というか・・・それが仕事というか008.gif

ソファが全部が全部そんな事はないからね(*゚д゚*)

あいにくシュシュのソファはマッサージの機能はついてないのであります021.gif

d0220513_16472153.jpg

すごいポジティブヽ(*゚∀゚)ノ

フレブルのパンチくんです058.gif

コーラを買おうと思って押したらお水!!?全然違うじゃん!!

良くそんないい方向に解釈できたね(*´ω`*)パンチくん優しいね012.gif

その時の光景を思い出して凄い幸せそうなお顔になってるし・・・037.gif

私なら絶対えっ(´゚ω゚)ってなってるけどね013.gif

d0220513_1653538.jpg

結果オーライってやつだ(人´∀`)

トイプードルのプリンちゃん(左)とMIXのロコちゃん(右)です♪

一緒に日焼けサロンって仲イイネ~~ヾ(*´∀`)ノ

結構黒くしてくださいでその黒さだったらどうなるの004.gif

結果ロコちゃん気に入ってるみたいだから良かったけども・・・

何か皆さっきから凄いポジティブだね049.gif良い事良い事♪

d0220513_1654821.jpg

皆は一人の為に、一人は皆の為に(*´ω`*)

チワワのてんちゃん(左)とビションのリクくん(右)です♪

シュシュにはいい子がいっぱいで私も嬉しくなっちゃいます053.gif

てんちゃん皆と遊ぶ為に体重三キロも増やすの!!?

そんな小さい体が三倍もなるなんて想像できないよ017.gif

ってリクくん今から毛の量増やしたら夏どうするの058.gif

皆夏は暖めて欲しくないはずだから冬になったらお願いしますね(´∀`*)

れでは本日のベストショット♪

d0220513_16545450.jpg

もしかしてゴム犬なの\(◎o◎)/!

MIXの福丸くんです♪

すご~~~く体が伸びてますし、耳も上にあがっております☆

どうなってるの、福丸くんの体037.gif

ゴム人間ならぬゴム犬066.gif!!これから皆を悪い奴から守ってね!!

将来は海賊王かな003.gif

ではではラストは遊びにきてくれた柴犬のあさひくんに締めてもらいましょう016.gif

d0220513_1655974.jpg


あさひくん嬉しい事言ってくれるねぇ~012.gif

温かいお茶飲んだ時って凄いホッとするよね(´∀`*)

しかも凄いいい表情してくれてる(*´ω`*)あさひくん、また遊びに来てね056.gif

それではまた明日001.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-05-23 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)