あの瞬間がたまらない(人´∀`)

どうもこんばんは~♪

毎日起こるあの瞬間がたまらなく好きな川相です!

それは寝る時にやって来るのですヽ(@´з`@)ノ

お風呂にも入ってテレビを見ながらほっと一息♪

そしてそろそろ寝ようかな~とベットに入ったその瞬間!!

体を布団にゆだねたその瞬間!!

ジワジワ~♪


はい!キターーーヽ(*゚∀゚)ノ血液が巡ってるぅ♪

全身に血液がジワジワと巡ってるのが分かるんですよ!

このジワジワ感が毎日楽しみで仕方ないのです☆

そしてこの瞬間がたまらなく幸せなんですよね(人´∀`)

日常生活の中でこの瞬間たまらなく好き!って瞬間が誰にでも一つはありますよね♪

きっと今日遊びに来てくれているわんこ達にもあるはず( ´艸`)

みんなの大好きな瞬間教えて下さいな~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14161899.jpg

ワイワイガヤガヤヽ(@´з`@)ノ

ちょっと待ってよみんな~!

そんなに一気に話を始められても聞き取れませんよ(σ´Д`)σ

私は聖徳太子じゃないんですから~ヽ(;´Д`)ノ

順番!順番!一人ずつ聞いていくからね♪

d0220513_1334307.jpg

楽しんでるね~ヾ(*´∀`)ノ

猛スピードで登場してくれたのはトイプードルのサリーちゃんです♪

風を切って可愛いお耳をなびかせて走っているこの瞬間!!

気持ち良さそ~うヾ(*´∀`)ノそしてお友達も一緒となればさらに最高だね☆

d0220513_12282011.jpg

運動後に飲む水って驚異の美味しさだよね( ´艸`)

フレブルのパンチくん、お友達とかけっこした後は水分補給☆

運動後の水分補給の瞬間って幸せ感じるよねぇ(人´∀`)

この光景を見ると学生時代、部活終わりに冷水器で水をガブガブ飲んでた時を思い出すな~♪

きっとパンチくんも飲み終わった後プハ~!!って言ってるでしょうね☆

d0220513_1255046.jpg

ご挨拶の瞬間ヾ(*´∀`)ノ

MIXのロコちゃんに上手にご挨拶する
フレブルのパンチくん(左)と、ダックスのハラブくん(右)♪

両サイドから挟まれたこの状態!たしかに自分は芸能人なのかも!?
と勘違いするのも無理は無いよねヾ(*´∀`)ノ

プレイルームに入った瞬間は誰もが芸能人になれちゃうんです( ´艸`)


それでは今日のベストショット♪
タイトル:大家族あるある

d0220513_1516415.jpg

まさにあるあるだね( ´艸`)

左からレーチェちゃん、ノノちゃん、ミルヒーちゃんです♪

仲良し6人の大家族(*´ω`*)みんな揃ってソファーの上で仲良く・・・

と思いきや、やっぱり女子と男子は分かれるものなんだね!

奥の男子組はにぎやかに何の話をしているんでしょうか( ´艸`)

ではでは、今日はここまで056.gif
最後はコーギーの風太くんとジャックラッセルテリアのマックくんと一緒にお別れです♪
d0220513_13485025.jpg

二人の言う通り!シュシュでも最高の笑顔だけど
お迎えの時はもっと最高の笑顔だもんね(人´∀`)

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-24 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)