人生楽しまなきゃ損(*´ω`*)

皆さん、こんばんは(´∀`*)!!!

もっともっと色んな事に興味を持って、多趣味な女になりたい山野です001.gif

最近本当に何もする事が無くて・・・夏に出来る事が欲しくって!!!!

冬だとスノボとかスノボとかスノボとかあるんですけね・・・044.gif??

夏って本当に何をすればいいのか分からない( ̄^ ̄)ゞ

夏と言えば・・・でしょっ!!って思うでしょ??

でも焼けるじゃないですか??で、海水くさいでしょ??

それから人多いじゃないでs・・って文句が多いわっ!!!

ゴホンッ028.gifとまぁ仕切り直して・・・後夏と言えばビービーキュウヽ(*゚∀゚)ノ

海に次いで人気の夏の風物詩ですよね☆

BBQは絶対毎年二回はやるんですけど、趣味って呼べるほどの物でもないし・・・

後結構釣りもすきですが、趣味と呼ばせていただくほどでもないですし#IMAGE|S40#]

って・・・あっ005.gifそう言えば最近私にも趣味と呼べる物があったんだ!!

それはウォーキング049.gif危ない危ない!ちゃんとした趣味があったじゃないか045.gif

今日で多分五回目くらいです☆これは立派な趣味と言えますよね!?

五回目なんて私にしたら大したものであります!!

そんなこんなでもっともっと趣味を見つけて人生を楽しまないと~~024.gif

是非是非皆さんの趣味を教えてくださいヽ(;´Д`)ノ切実に山野は困っております007.gif

何でも言っていただいたものはチャレンジしたいと思います049.gif

はでは本日の幼稚園へ~070.gif

今日も元気いっぱいの皆さん~~(´∀`*)

d0220513_17465635.jpg

もう・・・涙が出ちゃうわ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

遊びに来てくれたトイプードルのプリンちゃん(左)とマッシュくん(右)です!!

何ていい子達なんだ~~~007.gif一年分の涙が全部出そうだよ(´;ω;`)

そうやって言ってもらえて・・・感無量でございます040.gif040.gif040.gif

二人共いつでも遊びに来てね~~!!次来た時ハグさせてね037.gif

d0220513_17474196.jpg

女性の鏡だね(*´ω`*)

モコちゃん編み物なんて・・・!!!すごい038.gifそんな女性絶対モテるでしょう!!!

ってモコちゃんの毛を使ってマフラー作るの!?そんな・・・まさか( Д) ゜゜

確かにフワフワモコモコで気持ちいい毛だけども・・・042.gif

カシミヤ並みってかなりすごいけども026.gifしかもこれから夏だから・・・ね??

リュウくん、さすが男の子!!和菓子屋さんな訳037.gif

パールちゃんがちょっと呆れてるじゃん( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_17482620.jpg

で、で、ですよね~~(,,゚Д゚)!!!

申し訳ございません008.gif!!!ですよね~~週四・・・かぁ・・・

趣味と呼べるまでまだまだ道のりは遠いかぁ(○゚ε゚○)

ユアちゃんに言われちゃうと頑張るしかないよね049.gif皆後ろで余裕って言ってるし・・・

週一回ペースで趣味なんて馬鹿ですよね~~~!!うんうん・・・

週二を目指して頑張るぞぉ066.gif

d0220513_17503384.jpg

それ趣味じゃなくて特技なんじゃ・・・(σ´Д`)σ

じんくんそれは趣味って言わないようなヽ(゚Д゚;)ノ!!

特技でしょ!!聖徳太子みたいなことでしょう??十人が一斉に喋っても分かるやつ034.gif

すっごい耳を傾けて皆の言葉を聞いてるけどさぁ・・・

マロンくん必死に喋ってるけど聞き取るだけで返事はしてあげないんだね037.gif

ってかリュウくんなんて初め何て言ってるのΣ (´Д`ノ)ノ

リュウくんの言葉を聞き取れただけで拍手を送るよ!!

っとまぁ・・・皆さんの趣味をお伺いした所で・・・本日のベストショット053.gif

題名:至近距離(〃▽〃)

d0220513_18143512.jpg

近すぎてごめんなさ~~い(´V`)

チワワのこなんくんです♪

なんか可愛くて可愛くてついつい近くで撮っちゃった012.gif

うん、確かに近すぎてお鼻のあたりピントが合ってないね037.gif

でもでもいいんだよ!!かわいいから049.gif

では本日のラストは柴犬のあんちゃんに締めてもらいましょう058.gif

d0220513_18144984.jpg


あんちゃんも良い子だねぇ( ´艸`)!!って思ったら三時間も歩くの!?

飴と鞭だ・・・047.gif!!あんちゃんなら三時間は余裕だもんね!!

また一緒に行こうね♪ではではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif

by skchouchou | 2015-05-25 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)