当たるかな?当たらないかな( ̄^ ̄)??

みなさんこんばんわ♪

遂に投函してきました!!
僕の努力の結晶?が身を結ぶことを信じて、ひたすら待つ夢見る芳本先生です(*゚д゚*)!!

先日、チョキチョキと作業をしてポストに交換して参りました( ̄^ ̄)ゞ

って、みなさん覚えておられますか(゜_゜)??
僕がチャレンジしているキャンペーンの事!!

忘れた方のためにもう一度♪
今回、僕は明治スーパーカップのアイス50個で一回応募できるキャンペーンの為に
アイスのスーパーカップを食べに食べまくっていたわけですよ(σ´Д`)σ

そして、ついにその50ポイントが溜まりました(○゚ε゚○)!!
ポイント集めにご協力して下さった方にも感謝感謝です♪

溜めたポイントのバーコード一つ一つを丁寧にチョキチョキと!!
間違えないように、しっかり数を確認して指定の封筒に投入(○゚ε゚○)!!

※送ったポイントが50個に満たない場合には無効となります!!
の、注意事項にビビって予備として、別に2枚ほど追加しておきました(*ノзノ)

こんな所だけは慎重派( ̄^ ̄)

後は、約2ヶ月後にされる当選発表を待つのみ(○゚ε゚○)ドキドキ!

人生初めての懸賞は果たしてどうなるのか?
また、結果はこのブログで発表させていただきますので、みなさんもお楽しみに(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園♪
今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれていますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1591735.jpg

みんなはどんな景品だと嬉しいかな(〃▽〃)?? 

左からあんちゃん、サリーちゃん、ジャックくん♪

そうそう!先生にとっては
人生初めての懸賞なんだよねぇ(〃▽〃)♪

あんちゃんは懸賞の賞品より、アイス50個の方が魅力的みたいですが( ´艸`)ププッ

ちなみに、今回の懸賞の当たりは現金10万円!
まさに夢のような話ですねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1592683.jpg

10万円の価値を分かってな~いヽ(;´Д`)ノ 

奥からあんちゃん、リキくん、アルトくん(^_-)-☆

あんちゃんとリキくんは10万円の価値をあまり分かってないみたいです!
流石に、ワンコは現金よりも現物支給が嬉しいみたいね(*ノзノ)

アルトくんの言う様に、やっぱり倍率高いかな(*゚д゚*)??
当たってくれたら嬉しんだけどなぁ( ̄^ ̄)♪

って、流石に一回100円ではお腹いっぱいは厳しいと思うよ(´`:)

d0220513_1593574.jpg

あれ?いきなり親友が増えそうなんだけど(´`:)? 

レオンくんとももちゃんコンビ!!
そして、いきなりの僕への親友アピール(○゚ε゚○)!!

10万円が当たるかも?と聞いて親友やら友達がどんどん増えちゃう(゜曲゜;)?

なんだかレオンくんの親友としてのルールがなかなかハイパーなんですけど(゜曲゜;)
こ、これは10万円が当たってもみんなには黙って置いた方がいいかも~・・・

d0220513_159437.jpg

先生まんまとはまってしまいそうですよ~(゜曲゜;)

リリーちゃんとももちゃんのラブリーコンビ♪

二人共そんな年齢でお色気作戦とは一体どういうことですか~(//゚д゚//)
け、けしからん(〃▽〃)♥ 

さぁーて、もし今回10万円が当たったらどうしようかな~??
たぶん、私利私欲のために使っちゃうと思います( ̄^ ̄;)


今日のベストショット
題名:ワンコ枕大絶賛発売中(*゚д゚*)!
d0220513_1584562.jpg

ソファーで中良く休憩タイムのサリーちゃん&アルトくん♪

ちゃっかりサリーちゃんの頭の下にはアルトくんのお尻が(〃▽〃)♪

きっと寝心地最高なんでしょうね♪
アルトくんは少し重いみたいですが( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日初めて遊びに来てくれた、二人と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1585766.jpg

d0220513_159773.jpg


シュシュもまだまだどんどん賑やかになってくれそうですね♪
二人もたっくさんお友達を増やしてね(〃▽〃)


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif

by skchouchou | 2015-05-26 16:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)