ご利用は計画的に(σ´Д`)σ

皆さんこんばんは~♪

携帯の通信規制に苦しめられている川相です!

My IPhoneが通信規制にかかってしまいましたよ~(σ´Д`)σ

5月中旬に「通信を低速化致します」のメールが届き唖然・・・

え!?まだ中旬だよ?あと半月ももたないよ~(σ´Д`)σ

いやいや!でもまだ我が家にはWi-Fiという最終兵器があるのだヽ(*゚∀゚)ノ

な~んて、余裕ぶっこいて動画を見あさってたら
とうとうそのWi-Fiさんまで通信量を超えてしまったではありませんか!!

どれだけ動画見てんだよ(σ´Д`)σてね。

実は毎日寝る前にお笑い芸人のネタ動画を見て一笑いして寝るのが習慣なんですよ♪

一つだけ、一つだけ見たら寝よう!!と心に決めてYoutubeにアクセス☆

しか~し!一つだけでは物足りずついつい関連動画を全部見ちゃう始末Σ (´Д`ノ)ノ

困った困った、こまったさんですよ~全く008.gif

来月は通信規制されない様に自主規制したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今日も元気に登園してくれたお友達紹介行っちゃいましょう♪

d0220513_17271124.jpg

ご利用は計画的にだね(ㅎωㅎ*)

ダックスのチュロちゃん(左)ウィルくん(右)兄妹♪

二人の後ろにいるのは柴犬のあんちゃんです(*´ω`*)

たしかにウィルくんの言う通り!月末の事を考えて使わなきゃね☆

とはいえ、やっぱりお笑い動画はやめれないんだよね~( Д) ゜゜

d0220513_17272472.jpg

分かってくれるお友達発見(*ノзノ)

ポメラニアンのココくん分かってくれるよね!?

そうそう!まさにその通りなんですよヽ(@´з`@)ノ

寝る前の一笑いでよし!明日も頑張ろう!ってやる気が湧いてくるんです♪

もしかしてココくんも寝る前に動画を見て一笑いしてたりして( ´艸`)

d0220513_17273470.jpg

視線は斜め45度(*ρω-*)


チワワのショコラちゃんのこの完璧な角度♪

「どうも、滝川クリステルです♪」って聞こえてきそうですね(/ω\)

女子力アップの為にはお笑い動画じゃなくてしっかり睡眠をとらなきゃね☆

d0220513_17274463.jpg

シュシュ初体験のお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

今日初めて遊びに来てくれたジャックラッセルテリアのパースくん♪

たくさんのワンコの中でも動じることなく誰よりも楽しんでくれていましたヽ(@´з`@)ノ

宣言通り低速化する事もなくさすがだね☆また遊びに来てね~♪

それでは、本日のベストショット☆
題名:注目の眼差し


d0220513_17275788.jpg

みんなしていったい何を見てるんだ~い??

柴犬のあんちゃんの言う様にもしかしてお友達が遊びに来てくれたのか!?

いえいえ、そうではありません!シュナウザーのシャビくんが大大大正解♪

ベテランさんの目を侮るなかれ( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今日はここまで056.gif
最後は初めての長いお泊りを頑張ってくれているヨーキーのデリーくんと一緒にお別れです♪

d0220513_172815100.jpg

笑っていれば自然と楽しくなってくる~♪

楽しければお泊りもへっちゃら~♪だね!

デリーくんのキラキラスマイルでまた明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-27 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)