気を取られちゃうんだなぁ~コレガ!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!
気を取られる事に関しては右に出る者が居ないでお馴染みのうっかり八兵衛美藤です♪

いや~うっかりうっかり!ヽ(´∀`*)ノ

こいつはうっかりしちゃいましたなぁ~♪(〃▽〃)

そんなうっかり八兵衛が驚くぐらい気を取られちゃう事があった西宮のおとぼけ王子美藤くん。

先日から体のシェイプアップを図ろうと、
暫くお休みしていたランニングを開始した時に事件は起きました…

朝早く起きて武庫川の堤防を走ろうと家から堤防までウォーミングアップを兼ねてウォーキング!!

普段歩かない道にキョロキョロしながら挙動不審な光景だったのは言う間でもありません030.gif

そして堤防に上がる前の最後の坂の前に小さな小川を発見!

こんな所に川なんてあるんやなぁ~とふと覗くと……ピヨピヨピヨ…ん?ピヨピヨ?(´゚ω゚)

カルガモの親子が…
川で遊んどるやないか~い!!(//゚д゚//)


こんな間近でカルガモの親子を見たのは久々で僕の心は一気に心躍るぐらいの興奮度合いですよ~016.gif

え~っと…
1羽…2羽…3羽……合計10羽!!( ´艸`)

お母さんカルガモの後を必死に追いつこうと懸命に足をバタバタして泳ぐ光景はもう可愛さの絶頂016.gif

しかもその中の1羽が結構遅い!!(〃▽〃)

オイオイ!そんなんじゃ~ママに置いてかれるぞ~♪(。・ω・)ノ゙

これからキミは立派な大人になるべく、
人生と言う険しい道を突き進んでいかないといけないんだから~!017.gif

な~んて心の中で思ってみたりして♪(*´ω`*)

って…アカン!アカン!
完璧に時を忘れとる!!(*゚д゚*)

ちょっとちょっと!あなたの目的は堤防をランニングですよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

暢気にカルガモの親子をウオッチングしてる場合じゃ~ございませんから~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

気を取られ過ぎて本来の目的を忘れてた自分が何だかお恥ずかしい012.gif

そんな癒しをくれたカルガモの親子に別れを告げ、
そそくさとランニングへ向かいましたが、帰りはもうそこには親子はいませんでしたね~023.gif

立派になれよちびっこカモ達!!ヽ(@´з`@)ノ

それではカルガモの親子に会いたくてランニングの度に川を覗いている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!(。・ω・)ノ゙

みんなは、
気を取られた事なんて無いよね~!?( ´艸`)


d0220513_17123336.jpg

それは絶対気を取られるでしょう!!(゜曲゜;)

いや!気を取られない方がおかしいでしょう!(゜曲゜;)

何だか先生のカモの親子の話が薄く感じる様な柴犬のあんちゃんのUFO話♪(*´ω`*)

何よりそれを目撃した事自体がすんごいですからね042.gif

まぁフレブルのジュンくんの、
普段気を使って無いって言うのもある意味すんごいですけども♪( ´艸`)

でもやっぱりわんこも人と同じ様に気を取られちゃう事ってあるもんですね037.gif

気を取られるって言うと昔そう言えば…


d0220513_171258100.jpg

カメラに気を取られちゃってる~!(/ω\)

いやいやプードルのちゃんヨーキーのデリーく~ん!(○´∀`)ノ

先生が話してるんだからカメラじゃなくてこっちに注目してくれないとさ~♪(〃▽〃)

もう~ブログに登場したい気持ちがビシバシ感じちゃうよ全く!( ´艸`)

んでまぁちゃっかり登場させちゃったけどね029.gif

あ~!
気になる…気になる~!!( Д) ゜゜


ん?どうしたどうした?(○゚ε゚○)

d0220513_17131157.jpg

今度は舌に気を取られてる~!Σ (´Д`ノ)ノ


MIXのチョコちゃんの舌にチワワのちゃんが釘付け~!(〃▽〃)

今日も朝から暑いけど、
チョコちゃんとの会話は希ちゃんからすると頭に入って無いよね~007.gif

世間話もしたいけど舌が気になって仕方ない♪ヽ(@´з`@)ノ

気になってしまったらこればっかりはもはや止めようが無いですからね012.gif

でも無意識に気を取られる存在になってる、
気を取る方もある意味すごいかもですな♪( ´艸`)

d0220513_17132465.jpg

街中を歩けば注目の的!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園のオシャレマスターこと、
MIXのアンジュちゃんが歩けばオシャレに敏感な街中のわんこが気を取られちゃう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、
今日から幼稚園に来てくれているカーリーコテッドレトリバーのリンちゃんもお悩み相談!

真っ黒なリンちゃんが美白に見えるファッション…

実に興味がある内容じゃないですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アンジュちゃん後で先生にも教えておくれ~!!( Д) ゜゜

今日のベストショット

お題:プロフィール撮影



d0220513_17151618.jpg

寝るのちょっと待った~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

リンちゃんもうちょっと睡魔と闘ってくださ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ほらほら今からホームページと幼稚園手帳に載るお写真の撮影なんですから~♪( ´艸`)

撮影後には美味しいご褒美が待ってますのでもう少々お付き合いくださいよ~!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
気を取られちゃう最大の誘惑をご紹介しているチワワのリロちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17152528.jpg

投げ出した足がなんともセクスィ~♪( ´艸`)

いや~これは確実に気を取られちゃう誘惑ですな~012.gif

皆さんもお気を付けあれ~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif

by skchouchou | 2015-05-28 19:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)