どうしてそうなるの(*ノзノ)

皆さん、こんばんは~~ヽ(*゚∀゚)ノ

音楽を聞こうとしたら毎度毎度同じ事が起こっている山野です042.gif!!

何の事かと言いますと・・・それは音楽を聞くのに欠かさせない、イヤホン!!

このイヤホンがいっつも絡まってる047.gifカバンにしまう時は綺麗な状態で戻すんですが

次の日になるとグチャグチャ~~ってなって・・・

いや、逆にどうなってそうなったか知りたいわっ!!ってくらいに・・・

丸くなってるんですよねヽ(@´з`@)ノもう毎回みる度お手上げ状態057.gif

頑張って解こうとして必死にやりますがどんどん絡まる絡まる・・・

ここで私は気付くんです!あ、そう言えば私不器用だったんだ。003.gif003.gif003.gif

こう言うちょこまかした作業が苦手だったんだって!!

でもでも解ける時はすぐ解けるんですよ!!?解けない時なんてどんどん絡まって行くし

ダマになって行くしで最終・・・い゛ぃぃ~~もうええわっ!!!

と一度は諦め様かと思いますが・・・ここで負けてはいけない、踏ん張り所だぞ、山野。

自分に言い聞かせて再挑戦066.gif解けた時の嬉しさと言うか達成感??と言うか

頑張った甲斐があったな072.gifって・・・おいおい、ただイヤホン解いただけで

そこまでなる!!って言うねヾ(*´∀`)ノ単純なんです・・私012.gifプププ

嫌、でも本当にイヤホンってなんであんなに絡まるんでしょう!!!

毎回出した時にまたか・・・ってなつやつ!!100発100中くらいですもん・・・

後はネックレスとかも!!硬く玉結びになってるやつが一番タチ悪いですよね!

取れない時は逆にきつく縛ってやろうかと思うほど045.gif

ぁまぁこの話はここまでにしといて今日の幼稚園に行きましょうか(○´∀`)ノ

って皆も経験した事あるよねヽ(;´Д`)ノ??

d0220513_1734437.jpg

共感してくれてありがとう(*´ω`*)

手前がシュナウザーのそらちゃんで後ろにいるのがトイプードルのおはぎくんです♪

あるあるだよね049.gifで、でも体に巻きついた事は私無いや・・・

体に巻きつくってどういう状況なの!?しかも頑張って取るんじゃなくて諦めちゃったの!!!

諦めちゃ、ダメ034.gifそのまま歩いたらそりゃこけるよ!!!

おはぎくんもリード絡まった事があるんだね・・・多分それは体にだろうね・・・

同じかと思ったら少し違ったみたいだね(´`:)でも似ててよかったよ016.gif

d0220513_17341520.jpg

それすっごい分かる(//゚д゚//)

トイプードルのココアちゃん(左)とフレブルのジュンくん(右)です♪

それめっちゃ分かる072.gif本当に一回で針に糸が通った事ないもん!!

入りそうで入らないとか・・・入ったと思ったら出てきたり( ̄^ ̄)ゞ

あれも結構集中力がいるよね027.gif分かるよ、ココアちゃんの気持ち・・・

多分横にいるジュンくんは・・・分かってないはず037.gif男の子は裁縫なんてあまりしないもんね011.gif

でもココアちゃんの為に共感してあげるのは良い事♪

d0220513_1734444.jpg

何か違う気がするぞ・・・( Д) ゜゜

コーギーのマリモちゃん(左)と柴犬のあんちゃん(右)です♪

うわぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!あんなに小さいビーズを200個も落としちゃったら大変!!!

反対に良く198個見つかったね042.gif後二個かぁ・・・悔しいねぇ021.gif

って・・・ちょっと待って・・・あんちゃん・・・

あんちゃんの視線の先にあるのってマリモちゃんのお鼻じゃない??

それはビーズじゃなくて鼻の穴だよ046.gif

と言う事で・・・マリモちゃん、頑張って後二つ探そうね(/ω\)

d0220513_17345676.jpg

かなり地道な作業だね(。-∀-)

大人気のココアちゃんは皆に毛の本数を数えられている最中Σ (´Д`ノ)ノ

凄い地道・・・気が遠くなる作業だね008.gif多分一番辛いのはココアちゃんでしょう023.gif

皆なんでそんな根性があるの・・・数えられてるココアちゃんはあまり乗り気ではない様子(*´ω`*)

だけども・・・他のみんなが乗り気だから動くわけにもいかないよね029.gif

ファイト、ココアちゃん066.gif

ではではベストショット(´V`)!!

題名:好きな場所(*^-^*)

d0220513_1735758.jpg

隅っこって落ち着くよねヾ(*´∀`)ノ

手前にいるのがMIXの小梅ちゃんとチワワのペコちゃんです♪

私も隅っこ好き♪真ん中よりも端っこのが落ち着くよね001.gif

二人仲良くくっついて休憩中058.gifでもペコちゃんがちょっと狭そう・・・037.gif

前にいる小梅ちゃんは気持ちよさそうにウトウトしていますが( ´艸`)

やっぱりお友達が居ると気持ちも安らぐよね♪

れでは本日のラストへ(○´∀`)ノ

d0220513_17351699.jpg


今日からお泊りの柴犬のまめこちゃんです056.gif

まめこちゃん何だかニュースキャスターみたいだね♪姿勢も綺麗し049.gif

って五月も後二日(,,゚Д゚)早い・・・早すぎる・・・・2015年も残り半分・・・!?

もう六月か046.gifまめこちゃんの言う通り梅雨に負けずに頑張ります!!

締めはまさかまさかのばいばいきん037.gifカッコ良く終わると思い気や可愛く終わりましたね(´V`)

ではではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-29 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)