アウトドアを楽しもう(人´∀`)♪

どうもこんばんは~♪

天気が良い日が続き、真夏の様な今日この頃。

こんな日はアクティブに動きたくなる!インドアからアウトドアへ転向した川相です♪

最近ほんとに天気が良い日が続きますねヽ(@´з`@)ノ

暑い、暑いと言いつつもどこかへお出かけしたくなるそんな陽気♪

実家暮らしの時は夏なんてなくなってしまえ!!!

夏が来るくらいなら冬にマイナス20℃くらいになってもいい!!!

なんてそんな事を言いながらクーラーガンガンの部屋で引きこもっていた私。

でもでも、最近はやりたい事もいろいろ行きたい所もいろいろ・・・

天気の良い日はついどこかへお出かけしたくなっちゃう070.gif

とうとう私も脱インドア(人´∀`)

次の休みはレンタカーで淡路島へLet’ GO ☆

久しぶりの運転なのでドキドキしていますが天気の良い日にドライブなんて素敵な休日♪

くれぐれも安全運転で楽しんじゃいたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

もし淡路島のオススメスポットなんかがあればぜひ教えてください!

それでは今週最後の幼稚園♪

今日はお泊りのわんこもたくさんですよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14264989.jpg

淡路島の名産といえばそれ(σ´∀`)σ

ダックスのチョコちゃんの言う通り淡路島と言えば玉ねぎですよね♪

でもチワワのてんちゃん残念!わんこは玉ねぎはNGだもんねヽ(;´Д`)ノ

逆に他に何があるのかと言われると分からないんですが(。-∀-)

どうせ行くならもっと下調べするもんなんですかねぇ・・・

行き当たりばったりの旅になりそうな予感MAXであります!!

でもお昼ご飯を食べるお店だけはちゃっかり決めちゃってたりするんですよね( ´艸`)

d0220513_1427812.jpg

目指せ美白( ̄^ ̄)ゞ

柴犬のナツちゃん、さすが乙女だね♪

そうそう!車だからって安心しちゃだめだよねヽ(;´Д`)ノ

でも私は毎年毎年今年こそちゃんと日焼け止め塗って焼けない様にするぞ!!

と意気込んでみては真夏を前にまあいっか~♪とさぼってしまい
夏が終わるころには綺麗にこんがり(人´∀`)

今年も今は毎日塗っていますがこれがいつまで続くのやら~♪

d0220513_16595719.jpg

それ元からですからぁΣ (´Д`ノ)ノ

いやいや!!コーギーの風太くん、それは焼けたんじゃなくて元からなんですけど(σ´Д`)σ

柴犬のまめこちゃんも綺麗な小麦肌は日焼けのせいじゃないんだけどね( ´艸`)ププ

二人共もしかして元は全身真っ白だと思ってたり!?

島と言えば海!海といえば~??


d0220513_1492850.jpg

BBQの季節当来ですヽ(@´з`@)ノ

ヨーキーのデリーくんと、ダックスのチュロちゃんです♪

一昨年は海!去年はキャンプ場!実家では毎年庭でBBQでしたヾ(*´∀`)ノ

結局どこでやっても楽しいんだけどね!!今年はどこでやろうかな♪

チュロちゃんはBBQがしたくてたまらないのかプレイルームで
幻想のお肉でも見たのでしょうか( ´艸`)

それでは今日のベストショット♪
題名:かつての私・・・


d0220513_14133491.jpg

二人並んでごろり~ん(*ρω-*)

ダックスのチュロちゃん、プードルのココアちゃんです♪

ベテランのココアちゃんはクーラーの位置とそこから出てくる風の位置までしっかり把握!

後輩のチュロちゃんも先輩ココアちゃんに教えてもらった位置でひんやり快適にリラックス☆

二人共!実家で夏に引きこもりをしてた私みたいになってるよ~(。-∀-)


では今日はここまで056.gif
最後はサモエドのRYUくんと一緒にお別れです♪

d0220513_14135425.jpg

サマーカットが良く似合ってるね~☆

お泊りも楽しんでたくさん思い出作ってねぇヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-30 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)