さよなら、五月( ´艸`)!!

皆さん、こんばんは(*´ω`*)

もう五月が終わるという事が信じられない山野です005.gif

あれれ・・・つい最近年越しをして、そばやお餅を食べて・・・それから初詣行って・・・から

もう五ヵ月も経ったのですかヽ(;´Д`)ノ???

早すぎるんですけど042.gif良く専門学校の先生に言われていた

20代なんてあっという間やで!!目閉じて開けた時には30なんやから!!!って

言われたあの言葉039.gifあの時はまさか~~っと思ってましたが

今では、ホンマにその通りや038.gifって・・・本当にあっという間ですよね(,,゚Д゚)

で、2015年後残り何日か気になったので調べた所・・・後214日(12/31まで)

意外にまだまだ長いじゃん。って言うね~~ヽ(*゚∀゚)ノ

気持ち的に残り199日くらいだったんですけど!!・・・ってそんなに変わらねぇ~~~011.gif

ああ・・・まだ六月かぁ・・・本当にもう夏を満喫したから冬になってくれていいんですけど・・・

夏はまだまだこれからって(σ´Д`)σガチョーン。

しかも誰もが嫌いな梅雨がやってきますしね~~!!!

今年もまだまだ先は長い・・・☆って事で毎日充実した生活を送らないと047.gif

私の趣味を探して三千厘の旅はまだまだ続きそうです049.gif

れではそろそろ今日のプレイルームへ♪

皆明日から六月だよ~( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_13455927.jpg

明日から六月に突入しま~す(。-∀-)

風太くんもくんもびっくりだと思うけど今日で五月終わりだってさヽ(;´Д`)ノ

二人ともいいリアクションしてくれるじゃん037.gif

風太くんなんて驚きすぎて固まってるし目も出てきそうだしヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなに信じられないんだね・・・ってまだ自分の生まれ年の2011年だと思ってたの!!

そりゃびっくりするよね(´`:)永遠の一歳!!っていうやつだ004.gif

でも現実はそうはいかないんだよ~・・・

d0220513_13462155.jpg


寝てばっかりじゃ~もったいないない(○゚ε゚○)

左から順にM.ダックスのチョコちゃん、モカくん、フレブルのジュンくんです♪

モカく~~ん、寝放題じゃないよ~~!!!

寝てばっかいるとあっという間に時間は過ぎちゃうよ042.gif

ほらほら、皆が遊びに誘ってくれてるんだからさ006.gif

ジュンくんがレッツ ダンシングだって070.gif皆で一緒に踊って楽しもうよ☆ね♪??

d0220513_13463466.jpg

毎日充実しているわんこ発見(o´ェ`o)

トイプードルのユズちゃんです♪

いつもの様に元気いっぱいで空を飛んでいるかのように走ってくれています006.gif

そうそう!!ユズちゃんみたいに毎日楽しまないとね017.gif

本当にモモンガみたいだけど・・・ユズちゃんには見えない羽がついてるのかもね049.gif

皆ユズちゃんの後に続け続け~~(●´∀`●)

d0220513_13464579.jpg

まさかの・・・一日五食計算ですか(*ノзノ)

ボーダーコリーのくんです♪

1070回ご飯を食べれるっていうその計算・・・空くんおかしいぞ034.gif

一日五食食べれるわけないでしょうΣ (´Д`ノ)ノすっごい幸せそうなお顔してるけども・・・・

どれだけ食いしん坊さんなの044.gif

一日二食計算で428回だよ!!428回と1070回って全然違うけど・・・

空くんには教えないでおきましょうか058.gif

れでは本日のベストショット(´V`)

題名:自己紹介♪

d0220513_13465643.jpg

まさかまさかの秘密主義(,,゚Д゚)

今日が初めてのトイプードルのベルくんに皆興味深々012.gif

自己紹介スタート!!っと思いきや・・・名前以外教えてくれないベルくん(´`:)

まさかのかなりの秘密主義005.gif先輩わんこのちゃんとまめこちゃんからの

問いかけに秘密で返す強者です003.gifってまめこちゃん!?

女の子が男の子のスリーサイズ聞いてどうするの!?教えてもらっても嬉しくないでしょうに・・・

最後はこのワンちゃんにしめてもらいましょう058.gif

d0220513_1347719.jpg


こちらのワンちゃんも今日が初めてのMIXのシューくんです♪

初めは少し緊張しながらも先輩わんこ達に優しくしてもらえたみたいで後半からは

のんびりと過ごしてくれていました016.gifとっても可愛くて癒されました♪

シューくんいつでも遊びに来てね(´ω`)

では皆さん、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-31 16:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)