人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

西宮の風紀を守る!!
と、言いながら自分が守れていない芳本です( ̄^ ̄)ゞ

ご存じの方も多いでしょ~!!
実は六月から自転車に関する法律が変わりますよ~!!

変わるというか、かなり厳しくなりますから~ヽ(;´Д`)ノ

車の運転免許を持っていない方にとっては、
これ以上にないパートナーだった自転車♪

しか~し!!今までは気軽に乗っていたそんな自転車!
まさにその考えが一変します(○゚ε゚○)!!!

まぁ車じゃなくて、自転車やからこれくらい大丈夫やろ~・・・。
ってそんな訳には行かなくなるんですよぉぉぉ(,゚Д゚)!!!!

何がダメかと簡単に行っちゃいますと♪
・イヤホンを付けての運転NG
・携帯・スマホを見ながらの運転NG
・傘を差しての片手運転NG
・整備不良の自転車はダメ~!!

他にもたくさんあり、、
もちろん飲酒運転や二人乗りなどの危険な行為は禁止(σ´Д`)σ

しかもしかも!!
ルール違反の方には厳しい罰則が( ̄^ ̄)

5万円以下の罰金や、3年回で2回以上注意された方には
講習も受けなければいけないみたいです(○゚ε゚○)!

雨の日の傘や少し時間を見るのに携帯を見たらそれもアウト・・・。
なかなか厳しいですな(´`:)

自転車によく乗られる方は、
今日から今まで以上に気を付けて自転車に乗りましょ~(σ´Д`)σ

それでは、6月最初の幼稚園♪
梅雨入り前にしっかり遊んでもらいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ
気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_1633582.jpg

シュシュのみんなは情報通(○゚ε゚○)!! 

左から風太くん、すももちゃん、くるみちゃん♪

自分だけの情報を自慢しようとしていた風太くんですが、
その作戦は失敗に終わっちゃったみたいです( ´艸`)ププッ

ワンコも飼い主さんと一緒に朝の情報番組を見て
すっかり情報通ですね(*ノзノ)

気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_16331914.jpg

パパはきっとヘロヘロだねヽ(;´Д`)ノ 

ジュンくんと、クレートに入っているのはフェイちゃん♪

自慢のフルオプション快適空間クレートの中から登場してくれたフェイちゃん♪

そりゃフェイちゃんは中で寝ていて楽チンだけどさ、
クレートを運ぶママ・パパは結構大変なんだよヽ(;´Д`)ノ

しかも時速20キロってかなりの早さだよ!!
先生なら走れて100メー・・・50メートルまでだね(○゚ε゚○)!!

気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_16332857.jpg

何やら考えがあるみたいですが~・・・( ̄^ ̄;) 

賑やかコンビでモコちゃん&ジュンくん!!

何やら意味ありげな笑いをしているこの二人!!

自転車のルールが厳しくなってもへっちゃらなのか??
二人には何やら思う所があるみたいですが~・・・
気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_16333836.jpg

みんなには自転車なんていりませ~ん(○゚ε゚○)!! 

全力ダッシュのデリーくん達ヽ(*゚∀゚)ノ

みんななら、自転車よりも早く走れちゃうかもねぇヽ(*゚∀゚)ノ

あんまりテンション上がり過ぎて、
スピード違反で捕まらないようにねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
タイトル:ナイスリアクション(σ´Д`)σ
気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_16321713.jpg

今日も仲良し、くるみちゃん&あんずちゃん姉妹♪

この二人のやりとりはいつ見てもおもろかわいい~(*´ω`*)♪

鼻ペチャって事は自他共に認めていますよ( ´艸`)ププッ

それでは、今日はここまで♪
今日はカワイコちゃんコンビのすももちゃん&あずきちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_16325469.jpg


馬!その手があったか(σ´Д`)σ
って、そんなの無理だから~(//゚д゚//)!!

では、ノリツッコミも決まったところで、
交通安全を心掛けて、また明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

気を付けなはれや(○゚ε゚○)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-06-01 18:17 | 幼稚園・ホテル