人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)

どうもこんばんは!ビビリ症はいつになったら解消されるんだいでお馴染みのチキン美藤です♪

おどおど…

おどおど…((/ω\))

誰か僕に勇気を与えたまえ~!!ヽ(;´Д`)ノ

さて、そんなおどおど状態で始まった今日のブログですが…

昨日僕のビビリ症が飛んでも無いぐらい発揮しまして…(。-∀-)

あれはビビっちゃったな~…
銭湯の電気風呂!(*゚д゚*)

皆さん電気風呂に入った事あります!?(´゚ω゚)

僕は入った事がある様な無い様なそんぐらいの浅はかな記憶でして042.gif

ちょうど昨日お風呂屋さんに行った時に視界に飛び込んで来たのがさぁ問題の電気風呂ですよ!!

いつもなら電気風呂を横目に外の露天風呂やサウナへ直行するわたくしですが、

何でかこの日は電気風呂に挑戦したくなったわたくし!!

だって6月に入ったし!何か挑戦しないといけないなと思ったし!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなよく分からない自分ルールが面倒くさいぐらいに発動してしまった美藤くん。

でもいざ挑戦しようとすると…怖いんだなぁ~コレガ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どれぐらいの電圧か分からないし、どこから電気が来るのかも分からない…

チクッとするの?ビリビリするの?心臓大丈夫かな?え?え?どうなんの?

すっぽんぽんでの葛藤がヤバイ~!( Д) ゜゜

電気風呂の前ですっぽんぽんで立ち往生している光景は異様でございます020.gif

恐る恐る決意を固め、お風呂に入って電気を流すボタンに指をかけ…

ポチッ…

え?こんだけ!?(○゚ε゚○)

そうなんです!
自分の中で電気の威力が計り知れないぐらいのイメージだった為に大した事が無い!012.gif

こんな感じだったらビビる必要も最初から無かったやん…ヽ(;´Д`)ノ

自分のビビリ症に幻滅した事は言う間でもありませんね020.gif

皆さんも是非これを機会にビビってる事があれば挑戦してください!!( ̄^ ̄)ゞ

意外と大した事無いかもです♪(/ω\)

それでは電気風呂に入ってちょっと大人になった気がした僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!( ´艸`)

みんな今日も楽しもうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16411994.jpg

ビビりで申し訳ございません~!ヽ(;´Д`)ノ

こればっかりは治し様とも治らないものなんですよね~!(。-∀-)

ってたぬきちくん先生のデメリット情報を流出するのが止めてくれるかな~♪(〃▽〃)

ほらほらポメラニアンのポン太くんも何やら驚かす計画とか立てちゃってるし…

ジャックラッセルテリアのマックくんが言ってる動じない真の男、道のりは長いなぁ~007.gif

まぁでも電気風呂にビビった事があるのは先生だけじゃ無いと思うんだけどね…

みんなは電気風呂入った事あるの!?(○゚ε゚○)


ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16415783.jpg

それ電気のせいじゃ~…無い!!Σ (´Д`ノ)ノ

電気の影響でビリビリはしても心は普通ビリビリしませんよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

ボローニーズのアモくんが言ってる心がビリビリは恐らく…恋ですな!!(´V`)

いいえ!間違いなく恋です!!(゜曲゜;)

しかもラテちゃんって同じボロニーズのお友達だよね♪(〃▽〃)スキナンダ

電気風呂で恋が発展する効果!電気って意外と体に良いかもですな!(○゚ε゚○)

ほんと先生の言う通り!
電気を浴びて元気になっちゃったよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

おや?この声は!?(○゚ε゚○)

ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1732452.jpg

生きてる事が奇跡!( Д) ゜゜

チワワのアルトくん雷に撃たれてピンピンしてる方が奇跡なんですけどー!(,,゚Д゚)

普通は感電しちゃって危ないのに、肩こりが治っちゃう…そんな事シンジラレナ~イ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウエスティーのショパンくんも普通に言ってるけどそんなの本当はあり得ないですけどね042.gif

って言うかむしろ…
わんこって肩こりしない様な…?(´-ω-`)

病院行って先生が「あ~これは肩こりから来る症状ですね~」とか聞いた事無いもんね028.gif

電気効果…謎が深まるばかりです004.gif

さて!
そんな今日は体験幼稚園生もご紹介しちゃいますよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は2名の体験幼稚園生が幼稚園に来てくれました~♪( ´艸`)

それでは…
体験幼稚園生カモ~ン!(σ´Д`)σ

ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16421053.jpg

まだまだ赤ちゃん真っ最中!(人´∀`)

体験幼稚園に来てくれたダックスフンドのルアちゃんとボストンテリアのうにちゃん♪(〃▽〃)

初めての場所にドキドキでしたが、時間が経てば表情にも余裕が見られましたね003.gif

知らない場所はどうしてもわんちゃんからすれば怖い場所だと思いがち!!

ですが小さい頃からお家以外の環境に慣れる気持ちを持つ事でお出かけ先もへっちゃらに006.gif

ふたりにとっては短い時間だったけど内容が濃い時間だったね♪(〃▽〃)

これからも沢山の事を経験して立派なわんちゃんになって行きましょう~!!ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット

お題:これからの時期


ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16424055.jpg

綺麗さっぱりイメージチェンジ!(〃▽〃)

ケアンテリアのチャーリーくんは毎年恒例のサマーカットに~♪( ´艸`)

気温の上昇と共に熱が体から逃げないのはわんちゃんにとっても大問題!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

通気性を良くする事で毛皮の体もクールダウンって訳ですね♪(*´ω`*)

毎年恒例のサマーカット!今年もチャーリーくん良く似合ってるよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は…
初めてのシュシュも思う存分楽しんでくれたプードルのココくんの一言でお別れです060.gif

ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_16425311.jpg

雨や暑くてお散歩に行け無いこれからの時期は更に最高だよね♪(*´ω`*)

ココくんまたいつでも遊びに来ておくれ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

30分からの短いお預かりでもウェルカムなのでお気軽にご利用くださいませ~037.gif

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ビリビリのドキドキ!?(○゚ε゚○)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-06-02 18:04 | 幼稚園・ホテル