お知らせですよ~ヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは~♪

絵心が欲しいと切実に願っている川相です!

突然ですが、みなさんにお知らせです(人´∀`)

今月から一時預かり、お泊りでお店に遊びに来てくれたお友達を
店内の来店ボードにて紹介をさせて頂きますヾ(*´∀`)ノ

ちなみにどういう物かと言いますと・・・

遊びに来てくれたお友達の可愛い写真をパシャリ☆

その写真を月ごとにスタッフの季節の手書きイラストと共に飾らせてもらいます♪

6月は遊びに来てくれたお友達の写真であじさいを完成させたいと考えております!!

あじさいの花びら一枚一枚がお友達のキュートなお顔( ´艸`)

そしてあじさいの周りにはスタッフが書いたカエルさんやカタツムリさん♪

みんなの笑顔でいっぱいの素敵な来店ボードになるといいなぁヾ(*´∀`)ノ

ぜひ!!シュシュにお越しの際は受付左側の来店ボードを要チェックです☆

それでは、今日も元気に登園して来てくれたお友達に登場してもらいましょう♪

みんな楽しんでるか~いヾ(*´∀`)ノ??

d0220513_17121747.jpg

その噂はいったいどこから(,,゚Д゚)!?

とってもキュートなチワワガールズ!ちゃん(左)とアドちゃん(右)です♪

希ちゃん・・・それって私のことかな( Д) ゜゜

噂になってるって事はやっぱり絵心ないんだろうか・・・ショック!!

いやいや、心配しなくても大丈夫だよアドちゃん!

毎月イラスト描いてればきっと段々上手くなっていくはずだからね(。-∀-)うん、きっと。

d0220513_17123020.jpg

そんな技法があったなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

プードルの虎太郎くん自慢のモヒカンで絵を描くなんてそれはぜひ見てみたい(人´∀`)

そりゃピカソって呼ばれるだけの斬新さがあるわけだね!!

でもそんなことしたら絵具でせっかくのモヒカンがカピカピに・・・(´゚ω゚)

d0220513_17124159.jpg

仲良しボーイズ登場(○´∀`)ノ

元気いっぱい仲良しトリオ!!

左からジャックラッセルのパースくん、フレブルのジュンくん、
パースくんと同じくジャックラッセルのマックくんです♪

キリっとキメ顔も素敵☆ニコニコ笑顔も素敵☆

みんなそれぞれ素敵な表情で写真にうつれば素敵な来店ボードになる事間違いなし(人´∀`)

そんな来店ボードはこちら~

d0220513_17125373.jpg

スタッフの手書きイラストお披露目(*ρω-*)

絵心がないなりに私も頑張りましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

まだ真ん中のスペースはまっさらですが、これからどんどん写真が増えていき
月末には一時預かりとお泊りのお友達でいっぱいになります♪

お友達の可愛い写真はもちろん!!

スタッフの季節のイラストもぜひ楽しみにしてて下さいね(*´ω`*)♪

それでは今日のベストショットです☆
題名:瓜二つ(,,゚Д゚)


d0220513_1974482.jpg

おそろいの服で登園(*ρω-*)

プードルのそらくん(左)とモアくん(右)、
一瞬どっちがどっちか分からなかったよぉΣ (´Д`ノ)ノ

幼稚園に来てみてびっくり!!まさかのおそろいコーデ♪

二人共マリンが良く似合う爽やかボーイだねヾ(*´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪
最後は今日からお泊りのプードルココアくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1835510.jpg


お友達と一緒にお泊り楽しもうねヾ(*´∀`)ノ

そして是非今月の来店ボードもお楽しみに♪

それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-06-03 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou