本当に捕まえたことあるの( ̄^ ̄;)?

みなさんこんばんは♪

地元を、自然を愛してやまない!!
早くも川デビューしてきた芳本ですよ~(´゚ω゚)

川の水~・・・冷た~い(○゚ε゚○)!!! 
5月末に早くも地元奈良の吉野川に入水してきちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

ん~やっぱり5月の水は冷たいどす(´・ω・`)

でも、やっぱり川まで足を運んだからには泳がないわけには行かないよね♪
ってことで、準備万端水着にチェンジしてザブーン!!

慣れてしなえば、こっちの物で楽しく川遊びを満喫できましたヽ(´∀`*)ノ

そして、川に行ってすることと言えばアレですよね♪
わからない?まさかね・・・(´・ω・`)??

生物調査に決まってるでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

アミを片手に、お魚さん、昆虫やカニさんなんかもヾ(*´∀`)ノ

アレよアレよと言う間に色々採って、
実家の水槽に入れるためにドジョウを連れて帰りました♪

すると、「ドジョウ採ったん?この前540円で買ったわ( ̄^ ̄;)」

なんと、お高いドジョウさんですか~(○゚ε゚○)!!
ペットショップのドジョウのお値段が高騰しておりますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ん~ここはせっかくなので
副業でドジョウハンターにでもなってみましょうかね( ̄^ ̄)♪


それでは、本日の幼稚園!
今日は快晴とってもいいお天気♪みんなも気分よく登園して来てくれていますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15235546.jpg

さすがに、網でウナギは厳しいです(´`:) 

今日も仲良しこよしなウィルくん&チュロちゃん兄妹♪♪

さすがにドジョウは取れてもウナギは獲れないっすよ(´`:)
でも、吉野川にも天然のウナギはいるみたいですよ!!

僕はまだお見かけした事はございませんが( ̄^ ̄)ゞ

いつか、目の前にウナギさんが現れてくれたら
網でなんとしてでもゲッチューして、その場で網焼きにしたいと思います(´゚ω゚)♪

d0220513_152463.jpg

幼稚園にそんな凄腕ハンターが(○゚ε゚○)?? 

リヴォンちゃん&ハナちゃんのガールズコンビ♥

何やら二人の話によりますと、
幼稚園には僕なんかが足元にも及ばないハンターがいるみたいです!!

確かにワンコの持っている、運動能力、探知能力などなど
能力をフルに発揮すればかなりの獲物をゲットできちゃうことでしょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

いったい、そのハンターはなんだ~??

d0220513_15241514.jpg

もぅ次元が違いすぎるんですけど~( Д) ゜゜ 

リヴォンちゃんの紹介で♪
左からパースくん、あんちゃん、マリモちゃん!!

もぅみんな僕のドジョウが恥ずかし過ぎるくらいの
獲物を捕まえているんですど(○゚ε゚○)!!

ピラニア、ワニはまぁ~まだわかる!!
パースくんのヤマタノオロチってどゆことですかぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あなたは一体どこのヤマトタケルですか( Д) ゜゜

いや~それにしても先生もこんな勇敢な生徒を持って誇りに思っちゃうよ~(人´∀`)

d0220513_15242621.jpg

ってめちゃめちゃ慎重なんですけど~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

大型アヒルさんの登場に
若干逃げ腰のハンターの方々ヽ(゚Д゚;)ノ!?

あの~さっきの勇敢な話は本当だったの( ̄^ ̄;)??

今度、僕が捕まえたカブト虫さんとご対面させてみようかな( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:楽しい顔はワンコそれぞれ(*´ω`*)
d0220513_15233298.jpg

ヌフフ~ンな笑顔が眩しいトニーくん♪

ニコニコ笑顔じゃなくても、しっかり楽しいのは伝わってきますねヾ(*´∀`)ノ

手前の妹明日香ちゃんが何とも言えない( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
いつも仲良しクッキーくん&風くん兄弟と一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_15234121.jpg

海は思っている以上に深いし危険よ~(○゚ε゚○)!!

二人の足の長さなら、浅瀬でもかなりの深さだよ( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif

by skchouchou | 2015-06-04 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)