まさかまさかの(,,゚Д゚)

どうも、こんばんは( ´艸`)!!!今日の朝思わぬハプニングが起きた山野です034.gif

それは何かと言うと・・・こむら返り!!!!

ん??ちょっと待てよ・・・・こむら返り??それともこぶら返り??

ちょっと朝の話は横に置いといて、こんな時に役に立つ知恵袋ちゃん♪

調べた結果、どちらも合ってます!っと言っている方もいますし、

反対に嫌!!こむら返りだって言ってる方もいて・・・結局どっちなの~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。状態。

モヤモヤは置いといて朝の話に戻りましょう・・・015.gif

起きた瞬間こむら返りになったのか、それともこむら返りになったから起きたのか039.gif

しかしこむら返りになった時の私の俊敏な動き!!凄いですよ049.gif

いだいいだいいだい~~~しぬ~~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ってなりながら急いで太ももを揉み揉み066.gif

もうあん時の必死な私・・・太ももを揉んで叩いて嘆いて・・・

それでも治らない時は立ち上がって部屋の中を動き回るのです042.gif

治った時の嬉しさと・・・体力を使った事で一気に疲れてベッドの上にバタンキュー(´`:)

で、次起きたらまたこむら返りになってた時なんて・・・

もうええ加減にせんか~~い( ̄^ ̄)ゞ!!!

ってなって前の焦りは無く半目状態で太ももをポンポン。もうこむら返りになんて動じないぞ003.gif

やっぱり人も色んな経験をして行く事で強くなるのですね045.gif(ふか~い~)

以上今朝起こったハプニングをお伝え致しました!!

はでは本日の幼稚園にLet`s Go058.gif

皆今日も絶好調かな(´V`)??

d0220513_16293424.jpg

怖い言い間違えだね( Д) ゜゜

トイプードルのココアくんです♪

ココアくん!!!骨が柔らかいって・・・怖いんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

毎日のストレッチのおかげで骨が柔らかくなるって・・・ただのカルシウム不足じゃないの!!

隣でころんくんが教えてくれてるから良いけどさ~042.gif

d0220513_1630491.jpg

それかなりしんどいやつだね(´・ω・`)

MIXの音々ちゃん(左)とトイプードルのころんくん(右)です♪

寝違えってって・・・左とか右に傾いてるならまだしも上に寝違えるってどんな格好で寝てたの005.gif

そこが気になるよ(。-∀-)下に下がらないし上ばっか見てるから首痛めそうだね~・・・

私達とはアイコンタクトばっちりだけど、小さいお友達とは今日は目が合わないかもね007.gif

当の本人は気にしてなさそうですが037.gif

d0220513_16302711.jpg

そんな事は許しませ~~ん(´ω`)

手前にMIXのパールちゃんと後ろにパピヨンのハルくんです♪

背骨がどっかに行ったって・・・!!!どこに行くのさっ!!

そんな取り外し可能な背骨はありません047.gif

この甘えたさんめ053.gifお勉強もビシバシ行きますよ~~!!!

d0220513_16304571.jpg

新人さ~ん、いらっしゃい~ヽ(*゚∀゚)ノ

今日が初めての幼稚園のくるみちゃんです♪

とっても元気いっぱい!!楽しそうにプレイルームの中を全力疾走070.gif

ぴょんぴょんと走り回る姿もとても可愛いくるみちゃん(〃▽〃)

毎日腹筋100回に腕立て100回で適度な運動なの034.gif

本当にころんくんの言う通りアスリートだね!!!

これからも皆と一緒にお勉強頑張って行こうね(*´ェ`*)

はでは本日のベストショット☆

題名:人文字ならぬ犬文字(,,゚Д゚)??

d0220513_1631092.jpg

み、見える様な見えない様な・・・??

トイプードルのプリンちゃん(左)とM.シュナウザーのそらちゃん(右)です♪

大文字のA・・・ねぇ・・・言われてみればそんな感じもするけども039.gif

良く難しいAを表現したねぇ038.gif人でも難しいのに!!

仲良しの二人が力を合わせれば何でも出来るんだね049.gif

それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_16311127.jpg


今回が初お泊りのポメラニアンのがじゅまるくんです☆

一時預かりに良く来てくれていたのでシュシュの環境にも慣れてくれているがじゅまるくん!!

お友達とのあいさつもバッチリ006.gif

この調子で最後まで楽しんでいってね~(*´ω`*)それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif
by skchouchou | 2015-06-05 17:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)