大人の階段のぼる~(´V`)

どうも、こんばんは~~ヾ(*´∀`)ノ

私もどんどん大人になっていってるんだな~っと自分の成長に嬉しくなった山野です016.gif

そう思ったのは最近出かけた時に着ぐるみを見たんですね035.gif??

その時にふと幼少期の頃を思い出して・・・小さい時めっちゃ嫌いやったなと021.gif

ほら、良く遊園地とかで風船を持った着ぐるみがいたじゃないですか( Д) ゜゜

あれがとにかく苦手で!!!家族と行った時には必ず

母「ほら~留依、可愛い着ぐるみさんやで~写真撮ってもらい♪」

私「嫌っ!!!絶対無理~~(´;ω;`)」

母「何で~!!ほら、着ぐるみさん呼んどるよ~」

私「いややぁぁ007.gif近寄らんといて~(号泣)」

てな感じの会話を毎回毎回していた様な気がします・・・今思うと中の人に申し訳ない(´・ω・`)

着ぐるみにちょっかい出してる男の子とか見ると凄い!!!と思いますもん038.gif

今は全然怖い事も無くむしろ可愛いと思いますけど、やっぱり幼いと全てが怖く見えますね057.gif

それから近所に居たブルテリアのワンちゃんの小屋に閉じ込められた事もありまして・・・

小さい子って狭い所も暗い所も苦手じゃないですか??

あっ!!大丈夫!!いじめじゃないですからねヽ(*゚∀゚)ノ

その時も号泣したのを思い出しました!!いや~~あんな体験もう出来ない・・・

あれがトラウマにならなくて良かったです034.gifもしトラウマになってたら私は今ここにいないでしょう(。-∀-)

っとまぁ・・・そろそろお話は終わらして、プレイルームに行きましょうか☆

日曜日と言う事で沢山ワンちゃんが来てくれています053.gif

d0220513_1346199.jpg

小学校のあるあるだね(,,゚Д゚)

学校の怪談って絶対小学生の時に聞きますよね!!

アリスちゃん、人体模型が動いたの見た事あるの!?私なら腰抜かしちゃうわ042.gif

何か最近ではトイレの花子さんよりも赤マントっていう怪談が有名らしいですよ!!

時代と共にそう言うのも変化していくんですね~~・・・045.gif(シミジミ)

小学生からしたら夜の学校は恐怖でしかなかったですねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1310458.jpg

人形系って怖いよねΣ (´Д`ノ)ノ

左からトイプードルのソラくんとMIXの音々ちゃんです♪

能面とか日本人形とかって怖いよね!!私この歳になっても怖いもん・・・

髪の毛が伸びるとか夜な夜な動くとか(´;ω;`)怖い怖い002.gif

って待って、ソラくん能面に見つめられて照れるだって???そんなバカな034.gif

しかも音々ちゃんもマネキンに会ってご挨拶するなんて・・・

怖いはずなのにめっちゃフレンドリーじゃん005.gif凄いね、二人共(。-∀-)

d0220513_13105711.jpg

大人になった証拠だね(*´ω`*)

手前からコーギーの風太くん、トイプードルのケンタくん、ハルちゃんです♪

私もピーマンとかナスビ嫌いだった020.gif

でもどんどん大人になるにつれて食べて見たら、あれ??意外に美味しいやん♪ってなりました049.gif

風太くんみたいに丸かじりは無理ですけど・・・素材の味・・・ねぇ・・・これぞ、玉ねぎ!!ねぇ・・・

ワンちゃんに玉ねぎ等あげてはいけません006.gif

隣でケンタくんハルちゃんが困ってるけども037.gif私も同じ反応しちゃったよ!!

d0220513_1311723.jpg

本当はどうなんだい( ̄^ ̄)ゞ!!!

ポメラニアンのがじゅまるくん(左)とフレブルのちゃん(右)です♪

がじゅまるくん??何か凄い良い様に言ってるけど愛ちゃんの言ってる通りただ苦手なだけなんじゃ025.gif

好き過ぎて食べれないってそんな事ある!!?しかもゴーヤとニンジンって嫌いな人多い野菜だね・・・

皆にあげるの見るくらいなら食べてあげた方がいいんじゃ・・・028.gif

まぁ人それぞれですからね026.gif優しいか優しくないかはちょっと分からないけども040.gif

ってなわけでそろそろ本日のベストショットへ(´∀`*)

題名:ハートに見えるか見えないかはあなた次第(´V`)

d0220513_13112225.jpg

見える!!私には見えるぞヽ(*゚∀゚)ノ

ポメラニアンのマーブルくんです♪

マーブルくんを見ていると・・・あれ!!!頭の模様がハートに見える!!っと思いまして・・・

どうですか、見えますか!!これがハートに見えるとご利益があるとマーブルくんが012.gif

しかも触ったらが叶うらしいですよ010.gif

好きな人がいる方は是非マーブルくんをヨシヨシしてみてください(。・ω・)ノ゙

れでは今日のラストはこのワンちゃんに056.gif

d0220513_13113435.jpg


今日が初めてのビションのポポちゃんです♪

初めてにも関わらずあいさつもバッチリ058.gifもうすぐ8ヶ月と言う事で・・・

ハイテンションでパワフルで元気いっぱいの可愛い女の子でした(*´ω`*)

ポポちゃん、初めてのシュシュおめでとう024.gifまた来てね!!

それではまた明日056.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif
by skchouchou | 2015-06-07 17:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)