バランスが大事(σ´Д`)σ

どうも、こんばんは~♪

毎日野菜生活♪
僕の血液は緑色でお馴染み、なんちゃってベジタリアンの芳本です( ̄^ ̄)ゞ

お野菜・・・食べてますか(。・ω・)?

僕はものすごい量を食べています!!

そろそろ体の事を考えて健康的な食事もしないと(σ´Д`)σ

ヨシ!とりあえず野菜モリモリ食べよ♪

うん♪
僕の考え超単純( ̄^ ̄)♪

山盛りってどれくらい?
と思うでしょ??思いますよね?思ってくださいね(○゚ε゚○)!!

昨晩のレシピを発表させていただくと・・・

サニーレタス・・・一玉!   一玉( Д) ゜゜
プチトマト・・・10個
ブロッコリースプラウト・・・一掴み
パプリカ・・・1/3
キュウリ・・・1本
ニンジン・・・細切りを少々
豆腐・・・小さめを一丁
ベーコン・・・30gくらいをカリカリに焼いてトッピンド

お野菜モリモリ~(○゚ε゚○)!!!!!!! 
僕の夜の食卓には、このサラダと体を冷やさないためのお味噌汁のみ(σ´Д`)σ

普通のサラダボールでは全然容量が足りないので、
お風呂用の大きめの洗面器を買って使っています( ̄^ ̄)ゞ

キッチンに洗面器があるのもまた新鮮(σ´Д`)σ

野菜をモリモリ食べて、もうすぐ一ヶ月!!
気持ち体の調子が良い気がする~ヽ(*゚∀゚)ノ

あ!それとオススメの
ドレッシングがある方は是非是非教えてくださいねぇ~♪


それでは、本日の幼稚園!!
今日はお天気は下り坂・・・。でもワンコの笑顔は上り坂~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16211548.jpg

先生いつも極端なんです(´`:) 

ショパンくんと、本日初登園のボストンテリアのうにちゃん♪
天気に負けない素敵な笑顔で登場です(*´ω`*)!!

そうなんですよねぇ・・・。
ある物にハマるとある物ばかりを食べちゃうんですよねぇ(。-∀-)

でも、熱しやすくて冷めやすいので、
うにちゃんから種をもらってレタスを育てて、食べる頃にはこのブームは去っているかも(゜曲゜;)

d0220513_16213447.jpg

バランス・・・考えます( ̄^ ̄;) 

今日もマイペースなこなんくん&じんくん兄弟(^_-)-☆

こなんくんの厳しいお言葉(。-∀-)

ほら、でも毎回ドレッシングも変えているし、中身の野菜も変えてるしヽ(;´Д`)ノ

でも、あれだね・・・。
やっぱり偏るよね(。-∀-)

d0220513_16212492.jpg

これぞ肉食系女子の鏡(○゚ε゚○)!! 

アリスちゃん&アップルちゃんの大人の女性コンビ(〃▽〃)

さすがは肉食系女子!!
「野菜なんていらない!私はお肉からビタミンが作れるの♪」のタイプですね(σ´Д`)σ

って、どんなタイプやねん(○゚ε゚○)!!

先生とこの二人の間くらいの食事が丁度いいんでしょうね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16214780.jpg

あ、その・・・野菜の話をしようよ、ね!(;´Д`)ノ 

左から完平くん、音々ちゃん、チョコくん達~(〃▽〃)

イヤァァー!!
今はお酒じゃなくて、お野菜モリモリの話ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

健康的な事には間違いないけど、
これから夏も来るし、ビールもおいしくなっちゃうしそんなのは無理だ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

とりあえず、お野菜をバランスよく摂る事を心掛けます( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット
題名:いつもの光景(*´ω`*)♪
d0220513_16205531.jpg

今日から専門学校から研修生が来てくれています!!

そんな、新しい先生に触ってもらいたくて、研修生の周りに人だかりならぬ、ワンコだかり(σ´Д`)σ

触ってもらっているアリスちゃん、そんな姿を見ているあずきちゃん♪
背中で全てを物語るリリーちゃん達でした( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた
ポメのカイくん&M・シュナのリッキーくん兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1621370.jpg


また、みんなと一緒に楽しくお勉強していこうねヾ(*´∀`)ノ


それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif
by skchouchou | 2015-06-08 18:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)