後悔先に立たず(*ρω-*)

皆さん、こんばんは~♪

分かっているのにやめられなくて後々痛い目に合ってしまう川相です!

梅雨に入ってなんだか夜は少し肌寒い(○゚ε゚○)

寒いとやっぱり温かい物が食べたくなるじゃないですか!!

そこで、煮えたぎるアツアツのうどんを鍋からお皿に移してすぐに口の中へ・・・

いや~!美味しい!でも熱い!

でもやっぱり美味しいから冷ますなんてもってのほか!!

アツアツをワフワフ言いながら食べるのが最高に美味しい食べ方な訳ですよ( ̄^ ̄)ゞ

そんな事を言いながら食べ続けているとしだいに舌がヒリヒリとしてきたではないですか!!

まぁ、鍋から出してすぐのうどんをすすればそうなるのは当たり前なんですが026.gif

口に物を運ぶたびに痛いな~と思いつつもそれでも箸は止められない(○´∀`)ノ

たいした痛みでも無いし今だけ♪今だけ~♪なんて悠長に考えていたら・・・

次の日の朝、舌が歯に当たった時完全にヤケドしてるやん(σ´Д`)σ
アツアツのうどんをすすったあの瞬間を後悔したのは言う間でもないですよね037.gif

それでは!そろそろ今日のプレイルームの様子をお伝えしましょう♪

どんより曇り空も吹き飛ばす程、今日も元気いっぱいのお友達紹介しちゃいますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_13583740.jpg

まぁそうなんだけども~ヽ(;´Д`)ノ

チワワのチョコちゃん(左)ったらごもっともな事を言うから否定も出来ないじゃ~ん(。-∀-)

たしかにワンコの舌だから猫になる訳はないんだけど、
それ言っちゃうと人間も猫舌じゃなくて人舌なんだけどね034.gif

ってそういう話じゃないんだよ~(σ´Д`)σ

MIXのももちゃん(右)は猫舌の意味ちゃんと分かってるよね??

d0220513_13584884.jpg

食欲を我慢するのは至難の業だよね(。-∀-)

ジャックラッセルのベリーちゃんとマルチーズのそらくんです♪

ベリーちゃんも私と同じで我慢できないタイプだね( ´艸`)

そらくんの言う通りその後はまさか・・・言わなくても分かりますよね( Д) ゜゜

想像しただけで口の中が痛くなってきちゃいますよ~!!

熱い物はちゃんと冷まして食べなきゃね☆

d0220513_16311092.jpg

いったいそれはどういう現象(゜曲゜;)

パグのアリスちゃん、もしかして昨日の夜ご飯の時にヤケドしたとか!?

いやいや、でもお泊り中のアリスちゃんの昨日のご飯はいつものドライフード!

ヤケドなんて絶対するはずないのです( ̄^ ̄)ゞ

もしかして後ろでトイプードルのマロンくんが言ってる様に、
これはまさかミステリー現象なのでは(゜曲゜;)!!・・・なんてね♪

d0220513_17162322.jpg

それは気をつけなければヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのリヴォンちゃんそれは本当ですかい(゜曲゜;)

そういえば、熱い物を食べすぎると食道ガンになりやすくなるって聞いた事がある様な008.gif

美味しいからと言って無理は禁物ですね( ̄^ ̄)ゞ気を付けます☆

それでは今日のベストショットです♪
題名:犯人はダレ!?


冷蔵庫に入ってた私のおやつ食べたの誰ですか~(,,゚Д゚)!?

d0220513_16484848.jpg

一目瞭然であります( ̄^ ̄)ゞ

手前からマルチーズのそらくん、コーギーのマリモちゃん、シェルティのジャックくんです♪

私の楽しみにしてたおやつを食べたのは~・・・

ズバリ!マリモちゃんだね(σ´Д`)σ

もう一目瞭然!お口が美味しいお口になっておりますよ(○゚ε゚○)

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのアップルちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17323382.jpg

どうやらアップルちゃんには私の単純な考えがお見通しの様ですね( ´艸`)

それではまた明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif038.gif
by skchouchou | 2015-06-09 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)