人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな趣味の発掘(人´∀`)

どうもこんばんは♪

新たな趣味を発見しそうな川相です!

この間、友達に誘われて初めてダーツをしてきました(○´∀`)ノ

友達の話だと意外と難しいとのこと・・・

いやいや、でも言うても投げるだけじゃないですか!!

コツさえつかめばいけるでしょ~ヽ(´∀`*)ノ

と自信満々でいざ1投目!!

私のイメージの中では真ん中とはいかなくともその近くにバシっとささる予定だったのですが・・・

届きもしないや~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

無情にも的の前に寂しげに横たわるダーツちゃん(σ´Д`)σ

次こそは!!と力いっぱい投げて今度は綺麗に刺さったんですが、
勢いよく刺さり過ぎたのか的に刺さったダーツを抜くのに一苦労ヽ(;´Д`)ノ

隣でやってるいかにもマイダーツ持ってます!みたいな雰囲気のお兄さんは
刺さったダーツを目にも止まらぬ速さでササッと抜くわけですよ!!

なぜだ!なぜ私のダーツは根が張ったかのように抜けないのか021.gif

どうやら力の入り過ぎで奥まで入りすぎちゃうん様なんです!

刺さったダーツが抜けにくいのはヘタな証拠( ̄^ ̄)ゞ

力を抜いてスっと投げるのがコツみたいですね♪

ルールも良く分からぬまま、ただがむしゃらに投げるだけの初ダーツ☆

いつかマイダーツを持つくらいの趣味になるのでしょうか037.gif

それでは、腕の筋肉を存分に使ったせいで次の日筋肉痛に苦しめられた私の話はこの辺で・・・

今日も賑やかなシュシュのプレイルーム♪

元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう(○´∀`)ノ

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16163953.jpg

たしかに!!的確な指摘だね(。-∀-)

トイプードルのムサシくんの言う通りだね♪

たしかに日頃運動してなくて急にいつも使ってない筋肉を使えば痛くなるのは当たり前!

でも私の場合、本当にちょっとした事で筋肉痛になる事が多いので
いったい日常生活で逆にどの筋肉を使ってるんだと疑問になりますが( Д) ゜゜

日頃から適度の運動を心掛けなくてはね♪

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16274023.jpg

それ言っちゃいますか(σ´Д`)σ!?

こちらもトイプードルのころんくん(左)とびびちゃん(右)です♪

二人ともそれ言っちゃいますか~ヽ(;´Д`)ノ

まだ初めてだからね!!いきなりルールとか言われても頭パンクしちゃうから!

まずは投げ方を練習しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16275347.jpg

教室でダーツしちゃいますか(○´∀`)ノ

柴犬のたまちゃん!それはやめてぇヽ(;´Д`)ノ

教室の飾りを的にするなんて・・・

可愛いアジサイやてるてる坊主が穴だらけになっちゃうじゃないですか(,,゚Д゚)

いやいや、むしろ壁も穴だらけになっちゃうから!!

そんな事になったら先生に怒られちゃうからね( ´艸`)

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16301768.jpg

遊びはこれが一番(人´∀`)

みんなでよ~いドンっ!!

さぁ、全速力で1位でとびこんで来たのはダックスのマシューくん!!

見事な飛行犬(人´∀`)何とも楽しそうな表情ですね♪

やっぱりシュシュでの遊びといえばかけっこが一番だねヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日のベストショット!
題名:写真集の1ページ


新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16282262.jpg

バリバリ決まってますヽ(´∀`*)ノ

MIXの福丸くんの横顔かなりイケメンだと思いませんか、皆さん!!

舌をペロッと出してカメラから目線を外すことで決め顔ではあるが
自然体も出せるこのポージングも完璧(//゚д゚//)

モデル魂ですね♪もしかしたら写真集とか発売しちゃうかも!?

ではでは、今日はここまで056.gif
最後はトイプードルのびびちゃん(左)とMIXのロコちゃん(右)と一緒にお別れです♪

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_16283637.jpg

まさかのマイダーツ保持者がココに(,,゚Д゚)!!

私も弟子入りしようかな~(人´∀`)♪

それでは皆さん、また明日~058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新たな趣味の発掘(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-06-13 18:22 | 幼稚園・ホテル