食べずにはいられない(/ω\)

皆さんこんばんは~♪

毎年恒例この時期になるとアイス食べたい症候群に陥る川相です!

どうしても食べずにはいられない(/ω\)

最近毎日1個アイスを食べないと気が済まないんですよ~

ここ1ヶ月くらいほぼ毎日帰り道にコンビニによってアイスのショーケースに釘付け011.gif

まだ1日1個に抑えられている時はいいのですが・・・

多い時は1日に3つも4つも食べちゃう(/ω\)

しかも食べだすと止まらなくて数分の間にアイスを何個もペロリ☆

冬でも習慣が付くと毎日アイスを食べる私・・・

食べない時期が続くと食べなくても平気なんですけど、毎日食べ続けるとそれが習慣になちゃって

もうむしろアイスを食べたいというより食べなきゃいけないみたいなスタンスになってくるんですよ025.gif

習慣ってなんだか怖いΣ (´Д`ノ)ノ

なので、冷凍庫にアイスのストックを置いておくなんてもってのほか!!

箱アイス何て買ってしまった日には1日で全部たいらげちゃいますから( ̄^ ̄)ゞ

箱アイスの落とし穴は一度入ったら抜けられない恐ろしい闇なのです( Д) ゜゜

ってそれ私だけだったりして046.gif

アイスはいくら食べてもお腹を壊した事はないのに、
スポーツドリンクやコーヒーを飲むと必ずお腹が痛くなる私の話はこの辺で・・・

それでは今日も元気いっぱいのお友達紹介に参りましょう(○´∀`)ノ

d0220513_16415933.jpg

箱の中身はカラフルな世界(人´∀`)

ダックスのゲンくん、そうなんだよ!箱の中身はカラフルなんだけどね!

この闇は箱アイスの落とし穴に落ちた物にしか分からないのだよ008.gif

私は一度箱アイスを買って一気に食べてしまってただならぬ罪悪感を感じたので
もう二度と箱アイスを買わない!と心に誓ったのです( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1642849.jpg

それはずばり・・・ヾ(*´∀`)ノ

左からMIXのねねちゃん、ポメラニアンのチョコくん、トイプーのぴのちゃんです♪

いやいや、ねねちゃん!さすがにスプーンはいくら冷やしてもアイスの代わりにはなりませんがな(,,゚Д゚)

ぴのちゃんも感心しなくていいからヽ(゚Д゚;)ノ!!試さなくていいです!!

チョコくんもしかしてそれはずばり!アイスを溶けさせず食べる為にスプーンも冷やしてるとか♪

キンキンに冷えたビールを飲むためにジョッキを冷やしておく的なね☆

d0220513_16421793.jpg

それ食べすぎですから(σ´Д`)σ

トイプーのココアくん、体の7割がアイスってそれさすがに食べ過ぎでは??

まぁ私も真夏は毎食アイス食べたりするのであまり大きい声では言えないけど( ´艸`)

MIXのねねちゃんもその量にはびっくりだよね!

d0220513_16423388.jpg

おいおい大丈夫ですか~いΣ (´Д`ノ)ノ

フレブルのリヴォンちゃんがお腹を壊したって(,,゚Д゚)!?

うん・・・でも分かるよその気持ち(*ρω-*)

お腹を壊すことが目に見えてても止められないんだよね、美味し過ぎて♪

トイプーのアップルちゃんもこうなる事はお見通しだったかの様なこの表情!

何事もほどほどが大事ですね(人´∀`)

それでは今日のベストショット♪
題名:ストレッチマン参上☆


d0220513_16424313.jpg

い~ち、に~、さ~んヾ(*´∀`)ノ

ポメラニアンのポン太くんがストレッチマンに大変身ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~懐かしい!!小さい頃良くテレビで見てたな~♪

ポン太くんはこの写真を撮っている時も撮り終わった後もしばらくこの姿勢をキープ☆

入念にストレッチをしていました( ´艸`)

ではでは今日はここまで056.gif
最後は今日からお泊りを楽しんでくれているトイプーのくぅくんと一緒にお別れです♪

d0220513_17313271.jpg

そのキラキラスマイルなら曇り空も吹き飛ばしてくれる事間違い無しだねヾ(*´∀`)ノ

明日もその笑顔で楽しもうね~☆

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif
by skchouchou | 2015-06-16 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)