人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くことは大事(人´∀`)

どうもこんばんわ♪

健康に気を使って、
歩くことを意識し始めた、デューク芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり人間体が資本ですからね♪
ただただ思うままに生きるのもいいですが、自分の体を気遣うのも大事な事ですよ(*ノзノ)

そこで、最近僕が始めたのがウォーキングと言う名のお散歩♪

本当はランニングとかをしたいんですが、
いかんせん腰が悪いもので・・・、少しでも腰の負担が少ないウォーキングから始めることにしました(*ノзノ)

いや~でも、歩くってのもなかなか大変なもので!
この前も一時間ほど、近隣周辺を歩いたのですが、

思っている以上に汗もかくし、
思っている以上に体も疲れます!!
そして、意外なほど距離を歩くことが出来ちゃいます(,,゚Д゚)!!

そして、歩いている車などでは通らない道を選んで歩くことができちゃいます(,,゚Д゚)
そうする事で、普段は見る事がない近所の風景が・・・

「お!ここええ感じの店♪今度飲みに来ようっと♪」

って、健康を気遣いながらも呑む事ばかり考えている~(○゚ε゚○)!!!

でもでも、どうせ呑むなら運動をしないで呑むお酒よりも、
運動をしてからのお酒の方が負担は少ないし、何より美味しい( ̄^ ̄)♪

これからもどんどん歩いて、西宮の裏の裏まで知り尽くしたいと思います!!

こうして、僕の趣味には『なんちゃってウォーキング』、
『ウォーキング中の飲み屋探し』が追加されたとさ(*ノзノ)

歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_179613.jpg

散歩もご褒美があれば楽しくなるよねぇ(*^-^*)♪ 

アンジュちゃんといマシューくんコンビ♪

そうそう!!
やっぱりお散歩の時にはただ歩くんじゃくてご褒美が欲しいよねぇ(´∀`*)!!

途中の休憩でのご褒美だったり、
周りの人からの「カワイイ~♪」の声援だったり(*ノзノ)

ワンコの中にはただ、お外を歩くだけでも喜んでくれる子も多いはず(*゚д゚*)!!
小さい子も大きい子もどんどんお外へお散歩に連れていってあげましょう~!!

歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_1791650.jpg

絶対について行ったらダメですよ~(○゚ε゚○)!! 

はなちゃんとのぞみちゃんも登場です(^_-)-☆

ってコラ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

二人とも、絶対に知らない人!
知らないカルガモ親子にはついて行ってはダメですよ~!!!

ママから離れない様に、しっかりリードを持っといてもらうんだ~(σ´Д`)σ

お散歩は飼い主と一緒に楽しく行く事が大事です!
オンリーワン!自己中行動は禁止ですよ~( ̄^ ̄)ゞ

歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_179253.jpg

お散歩はいくつになっても行かなきゃダメ~(゜曲゜;) 

ちゃんと風太くんにはベテランの貫禄(,,゚Д゚)!!

うんうん♪
の~んびり、ま~ったりするのって最高だよねぇ(*ノзノ)

でも、それはお散歩に行っているからこそ味わえるのんびりだからね(σ´Д`)σ

毎日ずっとのんびりしていたら、
それはのんびりじゃなくてダラダラですよ!!

いくつになっても、しっかりお散歩に行きしょう(σ´Д`)σ


歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_1793693.jpg

それは、もはやお散歩ではないねヽ(゚Д゚;)ノ!! 

トイプーソラくんと、ボストンのうにちゃんも来てくれています♪

そんなチラシどこにあったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
ってそれは、確実にお散歩と言わずにマラソンだよね・・・。

でも、うにちゃんのスタミナなら「長いお散歩やなぁ~・・・。」
って言ってる間に、余裕で完走出来ちゃうかもね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:どっちからでも大丈夫(,,゚Д゚)!!
歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_1783933.jpg

ボロニーズのアモくん&トイプーのモアくん♪

どっちから呼んでも、どちらかが反応してくれる~( ´艸`)ププッ

でも、実はそう言う名前は多いかも(*ノзノ)


それでは今日はここまで♪
本日初登園のカイくんと、先輩ポメラニアンのココくんと一緒にサヨナラですヽ(@´з`@)ノ
歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_1785022.jpg


何頭集まればポメポメ軍団と呼べるかな(´∀`*)??


それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

歩くことは大事(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif
by skchouchou | 2015-06-17 19:01 | 幼稚園・ホテル