要注意でございます(´ω`)

皆さん、こんばんは( ´艸`)!!!

最近自分の舌が優れて来た山野でございます011.gif

そう思う出来事がこの前起こりまして。何かと言いますと、晩ご飯を作ってたんですね??その日のメニューは

お水を沸騰させ麺を入れて待つ事6分、あら簡単!!あっという間に蕎麦の出来上がり006.gif

そう!!蕎麦でございます(*´ェ`*)もうね、蕎麦は私の味方なんですよ!

主婦の味方ならぬ、山野の味方。全く面白くもなんともないのでここはスルーしていただいて・・・027.gif

でっ!でですね??やっと蕎麦が出来て冷蔵庫に置いてある薄めなくて良いめんつゆを出しまして

はい、いただきま~~すヾ(*´∀`)ノっと腹ペコな私は勢いよく蕎麦を食べたんですけど・・・

ん???何か・・・酸っぱいぞ(,,゚Д゚)??

っとなりまして・・・主婦の方々なら分かるはず!!そう!!腐っておりました(´・ω・`)トホホ

ここまできといて・・・それはないでしょ!!?ねぇ??お腹が空いてやっとありつけた蕎麦が・・・蕎麦の汁が

腐っているだなんてぇぇえええ<(`^´)>嘘だと言ってくれ・・・状態です009.gif

もう開き直って食べてやろうか!!!っと思ったくらいですよ034.gif

でもさすがにお腹がピーピーになるのは嫌だったのでざるそばは諦めて温かいお蕎麦に変更!!

本当に一人暮らしになると毎日賞味期限・消費期限との戦いですから(σ´Д`)σ

牛乳とか卵とか・・・牛乳も腐ってたら分かる様になりました049.gif成長です045.gif

卵は残り5個とか残っている時は基本ゆで卵にできますからね♪坂東英〇さん化しておりますヽ(*゚∀゚)ノ

野菜は足が早いですからね・・・・もう毎日頑張っております!!!後中らないに気を付けて行きたいと思います066.gif

はでは本日も元気なプレイルームを見て行きましょう♪

皆今日も絶好調ですか~~(o´ェ`o)??

d0220513_18134267.jpg

それは誰からの情報ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXのロコちゃんです♪

え、え??消しゴムに期限なんてないはずだよΣ (´Д`ノ)ノ

だって消費期限は、お弁当とか長く保存がきかないものに書いてあって

賞味期限はハムとか缶詰とか冷蔵や常温で保存がきくものに書いてあるんだよ042.gif

ってことは・・・ロコちゃん!!消しゴムは文房具だから!!大丈夫なんだよ(*^-^*)

良く三日で使いきった事・・・拍手だね038.gif

d0220513_1814563.jpg

二人とも耳良すぎでしょう( Д) ゜゜

MIXのお二人♪左にあんずちゃんで右にちょこちゃんです☆

嫌々・・・二人とも良く分かるね!!耳が良いのか・・・透視出来てるのか005.gif

おっと♪ちょこちゃんのお家は今日は蕎麦なのか(´∀`*)

私と同じだね~~☆大丈夫ですか!めんつゆは腐っておりませんか(´・ω・`)??

私と一緒にするな013.gifって感じですね、すみません026.gif

d0220513_18143852.jpg

皆味覚より聴覚のが良いのか!!?

トイプーのきなこちゃん(手前)とウエスティのショパンくん(後ろ)です♪

ちょっとさっきから皆凄いじゃん!!何か私の腐ったものを分かるのなんて全然じゃん・・・

まぁ腐ってれば誰でも分かるんでしょうけどね、はい020.gif

ショパンくんが元サッカー選手だなんて初耳だよ!!

で、何々??きなこちゃんがブラジルの人と会話が出来ると045.gif

久々のそのギャグ聞いたけどね(。-∀-)懐かしいギャグをありがとう037.gif

d0220513_18145757.jpg

最近よく言われているよね(人´∀`)

お泊り中のお二人♪パグのアリスちゃん(左)とカニンヘンダックスのマシューくん(右)☆

そうそう!!二人の言うように猫舌の人はいないって最近テレビとかで流れていますね♪

猫舌の人は舌の先に食べ物を当てるから熱いと感じるらしいですね(^^)/

だから当てない様に舌を歯にくっつけて食べるんだとか・・・でもね、皆さん!!私これ試したんですが

まず歯に舌を当てたまま食べるのが難しい042.gif是非皆さんも一度してみてください♪

はでは本日のベストショット058.gif

題名:似ている様で似ていない(,,゚Д゚)??


d0220513_1815826.jpg

瓜二つなのにね\(◎o◎)/!

左にいるのがポメプーの小梅ちゃんで右にいるのがマルプーのあんずちゃんです♪

毛色も大きさも良く似ている二人ですが実は違うんですね056.gif

双子みたいですよね(*´ェ`*)どちらも可愛いし似てるって言われても悪い気はしないはず045.gif

それでは本日のラストはこのワンちゃんに060.gif

d0220513_18151854.jpg


今日からお泊りのシュナウザーの源三くん♪

皆が後ろで楽しんでねって言ってるよ(´V`)

明日もあれしてこれしてそれして・・・源三くんのしたい事を全部して行ってね♪

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif
by skchouchou | 2015-06-18 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)