人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)

どうもこんばんは!実はやってみたい事が最近出来たでお馴染みの体験キボンヌ美藤です♪

日々毎日を過ごして行く中で、自分の考えが変わったり…

興味が無かった物に感心を持ったりする事も…

そう!
そんな心境の変化が起こりました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わたくし無性に陶芸がしたい!!(*゚д゚*)

いや~良いじゃないですか陶芸って~♪(*´ω`*)

ろくろを回して自分の好きな様に形を整えて花瓶や食器を作る012.gif

焼き上げ前と焼き上げ後の雰囲気も違えば想いも違う!!

そしてそれを使ってご飯を食べる事を想像する…

お腹が減って仕方ありませんよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってそんな食いしん坊精神は置いといて、
自分で作る事にやっぱり意義があるんだと思いますね~♪(人´∀`)

でもそんな陶芸をしようと思ってもそんなに簡単な物では無いと思ってる美藤くん034.gif

何でも上手く行く甘い事は無いですからね…今までの人生を見ていても…(´・ω・`)

ってまぁ何だか意味深な感じになっちゃいましたが、
とりあえず陶芸体験に行ってみようかな~っと思ってるんですよね~♪ヾ(*´∀`)ノ

これが陶芸家への第一歩!!(σ´Д`)σ

made in bitoの始まりになるかもしれませんからね!!!(*゚д゚*)

でも陶芸家になるにはお髭をお腹ぐらいまで伸ばさないと…

自分の中では陶芸家って仙人の様な風貌だと思ってます004.gif

それではいつかは趣味が陶芸って言ってみたい自己満足に駆られている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(σ´Д`)σ

みんなは体験したい事とかありますか~?(○´∀`)ノ

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_179329.jpg

みんなお待ちかねの体験幼稚園生!(人´∀`)

そうそう!
今日は体験と言っても幼稚園の体験にお友達がやって来ますよ~♪(*´ω`*)

フレブルのジュンくんは一体どこでその情報をゲットしたかは謎ですが、

なんと!今日は3名のお友達がやって来てくれるんですよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

でもそろそろ来ても良い時間帯なんだけど…
もしかしたらどこかで迷子なのかも!!(,,゚Д゚)


体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_1792188.jpg

その道案内怪しくない!?Σ (´Д`ノ)ノ

ってプードルのクゥちゃ~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その道案内通りに行くと、実際問題同じ場所に帰って来ちゃうんだけども~012.gif

でも良く考えたら道を聞いてるその場所こそがまさに体験幼稚園会場!!(*´ω`*)

道を聞いてるお友達こそが今日の体験幼稚園生のひとり…

チワワのロビンくんで~す♪(/ω\)

最初は初めての幼稚園に少しタジタジなご様子でしたが、

いつの間にか自分の中で整理が付いたのか、気が付けばソファーへ参上!!(σ´Д`)σ

にこにこ笑顔を見せてくれる様になりました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ロビンくん体験幼稚園大成功だったね~006.gif

ってロビンくんは発見したけど残りのあと2名はどこへやら…(´・ω・`)

体験幼稚園生のお友達~!
居たら返事プリィィイズ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_1793797.jpg

笑顔どんどんこぼしちゃってOKで~す!(人´∀`)


おっとその笑顔の持ち主は体験幼稚園生のチワワのぴょこらちゃ~ん!!(σ´Д`)σ

好奇心旺盛な部分と動じないメンタルで初めての場所も…違和感ゼロー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

馴染む所か最初から馴染んじゃってると言う奇跡049.gif

お泊り中のダックスのマシューくんと笑顔のセッションも見事に決まりましたよ~♪(*´ω`*)

そんな個性豊かな体験幼稚園生が今の所2名到着056.gif

あと1名もそろそろだと思うんですけど…

あの~体験幼稚園で来ました~!ヾ(*´∀`)ノ

おっと噂をすれば来ましたよ~♪(*´ω`*)

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_1795058.jpg

自分の世界にドロップイン!(*ノзノ)

ちょっとビーグルのジェイく~ん帰っておいで~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

初めての幼稚園の環境にもう自分のイマジネーションが爆発しちゃってるじゃないの~♪(/ω\)

それぐらい余裕があるって様子の表情だけど、ジェイくんも元気いっぱいだったよね~060.gif

お友達を遊びに誘う時はちょっと吠えてしまう事があったからそれが少し抑えられたら更にGOOD!

これから沢山のお友達と触れ合って遊び方を覚えて行こうね!ヾ(*´∀`)ノ

そして恋も覚えればお隣に居るシュナウザーのそらちゃんとも恋が発展するかも…(//゚д゚//)

ロビンくん…ぴょこらちゃん…ジェイくん!!

3名とも楽しんでくれてありがとね~♪(*^-^*)


今日のベストショット

お題:プレイリードッグ!?



体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_171096.jpg

背筋の伸び具合が100点!(σ´Д`)σ

ダックスのチュロちゃんはベックの合図でオスワリの状態から前足をフワッとあげるお勉強中!!

この体勢を維持するのが簡単な様で難しい~♪(人´∀`)

まさにプレイリードッグの様な姿勢ですが、
決してドッグはドッグでもプレイリードッグじゃないのであしからず~060.gif

それでは今日の最後は…
近々ある体験をしようとふと思ったパグのアリスちゃんの一言でお別れです072.gif

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_17104798.jpg

体をケアして新しい自分に~♪(*ノзノ)

アリスちゃん今度エステ体験の感想教えてね~!(人´∀`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

体験と言う名のドキドキ!?(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif
by skchouchou | 2015-06-19 18:43 | 幼稚園・ホテル