ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

無意識って怖いΣ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは!

今や電車に乗る人には必需品のアレを無くしてしまったおっちょこちょいさん川相です!

やってもぉた~Σ (´Д`ノ)ノ

ついにやってしまいましたよ~!!

これはおっちょこちょいでは済まないお話(σ´Д`)σ

電車に乗る人は今や誰もが使っているICカード♪

そのICカードをつい先日無くしてしまったんですよ007.gif

いつもはズボンのポケットに無意識に入れているのであるものだと思っているICカードが・・・

電車を降りて改札を通る時にポケットに手を入れるとない!ない!な~い!

電車に乗る前に改札を通る時はあったはずなのにその後の記憶が全くないのです(/ω\)

99パーセントの確率で入れるはずないリュックを何度探しあさった事か・・・

私の大事な大事な相棒ちゃん。いったいどこへ行ってしまったのやら002.gif

無意識に座席においてしまってそのまま遠くへ旅に出てしまったのか、
はたまたズボンに入れる時にスルッと落として一人寂しくどこかで途方に暮れているのだろうか(σ´Д`)σ

定期券の区間以外で電車を乗る時は切符を買う手間がありますが・・・

幸い定期券は再発行して貰えたので新しいICカードが届くまでの辛抱であります( ̄^ ̄)ゞ

それでは私の話はこのくらいにしておいて、

今日も元気なお友達に登場して貰っちゃいますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_13223210.jpg

自分の事ながら私も何も言えねぇΣ (´Д`ノ)ノ

トイプーのマハロくん、心の声が全面に出ちゃってますから( ´艸`)

まあでも、張本人すら無くした瞬間パニックよりも言葉が出ないと言うかなんというか・・・

びっくりするぐらい冷静な自分がいましたけどね(。-∀-)

あんなに大事な相棒ちゃんを無くすなんて、奥にいる同じくトイプーのクーちゃんもびっくりだよね!

d0220513_13224190.jpg

真相はどちらヽ(*゚∀゚)ノ!?

チワワのココアちゃんいつもそのかばんにオヤツを入れて持ち歩いてるの(,,゚Д゚)??

そのオヤツが無くなったなんてそれはまさかトイプーのクーちゃんの言う通りスリに合ったとか!?

いやいや、まさかねぇ(人´∀`)

実は無意識にかばんからオヤツを取り出して食べちゃったとか037.gif

d0220513_13323070.jpg

それは今すぐ教えてあげて~Σ (´Д`ノ)ノ

MIXのチョコちゃん(左)とビションのリクくん(右)です♪

ちょっとお二人さん!分かってるなら持ち主探しお願いしますよ~(σ´Д`)σ

そのうち気付くでしょ♪ってちょっと考え方楽天的すぎやしませんかい026.gif

d0220513_15443063.jpg

何事も意識的に行うべし( ̄^ ̄)ゞ

ダックスのラッ輝くんも無意識の恐ろしさを実感中☆

そうそう!無意識ってホントに怖いからね!!

私なんて毎日家の鍵をかけたかどうかが分からなくなったりするもんね(´゚ω゚)

毎日当たり前にしている行動こそ無意識の落とし穴なのであります!!

う~む( ̄^ ̄)ゞ気を付けなければ♪

それでは今日のベストショット♪
題名:新人さんいらっしゃ~い


d0220513_13324188.jpg

元気の良いご挨拶ヾ(*´∀`)ノ

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたMIXのナナちゃんです♪

初めは緊張している様子もありましたが、他のワンコにも匂いを嗅いで上手にご挨拶♪

すぐに新しい環境にも慣れてくれてキラキラスマイル炸裂でしたヾ(*´∀`)ノ

それでは今日はここまで056.gif
最後は今日から幼稚園生の仲間入りを果たしたビションのポポちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_13325220.jpg

お友達との遊びもお勉強も全力投球でしたヽ(´∀`*)ノ

頼もしい先輩たちを見習ってこれから楽しくお勉強頑張って行こうね~♪

ではでは、皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif
by skchouchou | 2015-06-20 16:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)