素直にならなきゃね(´ω`)

皆さん、こんばんは(人´∀`)!!!

今日一日だけでも素直に感謝の気持ちを伝えようかなと思っている山野です♪

気付いてますか!?今日が何の日か!!六月の第三日曜日・・・そうっ!!

父の日☆でございますヾ(*´∀`)ノ英語で言うと、Father's Day053.gif

おぉ・・・何てカッコいい響き012.gifそう思ったのは私だけではないはず・・・??

そんな事は置いといて今日はお父さんに感謝する日であります!!

でも何か~お父さんに直接感謝の気持ちを伝えるのって恥ずかしくない??って思っている方!!

今日だけでも・・・今日だけでもいいので勇気を出して045.gif

皆さん、ご一緒に!!Yes We Canヽ(´∀`*)ノ

ちなみに私は電話でもしようかなっと考えてます♪でも電話しても恥ずかしくて多分・・・

私「お父さん、いつもありがとう!!身体に気を付けて!!じゃっ029.gif

父「・・おい!!あ・・(プープープー)」

みたいな感じになるかも知れないですね037.gif恥ずかしさの余りって言うやつですね!!

でも何かしてあげたいですからね♪例えば・・・

お酒を一緒に飲むのも良し!お酒を送るのも良し!後は肩を揉んであげるのも良し049.gif!!

感謝の気持ちを電話やメールで伝えるのも良し!!それぞれ色んな形で感謝の気持ちを伝えれると

良いですよね♪・・・何でしょう(,,゚Д゚)このすごく真面目な感じ037.gif

なみにちなみに!!母の日に送るお花はカーネーションに対して父の日にバラを贈るらしいですよ005.gif

しかも黄色いバラをあげるのがいいんですって!!な~る~ほ~ど!!為になったね~~♪

って事でここで終わらして本日のプレイルームに行きましょうヾ(*´∀`)ノ

皆今日も明るく元気にハッチャけよう(o´ェ`o)

d0220513_1246444.jpg

って知らなかったんか~い(,,゚Д゚)

カニンヘンダックスのマシューくん(左)とMIXのあんずちゃん(右)です♪

待って!!マシューくん自分から聞いといて知らなかったのΣ (´Д`ノ)ノ

それに驚きなんだけど005.gif知ってるから聞いたのかと思いきや知らなかったから聞いたのね!

あんずちゃんもびっくりだよね037.gifマシューくん、今からでも遅くない♪

あ・り・が・と・うって伝えるだけでお父さんも喜ぶよ049.gif

d0220513_1247420.jpg

お、おお・・・凄い成長っぷり(。-∀-)

リクくん身長2m!!?お父さんもお母さんもビックリ仰天だよ003.gif

サンキューくんが全力で首を振ってるよ(*´ω`*)!!リクくん嘘なのがバレバレです♪

マリモちゃんが後ろで種明かししてるからね037.gifでもお父さんに成長した事を知らせたかったんだよね!

きっとお父さんも喜んでくれているはず(人´∀`)

d0220513_12471623.jpg

頑張れ~~!!負けるなぁ~( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのゆずちゃんです♪

ゆずちゃん今日も元気いっぱいだね(´V`)!!!この調子ならお父さんを越すのもそう遠くないはず!

パワフル犬代表としてこれからも持ち前の明るさでプレイルームを明るくしてね058.gif

でもでも後ろでパワフル犬を目指しているお友達がいるから気を付けるんだよ017.gif

d0220513_12472738.jpg

感謝の気持ちを伝えるのは大事だよね( ´艸`)

コーギーのマリモちゃん(左)とボーダーコリーのくん(右)です♪

二人共いい子だね007.gifお父さんも絶対喜んでくれてるよ☆

ってマリモちゃん・・・おやつのおねだりか~~い015.gif空くんもお父さん目指して

毎日精進するんだよ(*´ェ`*)ダンディーな男の子になってね016.gif

れでは本日のベストショット

題名:笑顔を皆さんにお届け(´V`)

d0220513_12473996.jpg

グッドスマイル(´ω`)

パピヨンのパルくんです♪見てください!!このいいお顔をヾ(*´∀`)ノ

パルくんのお顔を見て私まで笑顔になっちゃいました053.gif

絶対皆さんつられて笑顔になる事間違い無しでしょう!!こんなお顔をしてくれるなんて

こちらとしては嬉しいばかりです(*´ェ`*)ありがとうね、パルくん♪

それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう056.gif

d0220513_1247486.jpg


今日初めて遊びにきてくれたなのかちゃん♪

初めてにも関わらずプレイルームに入った瞬間ハイテンションで走り回ってくれていました!!

そしてあっという間にいい表情053.gif笑顔で楽しんでくれていました☆

お父さんに連れて来てもらえて良かったね012.gifまた来てね~♪

ではではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif

by skchouchou | 2015-06-21 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)