あのイベントまであと2週間!?(人´∀`)

どうもこんばんは!梅雨の合間に希望の光がでお馴染みの朗報大好きボーイ美藤です♪

皆さんあのイベントまであと2週間ですよ~!(人´∀`)

えっ?2週間後になんかあったっけって!?(○゚ε゚○)

今日から2週間後!

つまり…7月7日!!!(●´∀`●)

はい!皆さんもうお分かりですよね!( ´艸`)

そう!ウサギの耳の日~!(。・ω・)ノ゙

ってちゃうちゃう!
七夕でございますよ~っと!ヾ(*´∀`)ノ

天の川を通じてオリヒメとヒコボシが1年に1回再会すると言われている七夕!!(○゚ε゚○)

短冊に願い事を書いて笹に吊るす事で願いが叶う♪( ´艸`)

こんな神秘的な行事は1年に1回ですからね~016.gif

いや~子供の頃は学校の行事でよく短冊に願い事を書いたものですな~♪(´∀`*)

1本の笹にみんなの思い思いの願いが終結する中、絶対と言っていいほど見かける願い事と言えば…

大金持ちになりますように!(。・ω・)ノ゙

うん!思いが重い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはもう鉄板って言ってもいいぐらい見かけますよね!(σ´Д`)σ

人間の感情の中でも欲望の部分が先行しちゃった願い事042.gif

まぁでもそれぐらい欲望むき出しの願い事があっても良いと思います!( ̄^ ̄)ゞ

そんでそんであとこう言う願い事も見かけますよね…

大物になれますように!(。・ω・)ノ゙

きみはどこを目指してるんだい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だって大物って何の大物ですかい!Σ (´Д`ノ)ノ

それにちなんでBIGになりますようにとかね…030.gif

もうその願い事を書いてる時点で大物に近付いたんじゃないでしょうか…(○゚ε゚○)

あと女の子で多いのがそう!!

素敵なお嫁さんになりますように!(。・ω・)ノ゙

男子とえらい違いの純粋オーラ004.gif

そんな数々の願い事をする七夕♪(●´∀`●)

今年の七夕まであと2週間!皆さんそろそろ何を願い事するか考えておいてくださいね~♪(´V`)

それでは短冊を強く結び過ぎてついつい切れてしまうあるあるをお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(。・ω・)ノ゙

皆さん七夕まであと2週間ですよ~♪(´V`)


d0220513_15453970.jpg

教室の飾りつけもグレードアップ!!(σ´Д`)σ

幼稚園生のヨーキーのリリーちゃんも登園と同時に早速気が付いたね~♪( ´艸`)

そうなのよね~!シュシュの教室の飾りつけも梅雨から七夕へチェンジ~!(。・ω・)ノ゙

七夕に向けて願い事を考えるだけで気分もウキウキ~056.gif

梅雨のジメジメも吹き飛ぶ事間違い無しですからね~♪(σ´Д`)σ

私も七夕に向けて準備してま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ!その声はまさか!(´∀`*)

d0220513_15455681.jpg

浴衣めちゃめちゃ可愛いやないか~い!(//゚д゚//)

フレブルのリヴォンちゃん浴衣めちゃ似合ってますよ~♪(´V`)

七夕祭りは浴衣でGO!そんな勢いの様に浴衣は季節を感じてええですな~!ヽ(*゚∀゚)ノ

って後ろに居るのはブリュッセルグリフォンの完平くん?

君の彦星って…はは~ん!君は確実にリヴォンちゃんに字だね012.gif

完平くん!服なんて必要無いよ!(//゚д゚//)

だって見た目じゃ無い!男は心で勝負なんだから!(人´∀`)

そんな幼稚園の彦星と織姫のラヴストーリーも気になるけど、

七夕のお願いってみんな考えたりしてる!?(○゚ε゚○)

d0220513_15462157.jpg

夢は掴んでなんぼのもんじゃい!ヽ(@´з`@)ノ

ケアンテリアのチャーリーくんとプードルのココアくんの願い事ヒストリー!( ´艸`)

ってでもチャーリーくん願いは大きい方が良いけど結構他力本願チックになってない?042.gif

叶う様にチャーリーくんも努力しないといけないからね047.gif

だからココアくんの夢を掴む!格好良く叶った事を報告出来る様にしちゃおう!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~しかし七夕の事について話せば話すほど、
七夕当日が楽しみにで仕方ありませんな♪( ´艸`)

d0220513_15463156.jpg

5000体とか逆に怖い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アップルちゃんそれはそうなんだけどきっと晴れる!思いは伝わるからね!( ̄^ ̄)ゞ

だからダックスのパンジョムくんが言う様に、
てるてる坊主を5000体とまでは言わないけど作って晴天祈願と行きましょうかい!(人´∀`)

使い方間違ってると思うけど、目には目を歯には歯をだからね!(´∀`*)

七夕まであと2週間!!(*゚д゚*)

当日が晴れる様に今からみんなで坊主作りだあ~い!!(人´∀`)


今日のベストショット

お題:可愛いお願い


d0220513_1546462.jpg

上目使いでお空の神様もズキューン!(/ω\)

MIXのちゃんの上目使いでお空の神様もイチコロで~す♪( ´艸`)

これで当日のお天気も心配ご無用かもですね~012.gif

七夕当日晴れます様に~♪(人´∀`)

それでは今日の最後は…
初めて遊びに来てくれたプードルのココアくん、さくらちゃん、チワワのマリーちゃんでお別れです058.gif

d0220513_15465645.jpg

お泊りフルコースで承りました!m(__)m

って申し訳無いですが、ジャグジーもエステも無いんですけども~!Σ (´Д`ノ)ノ

でも楽しい思い出は沢山作れるので楽しみにしておいてね~♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif

by skchouchou | 2015-06-23 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)