ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

習慣付いている事は(´V`)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)

いつも無意識にその行動をしている山野です004.gif

今日の朝無性に右肩が痛くって・・・・何か重い感じと言うか(´・ω・`)

もしかして・・・何か憑いてるんじゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

と思って少しビビったんですが・・・そういえば!!

昨日買い物行った時にカバンを右肩にずっと持っていたんだ034.gifっていう結果にいたり・・・

少しホッとしまして♪で、まぁよくよく考えてみたら自分のカバンと買い物をした袋二つを

全部右側で持っていたんです( ̄^ ̄)ゞビックリでしょでしょ??で、そのまま携帯を触るのも右手・・・

左手が可哀想や無いかい(σ´Д`)σ

左手も使いなさいよ!!と自分に言い聞かせて左肩にカバンも移動・・・・

しか~~し!いつの間にかまた右側に移動しているんです042.gif

こわいこわいこわいこわ~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

かも改札を出る時にICカードをタッチするのも荷物をいっぱい持っている右手049.gif

荷物がバッサーってなり~の、改札にバンバン当たり~の!!左手にしたらスムーズに行くやないかいって

思ったんですけどね025.gif

無意識って怖い。習慣って怖い。もう世の中怖いものだらけでございます・・・040.gif

昨日一日頑張ってくれてありがとう、右側ちゃん☆

これからいっぱい働いてもらいまっせ!!左側ちゃん♪

れでは今日のプレイルームにレッツラゴー006.gif049.gif

皆今日もいっぱい遊んで行ってね~(´∀`*)

d0220513_17191411.jpg

ナイスアイディアヾ(*´∀`)ノ

パグのさくらちゃん(左)とフレブルの小太郎くん(右)です♪

さくらちゃん分かってくれる!?ありがとう☆で、でも・・・お買い物にキャリーバックって(,,゚Д゚)

そ、その考えは思いつかなかった005.gifそうだね!絶対肩痛くならないね!!

でも周りの視線が痛いかもしれないよ(´;ω;`)

小太郎くん・・・頭に乗せて移動するの!?それもそれで今度は首が痛くなりそうだね037.gif

d0220513_1719285.jpg

皆それが習慣付いてるんだね(´ω`)

ハルちゃん凄い体勢!!良くその体勢を保ててるね038.gif一度はそれをしないとお家で

ウズウズしちゃうのか( Д) ゜゜それだと絶対一回はしないとね☆

やっぱり皆一回はソファに上りたくなるんだね♪大人気ソファ058.gif

誰か一人が下りれば誰か一人が上がる!!ソファの取り合いが今日は続いておりました037.gif

d0220513_1719402.jpg

何か色々凄い気がするぞ~ヽ(;´Д`)ノ

カイくん半身浴の意味がちがぁ~~う008.gif右半身・左半身って・・・確かに漢字だけでみたら

そうなんだけどね??片方冷えっ冷えじゃん025.gif誰かカイくんに真実を教えてあげてください~!

ってチュロちゃん!それ浸かるって言うの!?浮いてるじゃん017.gif

良く耳とか目に水が入らない事・・・・至福のひとときと言わせる程なんだから私は何も言わないけど(*ノзノ)

やっぱりそれぞれこだわりとか癖があるよね045.gif

d0220513_17195422.jpg

色んなワンちゃんと触れ合って行ってね(´ω`)

今日体験幼稚園に来てくれてたボストンテリアのノエルちゃんです☆

初めてにも関わらずとってもいい表情でプレイルームを満喫してくれていました049.gif

ノエルちゃんの言う通り癖って自分じゃあんまり分かんないもんね(´∀`*)

人から教えてもらうのが一番だよね☆沢山お友達を作って行ってね!!

ショパンくん、じゃあ君をノエルちゃんの癖見つけ係に任命致します040.gif

宜しく頼みますよ071.gifでは本日のベストショットへ(*´ω`*)

題名:バレリーナがシュシュに(*´∀`*)

d0220513_1720621.jpg

なりきってるねぇ( ´艸`)♪

チワワのぴょこらちゃんです☆

その表情とその手の感じと背筋が伸びてる感じ・・・もろバレリーナだね016.gif

可愛らしいバレリーナさんだこと053.gifぴょこらちゃんがそんなお顔になるのは

そのスタンディングオベーションの事を思い出してるからなんだね(o´ェ`o)

よっぽど素敵な舞台だった事でしょう~~045.gifまたいつか披露してね☆

それでは本日のラストはこのワンちゃん達にお願いしたいと思います^^

d0220513_17201963.jpg


左にいるのがチワワのマリーちゃん、右にいるのがアルトくんです♪

かくれんぼ中かなぁ??アルトくん、お家に帰るまでにマリーちゃんを見つけれると良いね049.gif

マリーちゃんが出て来てくれる事は無いと思うから見つけるしかない066.gif頑張れ、アルちゃん!!

それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-24 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)