季節はもう夏だね!(人´∀`)

どうもこんばんは!
もうそこまで夏が来ている事を感じずにはいられないでお馴染みの常夏ボーイ美藤です♪

来週から7月…。

今年もあと半年…。

月日が経つスピード早すぎでしょうよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそんな月日のスピードの話はさておき034.gif

7月に入っただけで今以上に夏を感じる状況がやって来ますが、

今現在でも夏を感じちゃう状況に遭遇した我らが西宮のアーリーサマー美藤くん012.gif

そんな夏を感じちゃった物はと言うと…
テレビのCMがもはや夏!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

テレビのCMって季節によって宣伝する物が違うと思いますが、

特に夏を感じるCMって色々ありますよね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな最近夏を感じたCMは…
某飲料メーカーのカル〇ピス!!!(//゚д゚//)

あっ…隠れて無かった012.gif

かき氷にカルピスをかけて確実に夏意識!!(人´∀`)

いや~あのCMを見ただけで自分の中にあった夏ゲージが一気に急上昇しましたね058.gif

その時の室温も恐らくですけど2℃ぐらいは上昇したんじゃないかなと思います♪(´V`)

その他にもビールのCMや蚊取り線香のCMとか見ると夏を意識しちゃうまさかのCM効果!!(σ´Д`)σ

逆に冬を意識するCMはシチューや床暖房とか連想しちゃいますけどね037.gif

皆さんはどんなCMを見たら夏を意識しちゃいますか?ヽ(*゚∀゚)ノ

夏好きの僕にとってはこれから夏に向けて急加速する状況が嬉しい今日この頃でした036.gif

それでは夏に見る入道雲は年中を通じて一番綺麗に見えると思っている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんが待ち遠しいですか~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16425268.jpg

熱い陽射しは夏特有の体感!!(σ´Д`)σ

窓から差しこむ陽射しを浴びて一足早く夏を感じちゃってるMIXの小梅ちゃん♪(*´ω`*)

冬場の陽射しと違って、夏の太陽は体の芯まで届きそうな力強さですからね056.gif

そんな夏を意識する小梅ちゃんの横でも、MIXのロコちゃんが食べ物で夏を意識!!

スイカも良いけど夏に楽しむアレも良いよね♪( ´艸`)

d0220513_16431553.jpg

室内だなんてもう大変な事になっちゃう!!(゜曲゜;)

ロコちゃん何過激な事提案しちゃってんのよ~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそりゃ~夏と言えば花火だけど、そんなの室内でやったら…もうお店がね…火事とかね…。

だからプードルのちゃんも花火は屋外で楽しむ様に考え直しておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~それにしても夏を感じる物って意外と身近に増えて来てるよね006.gif

ちなみに今日の僕も夏ならではだよ~!(人´∀`)

ん?どれどれ?(○゚ε゚○)

d0220513_16432798.jpg

冷やし中華始めました!( ̄^ ̄)ゞ

いや~そのお洋服は間違いなく夏仕様だね~♪(´V`)

プードルの五十六くんの今日のお洋服は冷やし中華がプリントされてるイカしたウェア!!(人´∀`)

中華料理屋さんの看板にその文字があったらもう気分は夏ですからね~!!(*´ω`*)

MIXのゴマちゃんもポメラニアンのリキくんも五十六くんのお洋服を見て完全夏意識になった事間違い無し!

梅雨が明けて無いのにも関わらず今日は夏の匂いがプンプンだね037.gif

他のみんなもそう思わな~い?(○´∀`)ノ

d0220513_16434627.jpg

夏を隠しきれ無い現実!(*゚д゚*)

いやいやウエスティーのショパンくん!!

プードルのくるみちゃんも凝視する程のオシャレ帽子だけど、
言ってる事と見た目のギャップが違いすぎてもはや何を信じればいいのか分かりませんから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だって麦わら帽子=確実に夏の定番でしょ~♪(*ノзノ)

最近は街中でもかぶってる人を見る事が増えて来て、巷も夏色が出てきましたからね~012.gif

そんな6月も残す所あと5日!!

皆さん!7月に入って夏を感じる準備をそろそろお願いしますよ~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:日陰の楽園


d0220513_1644225.jpg

選ばれし者だけが入る事を許された~!!(//゚д゚//)

チワワのマリーちゃんとマルチーズのくるみちゃんが仲良くのんびり中!

そんなのんびり出来る快適空間と言えば…ハイ!ソファの下♪(σ´Д`)σ

体が小さいお友達なら入る事なんて容易い場所が意外と落ち着く004.gif

入りたくても入れないお友達と比べると体が小さいお友達はちょっと優越感ですな♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
夏のお散歩で気を付ける事を教えてくれたイタグレのらんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16441262.jpg

そうその通り!!(σ´Д`)σ

後は水分補給と害虫対策も怠らない様にしましょうね060.gif

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif

by skchouchou | 2015-06-25 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)