夏の虫にはご用心( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

蚊にとってはかなり美味な血が流れているB型人間川相です♪

先日、今年初めて家に蚊がいたんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

夜寝てたらプ~ンと耳元で鳴り響くヤツの音・・・

あの音を聞くともうそれから寝る訳には行かない!

というか寝ようにも寝られない!!

でもその日はどういう訳かあの不快な音が全然気にならなくて、
最初は仕留めようとショボショボの目をカッと開いて探してたんですがいつの間にか夢の中へ( ̄^ ̄)ゞ

朝起きると体中いたる所が痒い(σ´Д`)σ


あの時寝ずに仕留めてればと後悔した事は言う間でもないですよね021.gif

そして刺された所を数えてみるとなんと!!一晩で11カ所!!

しかも1匹の蚊にですよ(´゚ω゚)!?

これは私の血を抜きに抜き取った蚊を捕まえない訳にはいかない!!

血をたくさん吸って体が重い蚊さんはすぐに捕まえれたんですが、
捕まえた時には体がパンパンになっておりました(。-∀-)

これから夜の蚊に悩まされる時期がやって来るんでしょうね(´`:)

それでは!今日も賑やかなプレイルームに参りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も楽しんでるか~いヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17271676.jpg

例のアレとはまさかヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのジュンくんと柴犬のあんちゃんの仲良しコンビ☆

例のアレってまさかそれは蚊の事ヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュシュのお友達の中にもついに蚊の目撃者がいたとは!!

まぁ、結構前から蚊は出没しているんですけどね(。-∀-)

d0220513_1726516.jpg

蚊取りハンターがあちこちに(´∀`*)

元気に登場してくれたのはトイプードルのころんくん♪

いや~頼もしい限りです(*ρω-*)

こんなにも蚊取りハンターさんがいるなんて安心♪安心♪

今度私の家に蚊が出た時はぜひ、ころんくんに蚊の捕獲をお願いするね!

d0220513_17275528.jpg

それはぜひ味わってみたいなぁ( ´艸`)

丸焼きでカリッと♪っていやいや、コーギーのマリモちゃん!
蚊なんて食べても小さすぎて味しないでしょ!!

最近は昆虫食とか流行ってるって良く聞くけど(。-∀-)

d0220513_18191578.jpg

フィラリア予防は忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

今日が初めての幼稚園♪柴犬のむぎちゃんです!

初めてのお勉強もお友達との触れ合いもしっかり頑張ってくれました( ´艸`)

そうそう!むぎちゃんの言う通り予防は大事ですからね♪


それでは今日のベストショット♪
題名:溢れる若さ☆


d0220513_1728754.jpg

とってもキュートなスマイルヾ(*´∀`)ノ

体験幼稚園に来てくれたトイプードルのエイトくんです♪

まだ3ヶ月のエイトくんには今日の体験幼稚園の出来事全てが初体験ヾ(*´∀`)ノ

最初は緊張気味のエイトくんもさすがパピー!

一つずついろんな経験を受け入れてすぐに環境に慣れてくれました♪

これからお友達と一緒にお勉強頑張っていこうね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後は週末をシュシュで過ごしてくれるトイプードルのレンくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17281873.jpg

週末はたくさんのワンコが遊びに来てくれるのでお友達の輪を広げる大チャンス!

いっぱい遊んで楽しいお泊りにしようね~ヾ(*´∀`)ノ

皆さんも良い週末をお過ごしください058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif

by skchouchou | 2015-06-26 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)