新人さんがいっぱい( ´艸`)

皆さん、こんばんは~ヾ(*´∀`)ノ

今日は新人わんこが四頭来てくれてそれに便乗して、何か新しい刺激が欲しいと思っている山野です♪

前に趣味を見つけたいとお話したと思いますが・・・趣味と言えるまでハマる物が未だに無く・・・

途方に暮れた私は趣味と呼べなくてもとりあえず少しかじるくらいで、

色んな物に手を出して見ようじゃないか!!と言う決断に至った訳であります027.gifはい♪

そんな私がまず思い付いたのは・・・

1.料理教室に通う(´V`)

花嫁修業をね・・・しておこうかな♪何て・・・でも山野は思いました。

今も蕎麦ばっかに頼ってろくに料理もしてないのに続くかい047.gif

料理教室で出来たらそれで終了や!!とね(。-∀-)

2.サーフィンをする(´V`)

スノボが好きなのでそれに似たのは何かと探した結果、サーフィンに辿り着きました038.gif

しか~~し!!山野は思いました。私海怖いじゃん。って(σ´Д`)σ

しかも波で酔った事あるや~んって・・・でもそれを我慢してまでも少しサーフィンには興味があります♪ウンウン

.....3.髪の毛をバッサリ切る048.gif

すみません、もうネタ切れで・・・(早)全っ然思いつきませ~~ん007.gif

まぁ・・・イメチェンしてみるのも良いかなと思いましてね(´・ω・`)

伸ばし続けている髪の毛をバッサリ切ってショートに・・・うぅ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。似合う自信がありません!

結局何も出来ひんやん( ̄^ ̄)ゞ

って言われても仕方ないですね、はい!!もっと色んな事に興味を持って行こうと思いました040.gif

はでは本日のプレイルームへ♪

皆新しいわんこが沢山来てくれたよ~(*´ω`*)

d0220513_16402118.jpg

あっという間に情報が(´∀`*)

トイプードルのぴのちゃん(左)とびびちゃん(右)親子です♪

四頭も来るんだよ(´V`)二人ともタイミング良かったね☆また沢山お友達が増えるね~~~053.gif

うんうん・・・お昼寝してかけっこして一緒に仲良く触れ合って二人にとってもいい刺激になるね( ´艸`)

後は先輩わんことして色んな事を皆に教えてあげてね~??

はでは初めましてのわんこ達に登場してもらいましょう056.gif

d0220513_16403670.jpg

チワワトリオの登場で~す(*´ェ`*)

明日香ちゃん(左)と新人わんこのイスタくん(真ん中)とトニーくん(右)です♪

イスタくん、初めまして(*´ェ`*)初めてのシュシュでしたが自分のペースで先輩わんこと触れ合って

くれていました049.gif心強いチワワの先輩も居て、心なしかイスタくんも安心している様でした!

トニーくんが少し怖がってるけど・・・明日香ちゃんビビってるの!?お兄ちゃん042.gif

イスタくん、大丈夫だからね☆明日香ちゃんもトニーくんもとってもいい先輩だから012.gif

これからも自分のペースで楽しんでね(^^♪・・・・続いては☆

d0220513_16405090.jpg

癒し系女子の登場で~す(*´ェ`*)

手前に居るのが新人わんこの柴犬こはるちゃんです♪

そしてそして後ろいる心強い先輩わんこは左からトイプーのハルちゃん、M.シュナのルナちゃん、

トイプーのルナちゃんです(*^-^*)

女子四人組でございます♪こはるちゃん、後ろの先輩かっこいいね~072.gif

ハルちゃんから順に一天王・二天王・三天王かな??いつかこはるちゃんが四天王に♪

今日はこの三人だったけど次は違う子がソファにいるかもしれないからね!頑張ってね004.gif次は・・・

d0220513_1641675.jpg

笑顔100点の男の子登場で~す(*´ェ`*)

新人わんこのマルチーズのもしゃくん(左)と先輩わんこのジャックラッセルのパースくん(右)です♪

もしゃくん初めまして♪可愛いお名前だと思ったらそう言う意味だったの!!?

って信じたのに・・・違うんか~~いΣ (´Д`ノ)ノ

パースくん・・・私も信じたよ!?ってかパースくんツッコミ上手だね049.gif

そんな素敵なお顔で嘘付かれたら怒る事も出来ないね037.gif可愛いからゆる~~す011.gif

ラストのワンちゃんは最後のお楽しみで053.gif本日のベストショットへ♪

題名:何事も挑戦(^_-)-☆

d0220513_16412051.jpg

めっちゃ可愛い~~ヾ(*´∀`)ノ

フレブルのちゃんです♪

花ちゃんめっちゃウインク上手005.gif凄い凄い!!!右目も瞑る事無く・・・

これで新人わんこ達もイチコロだね☆皆花ちゃんの魅力にやられる事間違い無しだよ049.gif

花ちゃんのウインクはピカイチだね(*^-^*)私も後ろの皆と一緒に練習して来ようかな006.gif

それではお待たせしました!本日のラストはこの新人わんこに締めてもらいましょう♪

d0220513_16413522.jpg


トイプードルのレオくんです♪

三ヶ月のちっちゃなちっちゃな新人わんこです016.gif自分よりも大きいワンちゃんばかりでしたが

緊張した様子も無く楽しそうにしてくれていました♪さすが若いと慣れるスピードも速いですね☆

でも残念・・・レオくん、皆から可愛いの嵐だよ(。-∀-)こればっかりは仕方ないね!!

これからいっぱいのワンちゃんと触れ合って心も体も大きく成長して行ってね053.gif

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-27 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou