夏はオシャレにヾ(*´∀`)ノ♪

皆さんこんばんは~♪

夏は専らTシャツジーンズがお決まりの川相です!

今日は6月最後の日曜日!もう6月終わっちゃいますよ~!

まだジメジメした日は続きますが、7月を迎えれば気持ち的にはもう

そんな夏の服装は決まってTシャツにジーンズという超絶ラフな格好が大好きな私(´V`)

通勤する時も仕事中も遊びに行く時でさえTシャツにジーンズ!

夏は良いですよね~♪そんな格好でも成立する感じが♪

何よりスニーカーが好きなので必然的にそんな服装になっちゃう(/ω\)

スニーカーが楽で良い!ヒールなんて履いた日には1時間も歩けないですね015.gif

この前なんて久しぶりにスニーカー以外の靴を履いて出かけようとした時!

家の階段で盛大にこけてしまい足をぐねってしまいました(σ´Д`)σ

ヒールでもない靴でですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

もうこの先私はスニーカー以外履けそうもありません026.gif

夏のオシャレはTシャツのバリエーションで勝負したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、お客さんからTシャツを褒められて可愛いTシャツ探しへ行きたくなった私の話はこの辺で♪

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうヾ(*´∀`)ノ


d0220513_122567.jpg

オシャレさん探し行ってみよ~(人´∀`)

今日も元気いっぱいフレブルのちゃん♪

なにやらシュシュのオシャレ番長さんを探しに行く模様・・・

って愛ちゃん!キミもバッチリオシャレ番長さんじゃないかい(*´∀`*)

黒い体に色鮮やかに生える赤!そして下はレースのフリフリのワンピース風♪

女の子らしいとっても可愛いお洋服だね(●´∀`●)

d0220513_1346128.jpg

身も心もペアルック(●´∀`●)

仲良し兄弟のぷりんちゃん、マッシュくん兄弟はいつもおそろコーデ♪

いつも同じ服を着て仲良しな二人はとうとう仕草までシンクロしちゃったのか(。-∀-)

舌をペロっと出した姿がシンクロした劇的な瞬間をパシャリ☆

d0220513_12251654.jpg

足元オシャレさん登場(人´∀`)

さぁさぁ続いて続いて~・・・こちらはプードルトリオ♪

左からハルちゃん、さくらちゃん、レンくんです(人´∀`)

みんなそれぞれオシャレのポインントがあるんだねヾ(*´∀`)ノ

3匹ともとってもキュート♪オシャレ上級者であります006.gif

ちなみに私も靴にはこだわりが!特に大好きなスニーカーは自分でカスタマイズしたりなんてことも♪

さくらちゃんの言う通りオシャレは足元からだもんね☆

d0220513_12252767.jpg

あっちにもこっちにもオシャレさん(*´∀`*)

男の子のフレブルくんもオシャレには敏感♪

女の子に負けず劣らず心くんも衣装持ちだもんねヾ(*´∀`)ノ

って心くんコーディネートは毎日ママだと思うんだけど・・・

まあそれは本人には言わないで置きましょうかね037.gif

それでは今日のベストショットです!
題名:お決まりのくつろぎポーズ


d0220513_12253878.jpg

伸びてますや~ん(○゚ε゚○)

M・シュナウザーのルナちゃんはくつろぐ時決まってこのスタイル♪

窓際で外を眺めながらまったりがルナちゃんはお気に入りの様です(人´∀`)

足がカエルさんの様にビヨヨ~ン☆

これだけリラックスしてくれているという事は環境に慣れてくれている証拠♪

自由気ままにマイペースにお泊りを楽しんでくれていてスタッフも嬉しい限りです!

それでは今日はここまで♪
最後は初めてのお泊りにウキウキなチワワのマリーちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_12254858.jpg

素敵なキラキラスマイル炸裂ヾ(*´∀`)ノ

週末と言う事でワンコもたくさん遊びに来てくれているので、
お友達とたくさん遊んで思い出いっぱい作ってくれそうです♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-28 15:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou