今年の折り返しだって!?(((*゚д゚*)))

どうもこんばんは!2015年の折り返しに恐怖を感じてならないでお馴染みのタイムマン美藤です♪

皆さん恐怖がやってきました…(´-ω-`)

そう、何が恐怖かと言うと。

今日で6月最終日…。

てことは、
今年もあと半年やないか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

怖いよ怖いよ~…(((/ω\)))

時の流れが早すぎて怖いよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちょっと前に冬が終わって春が来たと思ったら、季節は既に初夏の候!!(*´ェ`*)

年々過ぎ去っていく時間の早い事早い事042.gif

特に学生から社会人になった1年目は1年間がはやいな~って思ってましたが、

今になったら社会人1年目の何倍もの早さで1年が終わって行ってますからね007.gif

この時の流れの体感はまさに…恐怖!!(*゚д゚*)

何で年々1年が終わるスピードが早くなるんですかね~?(○´∀`)ノ

こればっかりは不思議で仕方ない005.gif

しかし!
そんな自分が今年決めたテーマは「挑戦」!!

2015年残りの半年も何事にも挑戦する気持ちを忘れず生活して行きたいですね012.gif

挑戦する1歩!前進が飛躍になる様に頑張って行きますよ~♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは下半期に挑む気合が既に空回りしている様な気がする僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今年もあと半年だよ~!!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1457135.jpg

先生だって信じたく無いですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プードルのサリーちゃん落ち着いて~!(/ω\)

そうなの今年もあと半年だと言う事は紛れも無い真実…(*゚д゚*)

1月からあっという間の6月末日!!(○゚ε゚○)

月日が経つのがこんなにも早いのかと日々実感するこの瞬間も季節は廻っている訳なのです007.gif

だから2015年の残り半分も悔いの残らない様に過ごして行かねば!!( ̄^ ̄)ゞ

みんなも悔いの無い様に残りの2015年を堪能してくださいよ~029.gif

あ~!やり残した事あった~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大丈夫!まだ半年ありますよ~!(o´ェ`o)

d0220513_14593071.jpg

こいつはやっちまった~!(´;ω;`)

ちょっとプードルのそらくん何で春にお花見して無かったよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら思わずダックスのマロくんもツッコミを入れちゃうのも無理ないですから~007.gif

しかもどんだけピクニックに行ったんだいって言うぐらいのピクニック押しだね!!Σ (´Д`ノ)ノウォィ

今が春なら良かったけどポメラニアンのカイくんが言ってる様に季節は夏♪(´゚ω゚)

桜の木の下でのお花見は来年にして、ひまわり畑でお花見と行きましょうかい!!( ̄^ ̄)ゞ

2015年後半戦を充実させるには、
毎日の計画性が大事って事ですな!(人´∀`)


d0220513_15144861.jpg

目標を決めてレッツラゴ~♪ヾ(*´∀`)ノ

チワワのアルトくんのテーマはダッシュ~!(人´∀`)

前半戦も思う存分かけっこを楽しんでくれたアルトくんですが、

2015年後半戦も走りに走り抜いて駆け抜けて行ってくれそうですな~♪(´ω`)

フレブルのちゃんもお昼寝が終わったらみんなでかけっこしようね~\(^o^)/

2015年の後半戦!ブログをご覧の皆さんも充実した日々になります様に!(^_-)-☆

して!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます!( ̄^ ̄)ゞ

それでは体験幼稚園生カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_15104029.jpg

カメラ目線もお手の物~!(//゚д゚//)

体験幼稚園でお勉強に来てくれたのはヨークシャテリアのひなたくん♪(人´∀`)

最初はお友達のクンクン攻撃に少しタジタジな一面があったひなたくんですが、

時間が経つにつれてお友達のクンクン攻撃も効かなくなった順応性抜群の持ち主!!(*゚д゚*)

お友達が近付いて何か怖い事をされるんじゃないかと思い込んでしまう気持ちも、

優しいお友達との交流でご挨拶のマナーを心得る事が出来ます!(人´∀`)

後半には自分から挨拶にも行けてお利口さんでしたね♪(*^-^*)

ひなたくんまたいつでも遊びに来てね~072.gif


今日のベストショット

お題:シュシュ専属モデル!?


d0220513_14591751.jpg

ポージングも表情も100点満点!(*´ω`*)

スタイル抜群のイタグレのらんちゃんを是非御社のイベントのモデルとしてどうでしょうか!?004.gif

足もスラッと伸びてエレガントさも兼ね備えている彼女を是非ご起用くださいませ♪(人´∀`)

らんちゃん!これでモデルの仕事バンバン入るね!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は…
幼稚園の応援団員のポメラニアンのポン太くんとチワワのきぃちゃんでお別れです056.gif

d0220513_1503656.jpg

なでしこジャパン頑張れ~い!(人´∀`)

7/2のイングランド戦もズバッと圧勝して欲しいですね!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-06-30 17:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)