人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!7月に入り気分はすっかり夏仕様でお馴染みの夏を告げる男…美藤です♪

ハイ!皆さん昨日に引き続き今日も登場しちゃいました!!ヾ(*´∀`)ノ

いや~2日連続のブログって何だか久しぶりでちょっぴり…ウキウキ(//゚д゚//)

皆さんもまさか連続で僕だなんて思って無かったでしょう!!!

何て言うか…
2日続けて僕で本当にすみません!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁそんなこんなで今日から7月な訳ですが、7月に入ると自分の中では気分は夏!!058.gif

昨日から今日のたった1日だけでも7月って事だけで気持ちはすっかり夏気分♪ヾ(*´∀`)ノ

あとは梅雨が明けるのを待つばかりなのだけど~…

例年の事だと近畿地方が梅雨明けするのが7月の20日前後!!

まだまだ先やんかいさ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

えっ!梅雨明けってそんなに遅かったっけ?と思わせる様な梅雨さんのしつこさぶり!!(゜曲゜;)

もうこの際7月に入ったらズバッと梅雨明けでカラッとした夏に切り替わればいいのに~031.gif

あ~早く梅雨明けして湿気を感じない夏らしい気候でアウトドアを楽しみたいですね~♪(´ω`)

皆さんも夏にやりたい事をしっかり計画して梅雨が明けるのを楽しみに待ちましょう!( ̄^ ̄)ゞ

それでは夏にやりたい事を考えるとキリが無くなっちゃう僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さん今日から7月ですよ~!ヾ(*´∀`)ノ

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_18145566.jpg

夏がすぐそこまで~♪(人´∀`)

7月に入った影響で幼稚園のみんなもすっかり夏気分!(//゚д゚//)

フレブルのちゃんは夏と言えばの懐メロで気分もすっかりサマ~タ~イム♪(´ω`)

いや~今時の現代っ子はこのメロディーを聞いても何も感じ無いんでしょうな~007.gif

それはさておき、
シュナウザーのシャビくんの様に夏を堪能する計画をみんなでウキウキ気分で立てちゃいましょう!!

ねぇねぇ!
夏がすぐそこまで来てるってほんと!?ヽ(*゚∀゚)ノ


7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1815932.jpg

夏に釣られてお友達も集合~!ヽ(@´з`@)ノ

今日も元気いっぱいのお友達は季節の進行にも敏感なのです♪( ´艸`)

梅雨明けも後は待つばかりですが、
7月に入って夏までのカウントダウンも自然と早足に!ヾ(*´∀`)ノ

ボーダーのくんが言ってるセミの鳴き声もそろそろ聞こえてもおかしくないしね♪(´ω`)

他のお友達のみんなにも、
夏がすぐそこまで来てるって教えてあげないと!( ´艸`)

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_18152417.jpg

見るんじゃ無い!感じるんだ!(*゚д゚*)

柴犬のむぎちゃんの夏情報にプードルのモアくんはスラッと解答!!( ̄^ ̄)ゞ

目に見えた物だけを捉えるんじゃ無い…体で感じて答えを出すんだ…047.gif

って言ってもここだけの話、
お店のすぐそばに海があるから夏以外にもときめき以外は常に感じるんですけどね♪( ´艸`)

まぁでも肌で感じる事が出来るのは非常に良い事!!

みんなも夏を肌で感じちゃおうね~!ヾ(*´∀`)ノ

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1816220.jpg

ぬくもり感じてます!!(*゚д゚*)

ってそれは夏の暑さじゃ無くてみんなが密集したぬくもりの熱さだよね!!Σ (´Д`ノ)ノ

おしくらまんじゅうみたいに寄り添えば寄り添うほど熱が増して行くヒート現象042.gif

ビションフリーゼのシェリちゃんに至ってはもはや体が呑み込まれてるからね♪(´゚ω゚)

暑さは暑さでも熱さ違いだった肌で感じる夏!!

これからもっと暑くなって行くにつれて自然と夏を感じる機会が増えそうですね037.gif

皆さん日射病や熱中症対策を怠らない様にしましょう~( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:〇〇に参上!



7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_18154826.jpg

フワフワのモコモコさんいらっしゃ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ

体験幼稚園に来てくれたポメラニアンのモモタくん♪(´ω`)

お友達の輪に入るのも初めてで、最初はドキドキの連続~!ヾ(*´∀`)ノ

お友達に匂われると尻尾も下がっちゃったけど、

時間が経てば自分の足で教室の隅々まで動き回って探検する事が出来ていました♪

まだ知らないお友達との触れ合いは緊張しちゃう事もあると思うけど、

沢山の出会いを経験して挨拶のマナーを学んで行こうね!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は…
柴犬のナツちゃんとチワワのぴょこらちゃんの仲睦まじい姿でお別れです056.gif

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_18161324.jpg

くすぐったい場所にピンポイント~♪( ´艸`)

先輩らしく受け身になってくれているナツちゃん素敵だよ~012.gif

ぴょこらちゃんも頼りになる先輩が居て良かったね♪(*^-^*)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

7月突入!夏間近!?( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-01 20:23 | 幼稚園・ホテル