ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏よコ~イヽ(´∀`*)ノ♪

皆さんこんばんは♪

今年は何故か夏の訪れが楽しみでしょうがない川相です!

何故だか分かりませんが、今年は無性に夏を楽しみたい願望が強い私♪

と言いますのも・・・夏嫌いだったんですよね(´`:)

暑いし焼けるし、海も嫌いだったので夏の楽しみって特になかったんです034.gif

がしかし!今年は夏が来ると思うと体がウズウズしてきちゃうヽ(´∀`*)ノ

これがインドアからアウトドアへ変貌を遂げたNEWカワイ♪

お祭りも行きたいし、川や海でBBQや花火もしたい!

そしてそして今年の夏一番したい事は夏フェスに行く事ヾ(*´∀`)ノ

好きなアーティストのライブには良く行くんですが今年はチケットが取れなかったので( Д) ゜゜

今年はいろんなアーティストが集まる音楽フェスに行ってみたい(人´∀`)

汗をかきながら音楽に合わせてジャンプしたり叫んだり♪

想像するだけでも楽しめちゃいます012.gif

今年はやりたい事をやれるだけやって夏を楽しみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

それでは今日もとってもにぎやかなプレイルーム!

元気いっぱいのみんなに登場して貰いましょう(人´∀`)

d0220513_16545143.jpg

夏と言えばやっぱりそれに限る(人´∀`)

久しぶりの幼稚園でハイテンションのMIXの福丸くん♪

そして元気いっぱいの福丸くんから夏の匂いを感じ取ったチワワのリュウくん!

夏と言えば定番の海!BBQ!花火!に限りますよね(*´∀`*)

この3拍子そろえば最高の夏になること間違い無し♪

d0220513_1655569.jpg

梅雨はいつになったら終わるのか( Д) ゜゜

まだまだしばらく梅雨が続くみたいなんですよね(´`:)

ビションのアロアちゃんも後ろのコーギーのマリモちゃんも夏が待ち遠しいよね!

ジメジメした夏にお別れをして早く爽やかな夏を楽しみたいものですね☆

d0220513_16552096.jpg

衝撃の報告ヽ(゚Д゚;)ノ!!

マルチーズのモアちゃんその情報は本当ですか~いヽ(゚Д゚;)ノ!?

台風が同時に3つって・・・普段だとどうそ逸れるやろ~♪と暢気に考えがちですが、
3つもあると1つくらいは直撃しそうで怖いですね008.gif

でも!プードルのピノちゃんが言う様に夏になると台風が良く発生しますもんね!

そろそろ夏が近付いてきた証拠なのかもしれませんね♪

d0220513_1655342.jpg

竜巻旋風起こしましょうヽ(´∀`*)ノ

今日が初めての幼稚園♪4ヶ月の若さあふれるパピーちゃん!トイプードルのエイトくんです056.gif

プレイルームを元気にプレイルームを走り回って若さみなぎるパワーを発揮♪

そして初めてのお勉強もお友達との触れ合いも精一杯頑張ってくれました(人´∀`)

それでは今日のベストショットです!
題名:初々しいスマイル


d0220513_16555049.jpg

新人さん登場(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

体験幼稚園に来てくれたキャバリアのバーナビーちゃんです♪

まだまだ5ヶ月のパピーちゃんなので元気いっぱいのバニーちゃん!

最初は初めての体験にドキドキの連続でしたが、少しずつ他のワンちゃんに匂いを嗅いで
挨拶をする余裕も出てきて初めてのシュシュを楽しんでくれている様でした(人´∀`)

それでは今日はここまで♪
最後はベテランのこのお二人さんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1656587.jpg

トイプーのゆずちゃん元から健康的な色してるけどね( ´艸`)

コーギーのマリモちゃんはいつも遊びもお勉強も全力投球だもんね☆

今日もどのお友達もシュシュでの時間を楽しんでくれました♪

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-04 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)