替えるタイミングはいつ(*´ェ`*)!!

どうも、こんばんは~~(*^-^*)

今まで使ってきた物の捨てるタイミングが分からなくて困っている山野です!!

いやぁ~困った困ったこまどり姉妹。しまったしまった島倉千代子。でございます045.gif

何が困ったかと言いますと、毎日仕事をする時に履いているスニーカーがついに破れてきてしまい・・・

やっぱりトレーニングをしている時に膝をつく事が多いので靴の横がパックリ割れて来て!

いつも履いてるだけあってフィット感は最高ですし049.gifう~ん、替えるべきなのかまだ履けるから履くべきなのか・・・

ここの葛藤が凄いある訳なんです034.gifでもでも刑事さんは一年間でどれだけの靴を

使ったかで仕事の頑張り様が分かる!!みたいなのを聞いた事がありまして・・・

おっし!!それじゃあ私も新しいのに替えようじゃないか!!と決心したわけであります040.gif

こういうのはね、思い切って替えないと・・・やっぱり躊躇するとズルズル行きそうですから009.gif

またいつか買いに行かないと・・・まぁ靴もそうなんですけど後はジーパンも(*ρω-*)

膝をつくのでどんどん膝の所だけ色が薄くなる薄くなる026.gif膝をつく仕事あるあるですよ、これは♪

破れてきた時にはもう・・・気に入ってるけども捨てるしかないかなぁと思った時に私はふと思ったのです!

このまま破いてダメージジーンズにしよう!!と。

デザインとして元から破れている様に出来ない物かと思いましたが、実際そう上手く出来ない物ですね011.gif

そらそうだって話なんですけど(。-∀-)でも天然のダメージジーンズが出来たら凄くないですか(*´∀`*)

世界に一つだけのあなただけのダメージジーンズ。・・・すみません、この話は広げる程でも無いので

ここまでにしておきます040.gifは今日のプレイルームを見て行きましょう☆

皆今日も楽しんで行ってね( ´艸`)

d0220513_1301563.jpg

皆のチェック入りま~す(´ω`)

トイプードルのハルちゃんです♪

靴下履いたら全部の指が出た!!?そんな事あるの!!破れて一本だけ出たとかなら分かるけど・・・

全部出たなら絶対替え時だからね034.gif替え時って言うか捨て時( Д) ゜゜

躊躇する事無く捨てましょう045.gifママに縫ってもらったなら良いけども・・・

これから皆のチェックが入るからね~~(。・ω・)ノ゙

d0220513_1304572.jpg

オシャレは我慢が付き物(´V`)

トイプードルのココくん(左)とチワワのリュウくん(右)です♪

分かる分かる!!お気に入りの服って何回も着たくなるよね012.gif

お気に入りの服を着ているだけでテンションも上がるしヾ(*´∀`)ノ

でも洗濯をして縮んだ時のテンションの下がり様はヤバいけど・・・

お??リュウくん??ココくんのお洋服今はただちょっと捲り上がっているだけだからね!!

袖が無いのはタンクトップだから041.gif全部が全部袖がある訳じゃないからね049.gif

d0220513_1311194.jpg

それは替え時だと思いますが(´`:)

柴犬のこはるちゃん(左)と隣にビションのポポちゃんと後ろにハルくんです♪

それ・・・確実に替え時でございます002.gif絶対お水飲むの大変じゃん!!!

無くなるまでに飲みほす何て時間との闘い025.gif

多分ポポちゃんの言う通りよっぽど気に入っているお皿なんだよね010.gif

d0220513_1305934.jpg

何か凄いかっこいいんですけど(〃▽〃)

左がジャックラッセルのハルくんで右がM.ダックスのサブローくんです♪

名言でました!!!ありがとうございます004.gif

ハルくんめっちゃかっこいいじゃん012.gif男の中の男って感じ(/ω\)

隣でサブローくんがテンションあがってるよ!!!惚れられたね、ハルくん♪同性にも好かれるのが一番

素敵だもんね072.gifしかも地球にも優しいだなんて最高ですな016.gif!!

れでは本日のベストショットへ行きましょうか006.gif

題名:ハイテンションでご登場ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1312467.jpg

めちゃめちゃ楽しそうやないか~い♪

ビションのポポちゃんがハイテンションでプレイルームの中をダッシュダッシュ003.gif

そのとっても楽しそうな姿といえば・・・見ているこちらまでニコニコ笑顔になっちゃいましたね037.gif

ポポちゃん自身も笑いが止まらない様ですね!!!ほらほら、後ろの皆もポポちゃんに続け続け~~♪

この写真一枚で分かる様に今日のプレイルームもいつも通り賑やかでした043.gif

れでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう006.gif

d0220513_1313416.jpg


お泊り中のマルチーズのくるみちゃんです♪

晴れの日よりも曇りの日の方が紫外線が多いって言うもんねぇ042.gif

是非ともくるみちゃんのスキンケア講座を開いてくださいまし☆

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-05 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)