夏は刺激たっぷりヾ(*´∀`)ノ

どうも、こんばんは♪

実は初めて!!
7月に入って、始めえブログを書く芳本ですよ~♪

7月に入って夏まっさかり!!
学生のみんなはすでに夏休みが待ち遠しくてしかたないのでは( ´艸`)ププッ

そんな中、シュシュのある所も夏真っ盛り!!!
それはもちろん・・・
d0220513_1552420.jpg

花壇に溢れる、満開笑顔のヒマワリさん達~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱりヒマワリはいいっすねぇ(〃▽〃)♪
朝からこの姿を見ると元気になっちゃいますよねぇ♪♪

この子達は既に満開なんですが、
実は隅の方で種から育てている鉢もあるのです!!

さてさて、その苗はしっかり花を咲かせてくれるのでしょうか(〃▽〃)??
この夏の楽しみがまた一つ増えてしまいましたよ~♪♪

7月に入ったことですし、このヒマワリさん達に負けないくらい、
しっかり満喫しちゃいましょうねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは、今週も幼稚園の始まりです!!
お天気は少し悪いですが、ヒマワリもワンコ達もみんな笑顔でいっぱいです(^_-)-☆
d0220513_15511324.jpg

大きなパピーの登場だよ~♪ 

本日、体験幼稚園に来てくれたラブラドールのディアナーくん♪

大きな体ですが、まだまだパピーの赤ちゃんワンコ(〃▽〃)
先輩ワンコと一緒にヒマワリに負けない笑顔で過ごしてくれました♪
これからの成長が楽しみですね(^_-)-☆

そんなディアナーくんの後ろでロニーくんとリュウくんがまったりモード全開ですが、
リュウくんは何かあったんでしょうか??

d0220513_15512789.jpg

そんな刺激的な事は嫌ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

マリモちゃんと五十六くんの登場ですよ~!!

やっぱり夏は刺激的な事を求めちゃうよねぇ♪
海に行ったり、夏祭りに行ったりヽ(*゚∀゚)ノ

夏にしか出来ないことってたくさんあるもんねぇ♪

しかし、五十六くんの刺激的っていうのはどこれもこれも痛そうなんですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、やっぱり後ろのリュウくんは何か言いたそうですね(´・ω・`)

d0220513_15514014.jpg

話は最後まで聞いた方が゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

リュウくん自分の帽子を無くしちゃったみたいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、それをマリモちゃんに相談!!

待ってました!!と言わんばかりに絶好調なマリモちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

でも~・・・なんだか嫌な予感がするんですが~( ̄^ ̄;)

d0220513_15515236.jpg

この帽子はやっぱりそうだよね( ̄^ ̄;) 

アルト
くんと、某アニメのシュシュというキャラクターのぬいぐるみさん♪

アルトくんもめっちゃ褒めてるけど、このシュシュくんの被ってる帽子って~(´・ω・`)?

マリモちゃんも先程褒めてたみたいなんですが、
これってリュウくんが探してたやつなんじゃ(´`:)??

マリモちゃんの探し物はいつ見つかることやら( ̄^ ̄)笑


今日のベストショット
題名:僕らはマブダチヾ(*´∀`)ノ
d0220513_15504560.jpg

シュシュくんと五十六くんのイケメンコンビヾ(*´∀`)ノ

こんなに寄り添っちゃって(〃▽〃)♪
ワンコとぬいぐるみの友情ですね(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はロニーくん、マリモちゃん、五十六くんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_1551081.jpg


後は梅雨が明けるのを待つだけだね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-06 17:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)