まさかの勘違いの勘違い!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!
時々自分ってスゴイんじゃないかと勘違いをしてしまうでお馴染みの人生が既に勘違い美藤です♪

勘違い…勘違いってのは重々分かっているんですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもでも奇跡的な状況が続いた時って何だか…

自分ってスゲー…(*゚д゚*)

ってなっちゃうんですよね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ例えば信号が目的地まで全て青信号だった時とか!!( ´艸`)

これ結構凄くないですか012.gif

あ~これ絶対赤で止まっちゃうわ~…(○゚ε゚○)

青信号伝説はここで終了だわ~020.gif

とか思った矢先に青色にピコーン!!

自分ってスゲゲゲゲー…(●´∀`●)

んでんで最近多いのはさっきまで雨降ってたのに出かける時は…

ラッキー!!雨止んでるやん!( ´艸`)

そして目的地に着いたら…

危ね!!雨降って来たやん!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

勘違いって分かってるんですけど何だか自分持ってるなぁ~って錯覚しちゃうんですよね♪(人´∀`)

そしてこの前は行列の出来るラーメン屋さんにご飯を食べに行った時に、

行列に並びながらまだかまだかと待っていると定員さんが…

お一人様ですか!?お先に店内へご案内します!!( ̄^ ̄)ゞ

え!自分ってスゲー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って凄いって言うか、
単なる一人ぼっちで寂しい人だったからって言う結果オーライ勘違い!Σ (´Д`ノ)ノ

でもそんな勘違いって分かっているつもりでもその偶然が嬉しいもんだったりするんですよね012.gif

これからも自分に秘めたるパワー(勘違い)を信じて日々精進して行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それでは勘違いをしてる状態を知った時の恥ずかしさは尋常じゃ無い事をお伝えしながら…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!( ´艸`)

みんな今日も楽しもうね~♪ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_19324427.jpg

それはホントにスゲー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやチワワのアドちゃんそれは普通に凄いよ!?(*゚д゚*)

先生の勘違いのスゲーとは偉く違うぐらいの奇跡としか言い様が無いですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

でもでもここはアドちゃんみたいなホントの凄いじゃなくて、

えっ!勘違いだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って言う、
勘違いが無いかなぁ~ってね♪( ´艸`)


d0220513_19332418.jpg

恥ずかしい勘違い発見!(〃▽〃)

あるね~!ソレ!(σ´Д`)σ

今日から幼稚園でお勉強してくれているヨーキーのひなたくんの恥ずかしい勘違い!

実は先生も1回だけやった事があるんだけどあの時はちょっと気まずかったよね…(*´ェ`*)

しかもヨーキーのリリーちゃんの勘違いも、
実際小学校の時に友達が担任の先生の事を間違えて呼んでたし♪(*ノзノ)

やっぱり勘違いはみんなもあるんだね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_1933845.jpg

ある意味大きな勘違い発見!(σ´Д`)σ

ヨーキーのスティッチくん流石に2mの身長は見間違いじゃない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのリロちゃんもノリツッコミが炸裂するぐらいだけど確実に勘違いだよ~!!

だって2mあったら超大型犬より遥かに大きいって事だからね012.gif

って今思ったけど、二人の名前って…リロ&スティッチ♪(*゚д゚*)

それはそうと意外と勘違いって身近に多かったんですな!( ´艸`)

あの~…これも勘違いかな!?(o´ェ`o)

ん?どんな勘違い!?(´・ω・`)

d0220513_19335647.jpg

勘違いじゃな~い!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

シュナウザーのそらちゃんのドキドキ発言に応えてくれたパグのさくらちゃん♪( ´艸`)

そらちゃんが思っていた事は勘違いじゃなくてさくらちゃんと同じ気持ちだったんだね051.gif

幼稚園のお友達同士の絆はどんな絆よりも強い絆♪ヽ(*゚∀゚)ノ

これからも沢山の出会いを経験してお友達をいっぱい作って行こうね(^_-)-☆

今日のベストショット

お題:夢のカウントダウン!?

d0220513_19341677.jpg

夢の中へ行ってらっしゃい!(。・ω・)ノ゙

チワワのぴょこらちゃん、
フレブルの小太郎くんに見守られながら夢の中へ一直線のボストンテリアのロニーくん♪(*´ェ`*)

みんなに囲まれている状況でもお昼寝が出来るこのリラックス具合がナイス!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ最後にやぎを数えてるのは謎なんですけどね~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
梅雨のモヤモヤを吹き飛ばしてくれたボーダーコリーのクローサーくんでお別れです058.gif

d0220513_19343052.jpg


にこにこ笑顔でお日様もクローサーくんには敵わないね~♪(*´ェ`*)

久しぶりのお泊りも楽しんでくれて良かったです006.gif

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-08 20:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)