初めての場所にGO(*´∀`*)

皆様、御機嫌ようヾ(*´∀`)ノ

今まで無縁だと思っていた場所についに足を踏み入れてしまった山野です♪

それはですね~どこかと言いますと・・・コインランドリー!!!!

ってかまず何故コインランドリーを利用する事になったかと言いますと・・・日に日に暑なってきた今日この頃。

そうなるとあいつの出番。分かりますか、あの黒光りの・・・・・そうです、G。

Gさんがベランダに出没しまして!!!もう見つけた瞬間思考停止020.gif

やばいっと思ってマッハでベランダのドアを閉め・・・。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

その日からベランダに出れなくなってしまったのであります042.gif

外に洗濯機がある家はもうどうしようも出来ないヽ(゚Д゚;)ノ!!でも洗濯はしないといけない!!でも外に出れない。

こうなってしまえば今まで無縁だったコインランドリーに助けを求めるしかなかったのです007.gif

助けて、コインランドリーヽ(´Д`ノ)ノ

と言うわけでコインランドリーにGO~~♪

初めての場所にテンションが上がってしまい・・・誰もいなかったのではしゃいじゃいました070.gif

洗濯物を入れてスイッチオン!!グルグルグルグル回って回ってまわっるぅぅうう~~041.gif

それを見ていた私の目も回る回る(*゚д゚*)ちょっと酔いそうになりましたけどもね。

でもコインランドリーはもう使う事はないでしょう!!なぜなら高い!!!&外から洗っている洗濯物が

見えるからまぁまぁ恥ずかしい(/ω\)ま、誰も見てへんわっ!って話なんですけどね037.gif

今度洗濯物が溜まったら勇気を出して外に出ようと思います025.gif頑張ります!!!強くならないと066.gif

なわけで本日のプレイルームを見てみましょう056.gif

今日も張りきって行きましょう(´ω`)

d0220513_183065.jpg

止められない、止まらない~(*´∀`*)

M.ダックスの兄妹 ウィルくん&チュロちゃんです♪

好奇心旺盛の小さい子どもが入りたくなる洗濯機・・・結構危険なので要注意ですが042.gif

でも中がどうなっているのか誰もが気になりますがね!!

って二人とも!!クレートの蓋が無いから先生困ってるじゃん034.gif

そこ好きなのは分かるけどさぁ(σ´Д`)σ

d0220513_1832688.jpg

そう言うお店だからね(。・ω・)ノ゙

ユアちゃん・・・コンビニって日用品とかが常備してあるお店だからユアちゃんが欲しい物はお見通しなんだよ058.gif

さすがコンビニでしょう!?いつでも欲しいと思った物があるお店だからさ☆

ユアちゃん専用ってわけではないんだけどね??って思ったらパールちゃんもそう思ってたの!?

ここで分かって良かったね045.gif皆後ろで驚いてるから(´V`)

d0220513_1834350.jpg

早くデビュー出来るといいね( ´艸`)

左にフレブルのジュンくんと右に今日から幼稚園生活スタートのウエスティのアビィくんです♪

ジュンくんの匂いに反応するってアビィくん凄いね(*^-^*)よっぽどいい匂いがしてたんだね006.gif

まだサロンにいった事の無いアビィくん!!行くとこ行くとこが初めての場所だもんね☆

今日から幼稚園がスタート♪沢山のワンちゃんと触れ合ってそしてお勉強も頑張って、皆のお手本となる様な

先輩わんこになれるといいね049.gif

d0220513_1835684.jpg

そんな馬鹿なぁ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

こちらも今日から幼稚園生活スタートのミニピンのルッカちゃんです♪

まさかまさかのワンちゃんって自分だけだと思ってたの(゜曲゜;)それはそれは・・・びっくりしたでしょう005.gif

だってシュシュに来たら自分だけだと思っていたワンちゃんがいっっっっぱいいるんだからΣ (´Д`ノ)ノ

まだまだ会った事の無い、見た事の無いワンちゃんが沢山いるからこれからの幼稚園生活を楽しみにしててね♪

そしてルッカちゃんもアビィくんと同様皆のお手本となれる様にこれから頑張って行こうね053.gif

れでは本日のベストショット058.gif

題名:支え合ってます(´∀`*)

d0220513_15282833.jpg


ハルくん・・・言っている事は良く分かるんだけど、実際実践すると違うじゃん!!!!

全体重チュロちゃんにかけてるじゃん!!支え合ってってか支えてもらってる感じだね003.gif

まぁチュロちゃんが支えてくれているから良かったね049.gifハルくんいつかチュロちゃんを支える男になるんだぞ!!!

隣にいるホープくん、マロくんもだぞ♪

今は女の人のが強い時代と言われているのだからぁあ~~Σ (´Д`ノ)ノ

それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_17572623.jpg


幼稚園生のM.ダックスのマロくん(左)とお泊り中の日本スピッツのもこちゃん(右)です♪

もこちゃん初めてのお泊りだけど最後まで楽しんで行ってね~(o´ェ`o)

明日もいい出会いが沢山あるから楽しみにしてて053.gif素敵な笑顔にマロくんが

キュンキュンしてるよ~!明日もその笑顔で色んなワンちゃんを虜にさせてね012.gif

ではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-07-10 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)