ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

1年ぶりのあの方の登場ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは(´∀`*)

とうとうあの便利な機械に頼ってしまった川相です♪

なんだか最近、急に暑さが増してやいませんかね(゜曲゜;)??

ついこの前までは日中は暑くても夜になるとまだ涼しくてしっかり布団もかけて寝たんですが、
ここ1週間くらいは暑くて寝苦しいΣ (´Д`ノ)ノ

そしてとうとうヤツの存在を気にし始めたワタクシ。

そう、それはクーラー!!!

いや、でもまだ電気代ももったいないし今つけてしまったら
真夏乗り越えられるのかという不安もありつつリモコンに手を伸ばしスイッチをポチっ♪

はぁ~涼し~い(//゚д゚//)・・・ん?涼しくな~い!!!

冬は暖房を使わないのでもしかして1年使って無かったのでもしかして何か不備が005.gif

と思ったらリモコンに表示がついてないじゃ~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの電池切れでした042.gif

一度は諦めたものの気にすると暑さが増してきちゃって
つけずにはいられなくなりガサゴソと電池さがしを開始♪

見事電池を探し当てた時の感動ったらなかったですねヾ(*´∀`)ノ

それでは今日も快適な室内で楽しんでくれているお友達に登場してもらいましょう♪

d0220513_1811038.jpg

ホントにクーラー様様だよね(´∀`*)

窓際でのんびりまったりのお二人さん♪

まさにMIXのレオくんの言う通り!こんなに暑いとクーラーが無いとやってけないよね( ̄^ ̄)ゞ

同じくMIXのチョコちゃんも涼しいクーラーの風を感じながら
新しく花壇に仲間入りしたヒマワリを眺めて夏を感じているようですね♪

d0220513_1812558.jpg

これほど無意味な挑戦はないよね( ´艸`)

ポメラニアンのココくん!その挑戦、私も毎年やっちゃうんだよね( ´艸`)

ダックスのそらくんの言う通り結構やっちゃう人多いんじゃないでしょうか♪

ここでクーラーに頼ってしまったらこの夏きっと後悔する!!!ってね037.gif

スピッツのもこちゃんの話も心当たりがある人は多いはず(*ノзノ)

d0220513_1813742.jpg

まさかのお悩み~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プードルのピノちゃんそれはスイッチとかじゃなくて・・・

ってチワワのてんちゃんに教えてもらった様ですね(*ρω-*)

寝転べばそこはひんやり天国なのですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_181486.jpg

危険すぎますからΣ (´Д`ノ)ノ

素晴らしくとも名案??を考えてくれたワイヤーフォックステリアのヒューゴくん♪

いやいや、それ危なすぎるよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドライアイスの上をスルスル~とすべって冷たくて気持ちいい~♪の前に
やけどしちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

ドライアイスは素手で触るのは厳禁なんですからね!!


それでは今日のベストショット☆
題名:視線を感じて後ろを振り向けば・・・


d0220513_1928112.jpg

お馴染みの光景と化しております(*´∀`*)

左からスピッツのもこちゃん、フレブルのももちゃん、ジャックラッセルのハルくんです♪

土曜日の今日は幼稚園も開園中!と言う事でプレイルームの半分を仕切っている壁には
隣でお勉強中の様子に興味津々のお友達がズラリ(○゚ε゚○)

壁の向こうからキラキラした目をして見つめてくる姿は可愛らしいったらありゃしない012.gif

その後ろでは今日が初めての登園、プードルのレオくんやる気満々だねヾ(*´∀`)ノ

お友達のお勉強をしっかり見守ってくれたお三方でした♪

それでは今日はここまで☆
最後はプードルのエイトくんとMIXのそらくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1823419.jpg

二人とも快適な室内で楽しんでくれていました(*´∀`*)

それでは皆さんまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-11 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)