暑さに打ち勝つぞ(´-ω-`)!!!

皆さん、こんばんは~ヾ(*´∀`)ノ

暑い暑い暑い~~004.gif真夏の暑さにもう挫けそうな山野です(´・ω・`)

何でこんなに暑いのでしょうか??それは夏だから!!!って言う簡単な答え♪

七月ですよ!?まだ!!・・・・ってえ??七月だからもう夏じゃんだって005.gif??

そ、そ、そんな馬鹿なぁぁああヽ(゚Д゚;)ノ!!

だって七月って・・・あぁ・・・、そっか、もう夏ですよね042.gifそりゃこれだけ暑いですよね。

早く冬来い冬来いと毎日思いながら自転車を漕ぐ私(//゚д゚//)止まれば汗がダラダラ・・・走れば涼しいけど

虫に何回か激突され034.gifちゃんと前見て飛んでよね・・・何て思いながら!

自転車を使う皆さん!夏は口を開けて自転車を漕いではいけませんよ028.gif

口の中に入ってくる可能性もありますからね!!?まぁ風を感じながら自転車を漕ぐなんて最高ですけどね032.gif

あっ!!そう言えば私昨日夏と言えばの食べ物を食べました☆それは・・・そうめ~~ん053.gif

蕎麦からそうめんに変更♪夏と言えばはそうめんでしょ♪!!?当分はそうめん生活のスタート( ´艸`)

味に特に変化が無いからすぐ飽きてしまいそうですが057.gif

後夏と言えばスイカと~キュウリの一本漬け!!いやぁ~~キュウリの一本漬けって最高ですよね049.gif

お祭りに行って屋台に並んでいるの見るとどうしても食べたくなっちゃいますよね~ヾ(*´∀`)ノウンウン

これからは祭りや花火の季節なのでドキドキワクワク012.gifまだまだ夏は始まったばかり!

セミの鳴き声を聞こえ始め・・・余計暑いと感じながらも・・・夏は苦手ですが苦手な物は苦手なりに

楽しんじゃおうと思います~~~058.gifれでは本日のプレイルームへ072.gif

皆夏はまだ始まったばかりだよ(●´∀`●)

d0220513_14432387.jpg

つ、強者現るヽ(゚Д゚;)ノ!!??

今日が初めてのシュシュのトイプードルのプリンくんです♪

初めてにも関わらず楽しそうにプレイルームの中をダッシュ!!!ベテランさんの風格がありました037.gif

ってプリンくん・・・キュウリと一緒に漬けて欲しいだって003.gif??

いい味出るのかは分からないけどさぁ・・・好き過ぎてってやつなのかな(/ω\)!!!

プリンくんまたいつでも遊びに来てね(人´∀`)

d0220513_14433481.jpg

夏を満喫しないとねヽ(*゚∀゚)ノ

イスタくん何で関西弁なの037.gifそんな可愛いお顔して関西弁って!!!

キリッとかっこいい感じなんだけどさ016.gif

でもイスタくんとあずきちゃんの言う通り夏と言えば海とBBQだね~~(*´∀`*)

皆でワイワイはっちゃけて遊ぶのが夏は出来るからいいよね!!!!

d0220513_14434629.jpg

冷たい所は最高だもんね(*´ェ`*)

こちらも今日が初めての柴犬のケンシロウくん(左)、そしてベテランのフレブルのちゃん(右)です♪

ケンシロウってとっても強そうなお名前006.gif066.gifでもでもそんな強そうなお名前とは

打って変わってとても優しい性格のケンシロウくん( ´艸`)自分のペースでごあいさつもしてくれていました!

ソファの所とか床ってヒンヤリしてて気持ちいいよね♪でもケンシロウくん・・・ずっとくっついてると自分の

体温でソファが温まるから移動する事をオススメするよ001.gif

ほらほら、愛ちゃんも誘ってくれているから床にGOヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14435532.jpg

ちょっと待って、夏にそれしちゃうの(´`:)??

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん~~!!!(もう古い021.gif)

おしくらまんじゅうって!!夏におしくらまんじゅうって034.gif暑いよ、暑すぎる(゜曲゜;)

そらくんそれ誰から聞いたの・・・間違った情報教えられたみたいだね028.gif

ってクレアくんもサリーちゃんもめっちゃ乗り気じゃん♪何故(´゚ω゚)

しかもメンバーまで募ってるし003.gifいっぱい集まったらどうするの!!

モンモンとするよ・・・絶対暑くなるからね!?まぁ三人以外に集まるかはこうご期待♪

れでは本日のベストショット024.gif

題名:自己アピールスタート(´ω`)

d0220513_1444843.jpg

特技を皆にお披露目(^^)/

本日三頭目!!!新人わんこのフレブルのモナカちゃんです♪

モナカちゃんもしっかり他のワンちゃんと触れ合ってくれて、そしてとても可愛いお顔で皆を癒してくれていました010.gif

そしてその可愛い姿を写真に納める事が出来ました038.gif

凄いね072.gif綺麗に舌がお鼻に付いてるじゃん♪Good(´V`)

おっと!?隣でジャックラッセルのハルくんが衝撃的な発言を!!!え、舌が目まで届くの?

そ、そんなバカなぁ・・・本当かは分かりませんがいつかその瞬間を写真に撮れる様に頑張ります066.gif

れでは今日のラストはこのワンちゃんにしめてもらいましょう☆

d0220513_14441939.jpg


こちらも今日が初めてのシェルティのラディくんです♪

六ヶ月のピチピチの男の子です☆初めての場所に少し緊張しながらも他のワンちゃんとごあいさつも

してくれていました053.gifイケメンボーイの成長をお楽しみに♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-12 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)