心も体もリフレッシュヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは~♪

すっかりスーパー銭湯の魅力にハマってしまった川相です!

前からお風呂や温泉が大好きだったのでスーパー銭湯にはたまに行ってたのですが・・・

昨日行った芦屋にあるスーパー銭湯でスーパー銭湯好きに拍車がかかってしまいました(人´∀`)

色々な種類のお風呂に浸かりながら幸せに浸りつつ012.gif

露天風呂の青いお湯のお風呂では日陰でお湯につかり、
挿し込んで来る太陽の光を見ながら海にいるような気分になっちゃったり(o´ェ`o)

お風呂に入りながら海水浴をしている様な不思議な感覚に陥りましたね037.gif

一通りお風呂を楽しんでサウナも楽しんですっかり満喫~♪

って最近のスーパー銭湯はここで終わりじゃありません( ̄^ ̄)ゞ

お風呂から上がった後は館内着を貸してくれるのでそれに着替えてのんびりタイム☆

昨日行った所ではリクライニングの椅子がズラリと並んでいる休憩場所があったんですけどなんとそこで

漫画読み放題!テレビ見放題!映画も見放題!

こんな幸せパラダイスな所ありますかい(*ノзノ)

そしてこの三大し放題に加えてオーシャンビューなんですよ♪

リクライニングに寝転んで見える景色は海!ボート!綺麗でおしゃれなチャペル!

なんだかどこか旅行に来た様な気分を味わえてとってもリフレッシュ出来ましたヾ(*´∀`)ノ

それでは今日も賑やかなプレイルームへ参りましょう♪

d0220513_17564697.jpg

旅行気分味わえちゃうんですヽ(´∀`*)ノ

プードルのココくんも今すぐスーパー銭湯へレッツゴ~♪

海を見ながらのんびりまったりなんてリゾートに来た気分だよね(人´∀`)

いやいや、でも旅行が毎回スーパー銭湯だなんてそれだけは避けたいね(´`:)

d0220513_17565677.jpg

まさにその通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

プードルのアップルちゃんの言う通り雰囲気って大事だよね☆

そうそう!最近のスパー銭湯は日帰り温泉などとコンセプトを語っておりますから!

入った瞬間ホテルのロビーの様な雰囲気がムンムンですよ~ヽ(@´з`@)ノ

たしかにヤシの木を見るとハワイにいる感覚に陥るウエスティのリラくんの気持ちも分かるなぁ♪

d0220513_1757419.jpg

そう!もはやお風呂だけではないのです(*ノзノ)

ポメラニアンコンビのリキくん(左)とカイくん(右)です♪

まさに!リキくんの言う通り最近のスーパー銭湯は凄い進化をしているのです!

お風呂以外にも楽しみがいっぱい♪1日中楽しめちゃいますヾ(*´∀`)ノ

ってカイくんスーパー銭湯ってそういう意味じゃないからね037.gif

d0220513_17571256.jpg

それってビール飲んでませんかい(゜曲゜;)

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたチワワのハッチくんです♪

お風呂上りのコーヒー牛乳の美味しさを知ってるなんてさてはハッチくん
まさか銭湯通いとかしちゃったりしてるんじゃないヽ(@´з`@)ノ

でもハッチくんの音的にそれはコーヒー牛乳じゃなくてビールの様な気がするのは私だけでしょうか( ´艸`)


それでは今日のベストショットです♪
題名:お宅訪問!


d0220513_17572236.jpg

そこはお留守ですよ(´-ω-`)

ポメラニアンのポン太くんその中には誰もいませんよ~(○゚ε゚○)

クレートが並ぶとどうしても覗き込みたくなっちゃうのがワンコの性( ´艸`)

でもポン太くん返事してっていなかったら返事もしようがありませんけど037.gif

それでは今日はここまで♪
最後は笑顔満点コーギのさくらちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_19645100.jpg

さくらちゃんも今日が初めてのシュシュヽ(@´з`@)ノ

たくさんのお友達といっぱい遊んで刺激的な時間だったね♪

それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-14 19:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)