台風が来るぞヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

台風が来ると聞いて何だかソワソワドキドキしている山野です♪

来てます来てます・・・タイフ~ンが来てますよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。皆様心の準備は出来ていますか!!

今日の夜中から明日にかけてヒドイみたいですからね・・・無理な外出は禁止!!!!

でもでもそんな事言っている私はそう言う日に限って外に出てみたくなる人006.gif

何故か無性にワクワクするんですよね(*゚д゚*)多分私の中に眠る何かがそうさせているのでしょう072.gif(キラーン)

でも本当にやばいな、これって時には出ないので!そこまでバカではないのであります029.gif

風に押されながら傘を必死に持ちながら歩いてる時って何か楽しくなっちゃって・・・

笑ってしまうんですよね(*´∀`*)傍から見ると変なヤツ・・・045.gif

でも今回の台風は結構凄いみたいなので・・・皆さんお気を付けくださいね(σ´Д`)σ

傘も何本か持って行く方がいいかもしれないですね♪お気に入りの傘は使わない方がよろしいかと( ̄^ ̄)ゞ

ぜっっったいに折れますから042.gifそれか裏返りますからね!!

裏返った時の恥ずかしさといったら・・・この前自転車に乗ってて裏返りましたからね054.gif

自転車乗ってる時だからどうしようもない・・・私久々に恥ずかしい思いをいました・・・

皆さんもそうならない様に!!うわ、あの人傘折れてるやん037.gifって思われない様に

お外に行く時は傘を沢山持って出かけましょう(*ノзノ)

れから!!!今日は何と何と・・・虹の日らしいです☆

芳本先生に教えていただきました016.gif7月16日で7(なな)1(い)6(ろ)らしいです♪

しかもしかも今日の朝虹が出ていたみたいですねヽ(*゚∀゚)ノすごいっ!!!

虹なんてそんなに出ないのに今日出るなんて・・・空気読んでる~~049.gif

とまぁこの話はここまでにしといて本日のプレイルームへ♪

皆~~台風が来てるよ~~~(*゚д゚*)

d0220513_1521756.jpg

飛ばされないから安心して(*´∀`*)

左からMIXのハルちゃん・MIXのあんずちゃん・ミニピンのココアちゃんです♪

屋根も飛ぶ事も無いしお店も飛ぶ事ないから!!!大丈夫大丈夫(*´ェ`*)

ほら、ココアちゃんだってそう言ってるし!!世界・・・で、一番安全な・・・場所・・・??

え、ええ042.gifそうだね・・・ここは世界で一番安全な場所(。・ω・)ノ゙

何てったって美藤先生と芳本先生がいるから045.gif皆を守ってくれるはず♪

もちろん!!!私だって皆を全力で台風からお守りしますから047.gif047.gif

d0220513_15212412.jpg

めっちゃ楽しんでますやん(´∀`*)

左がフレブルのジュンくんで右がMIXのロコちゃんです♪

お外は風がビュービュー言うてる中二人ともめっちゃ楽しそうにプレイルームの中をダッシュダッシュ♪

いいねぇいいねぇ!!!嫌な台風を楽しめるって☆ってロコちゃん???

グルグル回って皆を巻き込むと・・・!?よっし!!!私の出番だ( ̄^ ̄)ゞ

皆をロコちゃんのグルグルから守ってみせるぞ004.gif

d0220513_15302039.jpg

あぶな~~~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

MIXのあんずちゃんです♪

あんずちゃん!!!危ない!!後ろに台風11号と台風12号が通過中!!!

い、今すぐ避難を( Д) ゜゜特に台風11号のが勢力が強めでございます034.gif

目があんずちゃんを狙っておりますからね・・・あんずちゃんも巻き込まれて台風13号に

なっちゃうかもしれないよ008.gif

d0220513_15303588.jpg

台風と通信できるんか~い(´`:)

手前にマルチーズのくるみちゃん、奥にMIXの小梅ちゃんがいます♪

くるみちゃん凄いじゃん!!台風と通信出来るなんて!!でもでも調べた所まだこっちには来て無い

みたいだよ??あれかっ!皆には教えてないけどくるみちゃんだけには本当の位置情報を教えるとか012.gif

仲良しが故って言うやつかな???それなら台風にお願いして進路変更していただけないでしょうか??

って言うのは無理でしょうけどね037.gif

はでは本日のベストショットへヾ(*´∀`)ノ

題名:物知り博士( ´艸`)

d0220513_16475650.jpg

うわ~~~・・・惜しい!!!!

今日からお泊りの柴犬のこはるちゃんです♪

こはるちゃん良く知ってるじゃん♪今日虹の日だもんね!!

うんうん、赤と・・・ピ、ピンクゥ005.gif??ちょっと待って???

ピンクは違うでしょう027.gif初っ端から間違ってますやん(笑)

凄い得意気に言ってるけど・・・惜しかったね(´;ω;`)正解はピンクでは無く水色でした025.gif

ま、まぁいい勉強になったね、こはるちゃん056.gif

れでは本日のラストへ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_15304876.jpg


こちらも今日からお泊りスタートのコーギーのナルちゃんです♪

何と何とナルちゃんは14歳053.gifでも若い子達に負けない位元気いっぱいで

楽しそうに過ごしてくれています!!どれだけ歳を重ねてもワンちゃんとの触れ合いはいい刺激に

なりますからね♪ナルちゃん、最後まで楽しんで行ってね(´ω`)

はでは皆さん外出する際はお気を付けて(´;ω;`)また明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif

by skchouchou | 2015-07-16 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)