人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

今年一つ目の夏を楽しんできた川相です♪

やっぱり夏は花火をしないと夏が始まりませんよね~ヾ(*´∀`)ノ

これぞ夏の夜の楽しみではなかろうか006.gif

でも、花火をしたのは水曜日のこと!

なんとその日は台風11号が近畿に近付く2日前と言う事で風が強いったりゃありゃしない025.gif

お昼頃まではカンカン照りの夏らしい快晴だったのにも関わらずしだいに風が強くなり・・・

花火を買って準備万端で海の方へ向かうと暴風(σ´Д`)σ

おい、これ火つくんかいな(゜曲゜;)

心配になりつつも一度やると決めてここまで来たからには諦めて帰る訳にはいきません!!

維持でもやったる精神で花火が入っていた台紙を盾にしたり試行錯誤しながらの花火♪

そして時間が経つにつれどんどん増してくる風に急かされて
さっさと終わらせようという気持ちも心の片隅にありながら(´`:)

もはや楽しむというレベルよりもお願いだから火ついて!!と強い願いが込められた花火でした037.gif

それでは今日から3連休と言う事で今日もお友達がたくさんヾ(*´∀`)ノ

大賑わいのプレイルームにレッツゴ~♪

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17195520.jpg

流されなくて良かった(o´ェ`o)

ソファでまったりがお決まり♪イタグレのバンビちゃん(左)ピッコロちゃん(右)姉妹♪

ほんとに昨日の夜は雨風共にすごかったね( Д) ゜゜

お店の近くの川も普段とは比べ物にならない程増水してましたからね042.gif

被害が無くて本当に良かった、良かった♪

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1720837.jpg

まさかのギネス保持者(゜曲゜;)!?

ジャックラッセルのベリーちゃんまさかそんなすごい記録を持っているとは!!

花火をする時は必ず最後に線香花火で誰が一番長いかの勝負しちゃうよね( ´艸`)

ってビションのポポちゃんはさらっとベリーちゃんの誘い断ってる037.gif??

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17202829.jpg

夏の淡い恋の香り(*ρω-*)

ダックスのチュロちゃんとチワワのアルトくんこれはの予感(*゚д゚*)??

チュロちゃんの積極的なお誘いにタジタジの様子のアルトくん(*ノзノ)

花火大会に行けば恋の打ち上げ花火が上がる事間違い無いですね!

上手くもなんともないですが・・・(。-∀-)

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17314416.jpg

こっちでは笑顔の打ち上げ花火がヾ(*´∀`)ノ

元気いっぱい登場してくれたのはダックスのうにくん♪

賑やかなプレイルームがうにくんの登場でますます賑やかに(*´∀`*)

このキラキラスマイルで最後まで楽しんでくれそうですね♪

それでは今日のベストショット♪
題名:新人さんいらっしゃい☆


夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_17205025.jpg

初体験がたくさんだったねヽ(。ゝω・)ノ

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたMIXのバナナちゃんです(*´∀`*)

目標は高く!!バナナちゃんならきっと夢じゃない♪

3連休でお泊りのお友達がいつも以上にたくさんだったので最初はプレイルームの賑やかさに
圧倒されていましたが、後半は自分のペースでしっかり楽しんでくれていました♪

それでは今日はここまで056.gif
こちらも今回が初めてのお泊りのMIXのピピくんです(人´∀`)

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1721421.jpg

一緒にお泊りするお友達と楽しく3連休過ごそうね~(*´∀`*)

それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏の風物詩と言えばヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-18 18:44 | 幼稚園・ホテル