ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

なっつ休み~~(*´∀`*)

どうも、こんばんは~~ヾ(*´∀`)ノ

学生の夏休みが羨ましくてここ最近学生に戻りたいと思っている心は永遠の10歳!!山野です(´・ω・`)

永遠の10歳って(笑)若すぎやろって感じですけどもね003.gif

でもいいなぁいいなぁ・・・夏休み( ̄^ ̄)ゞ自転車をブイブイ言わせている学生さん達を見ると・・・

本当に羨ましい~~031.gif学生よ、遊ぶ事だけを考えれる一日って最高ではないですかい!?

社会人の私達からすると全く関係のない夏休み・・・二度と来ない夏休み・・・あぁ057.gif

お願いします!!一週間!!いや、四日だけでいいから夏休みを分けてくだせ~~040.gifって

言いたくなりますが・・・私は沢山のワンちゃんに囲まれている時のが幸せなので・・・そんな事は絶対言いません!!

ここで夏休み経験者からご忠告☆

やっほ~~い!!夏休みやぁヽ(*゚∀゚)ノ

と、今はこうなっている子も夏休みがどんどん終わりに近付くにつれて・・・・

やばい、宿題全く終わってへん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってなるから045.gif045.gif045.gif宿題は毎日コツコツと!!半分くらいの大人はこう言ってあげたくなるでしょう!!

そしてそして、最終お母様方・お父様方は宿題手伝ってあげないといけなくなる・・・ファイトでございます066.gif

ま、夏休みは始まったばかりなのでとりあえず初めはハッチャけるべし(*´ェ`*)!!!いい夏休みにしてくださいね~♪

はでは三連休の二日目と言う事で今日もたっくさんのワンちゃんが来てくれています♪

そんな大賑わいのプレイルームの様子を皆様にお届け~☆

ねぇねぇ、もう夏休みなんだってさ~~(*゚д゚*)

d0220513_1503490.jpg

見てるだけで楽しそうだね(*´∀`*)

今日もワイワイ賑やかなプレイルーム♪初めましてのワンちゃんからベテランのワンちゃんまで!!

皆それぞれ楽しそうに過ごしてくれていますよ~~(*^-^*)

M.ダックスのコタローくん(左)とトイプードルのクゥくん(右)が先陣をきってダッシュダッシュ♪

後ろにいる皆も二人に続いてダッシュ☆皆とってもいい表情をしてくれていますね!!

コタローくんの言う通りお友達と一緒に過ごせるって最高だよね053.gif楽しいに決まってるよね♪

d0220513_151052.jpg

夏休みの朝と言えば(○´∀`)ノ

左からコーギーのナルちゃんとトイプードルのももちゃんです♪

夏休みの朝と言えばラジオ体操だよね♪懐かしい!!!お母さんに叩き起こされて半分寝ながら

参加したラジオ体操070.gifハンコを押してもらう為に頑張って行ってたなぁ・・・026.gif

ってナルちゃん??そう言ってくれるのは良い事なんだけど、言ってる本人が寝ちゃってるじゃん005.gif

おっと!!ラジオ体操のスペシャリストももちゃん056.gifこの動きはどこに効くのかとか

教えてくれるんではないでしょうか♪気になる方は是非ももちゃんまで(*^。^*)

d0220513_1511517.jpg

おお~青春だねぇ(〃▽〃)

夏らしい可愛いお洋服を着て来てくれたトイプードルのぷりんちゃん(左)とコーギーの風太くん(右)です♪

夏になり最近浴衣のお洋服を着て来てくれるワンちゃんが増えてきました053.gif

皆とっても似合ってて、見ているだけで夏を感じれますね☆

っと・・・お二人さん凄くお似合いで・・・012.gifぷりんちゃんすごい積極的でGood(´V`)

風太くんすっごい照れてるじゃん!!見ているこっちまで照れそうだわ(*´ω`*)

あ、でも後ろでM.ダックスのうにくんが見てるよ037.gif他の子にバレない内にGO~!!!

d0220513_1512961.jpg

全力で楽しむのが一番~~ヽ(。ゝω・)ノ

トイプードルの慧羅ちゃんに続いてボーダーコリーのくんも全力疾走(^^)/

いいねいいね058.gif夏を楽しんでいる感がすっごい伝わるよ♪

私も慧羅ちゃんの様にエンジン全開で楽しまないとっ!!!あっという間に夏は終わってしまいますもの021.gif

何事も全力投球で☆明日は三連休最終日!!皆思う存分楽しんで行ってね049.gif

はでは本日のベストショットへ♪

題名:見、えてますよね・・・???

d0220513_1514570.jpg

妖精さん現る\(◎o◎)/

フレブルのリヴォンちゃんです♪

あの・・・とっても近いんですけども(´`:)可愛いお顔が・・・サービス精神旺盛072.gif

っと思いきや!!リヴォンちゃん、皆に見えてないと思ってたの!?

ガッツリ見えておりますよ!!?後ろのお友達もすごい不思議そうな顔してるけども003.gif

可愛い妖精さんは誰にでも見える妖精さんでしたとさ(´ω`)

れでは本日のラストへ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_1515989.jpg


今回が初お泊りのM.シュナウザーのパルちゃん(左)とマルチーズのチロくん(右)です♪

二人とも初めてのお泊りにも関わらずしっかり皆とごあいさつも交わしてくれて100点満点のお泊り生活を

送ってくれています016.gif沢山ワンちゃんがいるから皆としっかり触れ合っていっぱいお友達作って行ってね♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-19 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)