人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイしましょう(´V`)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

三連休楽しめましたでしょうか♪??2日程は台風とやらに邪魔をされましたが・・・・

しか~し!!そんなの関係ねぇですね!!楽しめたならそれで良しでございます004.gif

私も三連休最終日にお休みをいただけたので、プチ旅行に行って参りました040.gif

昨日は海の日でしたもんね☆それにあやかって行って来ましたよ・・・・伊勢053.gif

待て待て・・・全く海の日関係ないや~んヽ(*゚∀゚)ノ

すみません042.gif海関係なかったです・・・がでもでも二見シーパラダイスには行ってきましたよ!?

ほ、ほら・・・ちょっと海関係あるでしょう。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。お水が・・・ね??

初シーパラダイスでしたがもうめっちゃ楽しかったです♪セイウチ触り~の、カワウソ触り~の、イルカ触り~の

色んな子に初タッチ029.gif何かもう凄い感触でした(。・ω・)ノ゙いやぁ・・・この歳になって

いい体験☆子ども達に交じって私も並びタッチ♪いくつになっても好奇心ってのは大事ですな045.gif

暗闇の水槽にビクビクしながらも・・・(´゚ω゚)久々の水族館満喫致しました!!!

からの小学校の修学旅行振りに伊勢神宮に004.gifいやぁ・・・内宮に行く時の道のりが

木が多くて、もうね!!トトロが出てきそうでしたね045.gif

絶対トトロいると思いますね・・・あれは。そう確信しました、私♪皆さんも是非伊勢に行ったらトトロ

見つけに行ってみてください☆でもって見つけたら写メって見せてください040.gif040.gif

な話はここまでにしといて今日のプレイルームへGO

今日も全力で楽しんでねぇ~(*^-^*)

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_17341873.jpg

何か・・・ごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ

ヨーキーのリリーちゃんです♪

私だけ行ってごめんなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!そ、そんなまさか一緒に行きたいだなんて・・・!!!

思ってもみませんでしたよ、私007.gif次は一緒に行こうね♪

って、電車で北海道!?過酷過ぎでしょう(´;ω;`)伊勢まででも私しんどかったのに・・・

北海道まで電車って行けるの!?何日くらいかかるのか分からないけど・・・いい挑戦かもね(笑)

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_17411126.jpg

おお!!おお♪クオリティー高めだね(*゚д゚*)

左からM.ダックスのゲンくんとマロくんです♪

マロくん凄いじゃん049.gifセイウチの真似できるワンちゃんと初めて出会ったよ072.gif

ちょっと感動。゚(゚´Д`゚)゚。セイウチってそんな鳴き声だったのか忘れたけど、多分そんな感じだね!!

おっ??ゲンくんセイウチとお友達だって!?どうやって繋がったのさ005.gif

じゃあじゃあ本当に似ているのか今度セイウチくんに来てもらおうよ(^_-)-☆

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_1735493.jpg

先生、勉強になりまっす(○´∀`)ノ

トイプードルのももちゃんです♪

お友達が来たから皆が待ち構えている時に急にもも講座が始まりました!!!

参拝の仕方講座(●´∀`●)わざわざ実践もしてくれるももちゃん・・・優しいねぇ010.gif

参拝の仕方は常識だから知っとかないとね☆さすがもも先輩!勉強になります!!

まだまだそう言うの知らない子がいるからね♪ってほらほら・・・ちっちゃい子がやってきたよ(*^_^*)

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_17351645.jpg

何もかもが初体験(*´ω`*)

MIXのモコちゃんです♪

まだ四ヶ月!!絶対参拝の仕方なんて知らないであろう年齢006.gif

動きも子犬らしくとっても可愛かったです053.gif良かったね、モコちゃん☆いい経験も出来たし知識が増えたね~!!!

先輩わんこがいっっぱいいるから何でも教えてもらってね056.gif後ろにそらくんもいるからさ!

体は小さいけどとっても頼りになる先輩だから(´∀`*)手取り足取り教えてもらってね♪

れでは本日のベストショット

題名:まさかまさかのお顔マッサージヽ(´∀`*)ノ


エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_17353549.jpg

私も!!私にもやって~(〃・ω・〃)

左がフレブルのリヴォンちゃんで右がトイプードルの虎太郎くんです♪

仲良くプロレスごっこでもしているのかと思いきや・・・マッサージなんか~い!!!

虎太郎くん、優しいじゃん♪女の子にマッサージしてあげるなんて016.gif

リヴォンちゃんも気持ちよさそうだし☆後ろ足が踊ってるもの♪いいねぇ・・・小顔になりたいから

私もマッサージしてもらっていい??リヴォンちゃんの次によろしくね049.gif

れでは本日のラストはこのワンちゃんに058.gif

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_17354548.jpg


M.ダックスのもものすけくんです♪

初めてのお泊りですが自分のペースで他のワンちゃんと触れ合ってくれていました056.gif

食事し過ぎだけどもヽ(゚Д゚;)ノ!!ま、まぁ・・・・食事も睡眠も運動も大事だからね♪明日も楽しんでね!!

それではまた明日(*´ω`*)058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

エンジョイしましょう(´V`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-21 19:50 | 幼稚園・ホテル