お待ちかねの梅雨明け宣言ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは♪

梅雨明けの発表を聞いただけで晴れやかな気分になった川相です♪

皆様もこの時を心待ちにしていた事でしょう!!

ついに梅雨明けが発表されましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

これで毎日湿気による不快な思いもしなくて良い♪

梅雨というだけで憂鬱な気分になっていた心もスッキリ(〃▽〃)

このままカラッと青空が広がる夏へまっしぐら~♪

かと思いきや・・・

梅雨明け早々ですや~ん(σ´Д`)σ


しかも中々の降水量じゃありませんか042.gif

でも前ほど雨が降ってもジメジメ感が無い様な・・・

これも梅雨が明けて夏の始まりの証拠かも(○´∀`)ノ!?

なんて思えてるって事は梅雨入り梅雨明けって言うのも人の心の持ちようってことかもしれませんね♪

梅雨入りって聞いた瞬間なんだか気分が一気に憂鬱になる感じも、
梅雨明けを聞けば晴れ晴れした気分になる感じも(○´∀`)ノ

結局は言葉一つで人の気分ってのはコロコロと転がされてしまう訳ですねぇ037.gif

それでは!雨の日も元気いっぱい登園してくれたお友達を紹介しちゃいましょう♪

d0220513_12463670.jpg

ウキウキのルンルンだねヽ(。ゝω・)ノ

プードルのクーちゃん情報が早いね~(○´∀`)ノ

クーちゃんも梅雨明けの発表を聞いてウキウキの様子♪

後ろでビションのモコちゃんが冷静にツッコミを入れてますが037.gif

明けたものは明けたんです!そりゃ梅雨が明けても雨は降るでしょうよ!

でもいったい梅雨明けの基準っていったい何なんでしょうね( ̄^ ̄)ゞ??

d0220513_12464694.jpg

それはビックリ仰天だぁ(゜曲゜;)

元気なお返事と共に登場してくれたのはチワワのアンジュちゃん♪

フムフム、なるほど( ̄^ ̄)ゞそれで判断してるんだぁ!

ってアンジュちゃん気象予報士の資格持ってるの(゜曲゜;)

そんな凄い事をサラッとカミングアウトしないでくださいよ037.gif

d0220513_12465733.jpg

梅雨明けと共に心も明るく(○´∀`)ノ

まさにヨーキーのスティッチくんの言う通り!

皆さんも梅雨明けを聞いただけで気分がパァッと明るくなりませんか??

はたまた、やっと梅雨終わりかぁ♪という解放感を感じませんかヾ(*´∀`)ノ

もしかしてこの気持ちになるのは私とスティッチくんだけだったりして(´゚ω゚)

シュナウザーのシャビくんは梅雨明けよりも今日の雨の影響の方が大きいみたいですね!

でも!雨にも負けず今日は体験幼稚園に来てくれたお友達がヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1703360.jpg

笑顔が眩しい~(*ρω-*)

体験幼稚園に来てくれたマルチーズのラフくんです♪

プレイルームに入ってすぐは緊張気味だったラフくんも後半はすっかりシュシュのお友達の仲間入り(*´∀`*)

これから頼もしい先輩達と一緒にお勉強頑張ろうね♪

それでは今日のベストショット☆
題名:土俵入り


d0220513_1705029.jpg

はっけよ~い、のこった!!!

左側にチワワのぴょこらちゃん、右側にプードルのネネちゃん!

そしてジャックラッセルのベリーちゃんが真ん中にいると言う事はベリーちゃんが行司役??

体の大きさからすると明らかにネネちゃんが有利に見えますが、
ぴょこらちゃんも若さ溢れるエネルギーにはネネちゃんも驚き(○´∀`)ノ

パピーの力恐るべし!037.gifププ

それでは今日はここまで♪
最後は本日2頭目の体験幼稚園生!ダックスのタロウくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_171339.jpg

まだ5ヶ月のパピーちゃんです!パピーの頃に色々な体験をしておくのはとても大切☆

初めての体験にドキドキの連続だったねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-22 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou