ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今回の台風さんは破天荒(*゚д゚*)!!

どうもこんばんは♪

今年も台風には手を焼かれてしまいそう・・・。
シュシュの台風野郎こと芳本です(σ´Д`)σ

僕の心は暴風雨(σ´Д`)σ
・・・って何を言ってるんでしょうね(´-ω-`)

そんなこんなで、先週に続き今週も台風さんがプチ旅行中♪

いや~台風さんはお出かけが好きですなぁ~!!
お出かけなんてせずに、自宅で家族サービスでもしてくれていればいいんですけどね(*ノзノ)

まぁお出かけしてきたんだから仕方がない!!

台風12号さんのおでかけかけ先は~・・・
「今回は沖縄を経由して・・・やっぱり家に帰ろうかな~?奥さん機嫌悪いしなぁ・・・。
 でもここまできたからにはやっぱり中国にでも行こうかな~・・・っと思ったけど・・・」

d0220513_105567.jpg

えげつないカミソリシュートーーー(*゚д゚*)!!!!!!! 

中国へのストレートかと思ったら
キレッキレのカミソリシュートで日本列島を舐めるかの如くに横断する予定( ̄^ ̄;)

台風さんは日本の事好き過ぎじゃありませんか?(´・ω・`;)

そりゃ日本は世界屈指の観光王国ですよ!!
ですが、そのあまりに大胆な進路変更にはこちらも驚きですよ(*゚д゚*)!!

12号が発生して、一旦消えたと思ったらまた復活!!
そしてそこからの大胆な進路変更(σ´Д`)σ

今年の台風も破天荒さんが多そうですね(。-∀-)


それでは、そんな台風さんはまだまだ来ないいいお天気の本日!!
今日はどんなお友達が遊びにきてくれたかな~??
d0220513_15588.jpg

その通り!!台風さんさよなら~(*ノзノ) 

窓際で朝日を浴びるココアちゃん♪
ココアちゃんは究極の寒がりさんなので、真夏でもお日様を求めます(〃▽〃)♪

でも、日光浴のし過ぎには注意してねぇ(´`:)

あ~でも、ほんとにこんなにいい天気なのに台風さんは来るんでしょうかねぇ??
ココアちゃんの言う通り、サヨナラしてくれたらうれしいですよね~♪

d0220513_1551794.jpg

まさに予想不可能な走りっぷり(σ´Д`)σ 

元気いっぱいダックスのポムくん♪
ポムくん実は13才!!その年齢とは思えないくらいアクティブ(〃▽〃)

まさに、台風12号に負けない破天荒っぷりです( ´艸`)ププッ

この調子で自分らしく
しっかり楽しんでくださいなぁ(*ノзノ)

d0220513_1552712.jpg

愛されたいけど相手によるね(。-∀-) 

がっかりムードのあんちゃんと、それを励ますクレオちゃん♪

そうそう台風さんは不安をあおっといて、
急にいなくなっちゃう事もあるんだよねぇ♪
今回もそれに期待したいね(σ´Д`)σ

でも、日本に来た時には全国津々浦々を満喫しながら北上!!
もぅ台風さんには日本の知らない所はないでしょうね(。-∀-)

d0220513_1554119.jpg

お友達にはならないで~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ダブルくるみちゃんの登場です♪

台風さんとお友達になるなんて大胆な発想ですね(´`:)

果たして、くるみちゃんは台風さんとお友達になれるのか??
そして台風12号さんは予定通り日本にカミソリシュートを決めるのか??

台風に負けずに週末を楽しんでください(^_-)-☆


それでは、本日体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_1545747.jpg

ポメラニアンのむぅくん♪

初幼稚園にドキドキ!!
少し緊張してたけど、後半にはだいぶ慣れてきてくれました(^_-)-☆

頑張ってお友達の輪を広げていこうね♪


今日のベストショット
タイトル:ダイソンにも負けない吸引力(σ´Д`)σ
d0220513_1555212.jpg

仲良し姉妹のマリーちゃんとメルちゃん♪

メルちゃんの耳の毛がマリーちゃんのお鼻に吸い込まれていく~(*゚д゚*)!!

これはかなりの風速ですよ( ´艸`)ププッ

それでは、今日はここまで♪
今日は元気いっぱいアビィくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_156375.jpg


夏休みに入って一週間!!
しっかり夏休みを楽しんでくださいねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-24 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)