ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

夏を感じた~いヽ(*゚∀゚)ノ

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

まだ夏らしい事をして無くて少し焦りを感じております、山野です!!

バーベキューもしていない・・・花火もしていない・・・後は・・・にもにも行って無い・・・

ああ(//゚д゚//)どうしましょう!!!セミとかクーラーとかそうめんとかで夏は感じてはいますが

夏の遊びを何もしていない。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。この前も朝出勤する時に幼稚園の前を通ったら子ども達が楽しそうに

プールに入ってて・・・もう一緒に入らしてくださいと頼もうかと思ったくらい021.gif

私も一緒にプールに入りたい~!!一緒にクロールしたり平泳ぎしたりプカプカ浮いたりしたい(´・ω・`)

って幼稚園のプールってクロールしたりしますっけ??小学生からでしたっけ??

まぁとりあえずプールに入れたら何でもよろしいって事で( ̄^ ̄)ゞ

いいなぁいいなぁ・・・私もスクール水着を着て・・・帽子被ってって待て待て034.gif

そこはどうでもいいわ!!ってか今着たら犯罪だわ042.gifて感じですね!

しかも誰も見たくないという(*´∀`*)そんな冗談はさて置き、うきわを持ってバスに乗る子達を見ると

羨ましいの一言ですね・・・ゴーグルの形がいっている子なんて・・・見たら愛らしいでしかないです!!

こんなの言う時ながら実際ゴーグルの形がいった子に出会った事はないですが003.gif

でも、うちの子今スクール水着とビキニの形がいってるんですよ~!ってのはお聞きした事はありますが♪

Wで水着の形がいくなんて・・・もう素晴らしい!!!夏を楽しんでいる感じがヒシヒシと伝わってきますね049.gif

私もどこかしらの皮はめくれるくらい日焼けするぞ058.gif!!っと意気込んだ所で本日のプレイルームへ(。ゝω・)ノ

皆様、夏を満喫しておりますか(´∀`*)??

d0220513_16153494.jpg

夏は焼けてなんぼだぁ~~(´V`)!!

フレブルのパンチくん(左)とM.ダックスのミルヒーちゃん(右)です♪

夏は焼ける季節だもんね・・・パンチくんもこんがり焼けたら今以上にモテモテになれるね058.gif

で、でも後ろでビーグルのクレオちゃんが色白だなぁ・・・って言ってるよ(´・ω・`)

まぁパンチくんには聞こえてないみたいなので良しとしましょうか!!!

ミルヒーちゃん一日中砂浜にいたの!?海に入らず!?人それぞれ楽しみ方は違うもんね049.gif

こんがりいい色に焼けて良かったね004.gifパンチくん、目指せミルヒーちゃんだね♪

d0220513_161546100.jpg

よぉ~し!!かかってこいヽ(*゚∀゚)ノ

今日初めて遊びに来てくれたフレブルのくまきちくん(左)とお泊り中のチワワのファラオくん(右)です♪

初めてにも関わらずプレイルームに入った瞬間から元気に走り回り、

楽しそうにプロレスごっこをしていたくまきちくん☆

って何々??水鉄砲で勝負??良いぞ~受けて立つ066.gif私達対・・・皆??

み、皆ってどれだけの頭数が来るの(´`:)何かくまきちくんなら100頭くらい集めて来そうだけど・・・

ファラオくん~!!私達も負ける気しないからね021.gifいざ、勝負~~!!

d0220513_1616264.jpg

可愛い女の子の集まりだ(*´ェ`*)

左からトイプードルのニコちゃん、チワワのアンジュちゃん、トイプードルのネネちゃんです♪

ニコちゃん、初めまして(*^-^*)今日から初めてのお泊りスタートだね!!皆と仲良くやってくれている

ニコちゃんなのでこの調子で最後まで楽しんでくれそうです☆

お!最近ビキニ買ってもらったの???良いじゃん良いじゃん010.gif

また着て来てね♪っと!?アンジュちゃんとネネちゃんが言う様に私もどこからか視線を感じる・・・027.gif

d0220513_16161589.jpg

レディー達気を付けて~~Σ (´Д`ノ)ノ

左にはシェルティーのジャックくん、右にはMIXの福丸くんがいます♪

あの視線の犯人は福丸くんだったのかぁああ(//゚д゚//)その表情・・・狙っておりますな・・・

可愛い女の子達がいるからって!!もう私で我慢しなさい!!・・・って、何?断るって??ですよね~025.gif

そりゃあれだけ可愛い女の子がいたら見ちゃうよね042.gif男の性って言うやつですな003.gif

ジャック先輩!!福丸くんが行き過ぎてたら止めてね。<(`^´)>

はでは本日のベストショットはこちら♪

題名:見返り美人(〃▽〃)
d0220513_17402644.jpg


その角度・・・素晴らしい(*´∀`*)

今日体験幼稚園に来てくれた四ヶ月半の柴犬、メルちゃんです♪

初めてのシュシュにドキドキ!!初めは少しタジタジでしたが少し経つと慣れてくれたのか楽しそうに

走り回る姿も006.gifそんなメルちゃんから耳よりな情報が♪

ふむふむ045.gifなるほどね・・・・そうやって後ろを向くといいんだね!!

参考にさせていただきま~す(○´∀`)ノまた今度来てくれた時は違う情報を教えてね☆

それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_17381054.jpg


お泊り中のトイプードルのルルちゃんです♪

今日も可愛いお顔をパシャリ061.gif皆とワイワイ楽しみながら過ごしてくれています♪

小さくて可愛い~っと言ってもらえてご満悦053.gif明日もいっぱい可愛いって

言われるといいね☆それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-25 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)