夏は好奇心を爆発させちゃお~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

好奇心が止まらない!!
気持ちはだけは少年の芳本登場ですよ~(´゚ω゚)!!

いや~好奇心とかしたい事はたくさんあるんですが、
気持ちに体力が付いてこないけど気合いでカバーしている僕です!

そうです!つまり何事も気合でなんとかなるのです!!
あっ、でもそれは遊びに関してだけですよ(´-ω-`;)

大事な事はしっかり計画を立てないと、
気合ではなんともなりませんからお気を付けて(σ´Д`)σ

それにしても、やっぱり夏は楽しいですね!!
やりたい事は山ほどあります♪
この時期になると趣味でもあるBBQの予定がぎっしりです♪

去年のBBQでは調理道具とか調理方法にハマっていろんな料理を作りました!!

そして今年!!
BBG本来の「炭火で丸焼き」という意味!を活かすためにも調理法ではなく
食材本来の味を楽しむことを今年は意識しております(σ´Д`)σ

そして、先日挑戦した食材!
牛肉とか鶏肉は当たり前♪今回はなんと~・・・カエルワニのお肉を食べる事に挑戦してみました♪

カエルもワニも生きた姿は動物園などでも良く見かけます!!
がっ!食べる用のお肉に加工されているのはなかなか見かけないですよね(//゚д゚//)

そんなカエル、ワニの食肉用をゲッチュ~することが出来たので食べてみちゃいました♪
てか、普通に商店街のお店で売ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

いざ、丸焼きにして食べてみると・・・うまいがなっ(*゚д゚*)!!

何事も経験!!
これからは動物園でワニを見ても「おいしそう~・・・」って思っちゃうかもしれないですね(゜曲゜;)

さぁみなさんも、好奇心を爆発させて
新しいことにどんどんチャレンジしちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今週初めの幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
暑さに負けず、今日も元気な姿を見せてくれていまぁ~す♪
d0220513_15444185.jpg

その顔は既に出来上がってるなぁ(//゚д゚//)!! 

チワワのアンジュちゃん、トイプーのくぅくん、フレブルのパンチくん♪

やっぱりBBQは大勢でするとより一層楽しくなっちゃうよねぇ(*ノзノ)

そうそう♪
くぅくんの言う通り、外で昼間っから呑むビールほど美味いものはないね(σ´Д`)σ

って、くぅくんは未成年だから飲んだらだめでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
代わりに先生が飲んどいてあげるからねぇ(´-ω-`)♪

d0220513_15445464.jpg

まぁ食べなれたお肉の方が美味しいけどね(´-ω-`) 

チワワのファラオくん、ビーグルのクレオちゃん、トイプーの虎太郎くん♪

ワニもカエルも食べましたよ♪

そりゃ~食べなれている分、牛肉とか鶏肉の方が美味しいよ!!

でも、ワニカエルもそれぞれの美味しさがあって
また食べてもいいかな~♪って思っちゃったよヽ(*゚∀゚)ノ

でも、虎太郎くんのママに教えられたって本当(´-ω-`)??
ママがワニを食べる事を想定している事が逆にすごい(σ´Д`)σ

d0220513_15451597.jpg

意外と女性の方が肝が据わっていたりして(´・ω・`) 

チワワの整列!!
左から明日香ちゃんトニーくん兄妹とじんくんこなんくん兄弟♪

男性陣は息もぴったりで拒否してますが(´-ω-`;)

そうそう!
意外とゲテモノを食べる時って女性の方が肝が据わっている事もありますよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

僕の場合は恐怖よりも好奇心が先行してしまうので関係ありませんが(*ノзノ)

d0220513_1545554.jpg

食べ物以外は食べないでください( ̄^ ̄)ゞ 

ウェスティーのショパンくんも登場です(^_-)-☆

先生の好奇心はあくまでも食べ物に関してだけだからね!!

食べてはいけない物は無茶して食べないでくださいよ~(´`:)



今日のベストショット
題名:兄弟ならでは(//゚д゚//)!!
d0220513_15442085.jpg

ポメラニアン兄弟のポン太くん&チョコくん♪

二人で並んで写真を撮ろうと思ったらこの表情!!
まさに兄弟ならではベストショットですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
最後はさわやかイケメンコンビでソラくん&ロイくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15443123.jpg


暑い日が続きますが、
くれぐれも熱中症などにはお気をつけくださいね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif

by skchouchou | 2015-07-27 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)