ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園生も頑張る夏休みの宿題!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!夏休み現在進行形で夏気分も最高潮でお馴染みのアッチッチ~美藤です♪

全国のちびっこ~!!夏休みを堪能してるか~い!(σ´Д`)σ

朝からお家でダラけてお家の人を困らせて無いか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ
そんな夏休みも始まってはや10日!!058.gif

夏休みの最大の敵と言えば…

暑さ…いえいえ。

ラジオ体操…いえいえ。

そう…
天下無敵の宿題じゃ~~!!(*゚д゚*)

自由研究や読書感想文、工作や書道などなどのあらゆる分野の強敵達!(゜曲゜;)
やっぱり今言った強敵達は後回しにしがちなのが一般的ですよね~042.gif

僕が小学生の時も、
強敵から先に倒さないと思いながらも8月下旬に訪れる宿題必死のパッチ事件020.gif

「あんた夏休み中なにしてたん?」

「ちゃんと宿題する時間あったやん?」

「去年もそうやったの忘れたん?」


ママンごめんなさ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってなっちゃう思い出したくも無い過去!(゜曲゜;)
なのでシュシュに来てくれている飼い主さんの子供さんにも宿題の経過を聞いちゃうんですよね~037.gif

大人になって宿題らしい宿題は無いですが、
これからも自分を高められる様に課題を出して日々精進して行きたいですね!(*´ェ`*)

幼少期の時の夏休みの宿題の事を思い出すと嫌な思い出しか無いですが、

今のちびっこ達には気持ちの良い宿題の計画を立てて欲しいですな!(〃▽〃)

それでは夏の雲はついつい見とれてしまうぐらい好きな僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~!
夏休みの宿題しっかりやってる~!?(σ´Д`)σ


d0220513_19522625.jpg

幼稚園生の宿題事情!(〃▽〃)

今日も朝からお家での宿題の成果を飼い主さんやお友達からご報告~♪(´ω`)

ビションフリーゼのモコちゃん、シュシュちゃん、パグのさくらちゃんは3名とも勉強熱心!!
ちょっと何でそうなったのとツッコミを入れたくなっちゃう事はあるのはご愛嬌012.gif

さくらちゃんに至ってはお尻がキュッとなって逆に良かったかもね~♪(○´∀`)ノ

さ~て!他のお友達はお勉強どうか…

うわっ!危ない!(*゚д゚*)

d0220513_19544654.jpg

かけっこは俺の生きがいだぜ!ヽ(。ゝω・)ノ

そ~んな事を言いそうなシェルティーのジャックくんが登場!!( ̄^ ̄)ゞ
教室を駆け抜ける事とご飯を駆け抜ける様に完食する事に関しては右に出る者が居るとか居ないとか047.gif

そんな100本かけっこの宿題を達成すべく、
シュナウザーのエリーちゃんを監督に迎え、残りのかけっこは61本!!

後ろに居るMIXのリノくんも頑張って追いつくんだよ~♪(○´∀`)ノ

って言っても幼稚園でのお勉強はかけっこだけじゃないのもお忘れなく!!( ̄^ ̄)ゞ

こ~んな宿題もありますから!(〃▽〃)

d0220513_19525928.jpg

その笑顔なら簡単な宿題でしょう!(σ´Д`)σ

柴犬のむぎちゃんの宿題はお友達100人出来るかな!?ヽ(。ゝω・)ノ

夏休みの間の宿題もむぎちゃんのその笑顔があればすぐに達成する事間違い無し!
お隣に居るフレブルの茶々ちゃんが何だか変にソワソワしちゃってるのは言わなくても分かるよね016.gif

夏休みの影響で一時預かりやお泊りのお友達がいっぱいだし、むぎちゃんファイト~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

腕立て伏せ3000回なんて無理だよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

えっ!どうしたの!?(゜曲゜;)

d0220513_19545926.jpg

あと3回の壁!(*゚д゚*)

って筋肉ムキムキのコーギーの風太くんじゃ無いですか~!(*ノзノ)

3000回の腕立て伏せなんてそんな宿題出した覚え無いですよ~!!(*゚д゚*)
まさか自分を高め様と自主練的な課題なんじゃ……いやいや男前すぎでしょ010.gif

3000回達成した暁には、
ヨーキーのひなたくんが言ってる様にライ〇ップ並の変貌を遂げているに違い無いでしょうな!!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:女の子同士の秘密!



d0220513_19541875.jpg

ヒソヒソ話に聞き耳立ててスミマセーン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

MIXのちゃんとプードルのぴのちゃんの乙女同士によるヒソヒソ話♪ヽ(@´з`@)ノ
何だかクラスの男子の事の様だけど、まさか恋話的な感じなんじゃ…012.gif

いや~もう夏以上の熱さですな~!!!!(〃▽〃)

青春ご馳走様です!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は…
今日も楽しくお泊りを堪能してくれたプードルのロイくんとパピヨンのハルくんでお別れです056.gif

d0220513_20162851.jpg

ふたりともしっかりカメラ目線で慣れたもんですな!(〃▽〃)

体調も良好で明日も楽しくお泊りしてくれそうで~す♪(´ω`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-29 20:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)