夏の思い出って大事(*ノзノ)

どうもこんばんは♪

久しぶりにあるお店に行って思い出補正?がかかったおかげか
やたらと美味しく感じた芳本ですヽ(@´з`@)ノ

先日、ちょっと機会があって思い出の店「餃子の王将」に行ってきました(○´∀`)ノ

大勢に中華料理を広めた素晴らしいお店ですよ!!

そして、僕の「思い出のお店」っていうのは、
学生時代にずっとアルバイトをさせてもらっていたんですよねぇ(*ノзノ)

ツルツルの床、油の匂い、厨房スタッフのユニホーム(σ´Д`)σ
いや~あの時と変わりませんね♪

そして、やっぱり名前に負けないあの餃子!!
あのクオリティーで税込237円はコスパ最高です(〃▽〃)!!
ペロリと2人前を頂いちゃいました♪

お腹がはち切れるほど食べて、
生ビールも頂いているのにこのお値段ですか(´゚ω゚)??

いや~さすが民衆に愛される餃子の王将♪

学生時代の夏休みではほとんどの時間を王将で過ごしました!!
もちろんご飯にまかないが出るので、昼・夜・夜食と中華を堪能(σ´Д`)σ

まぁ流石に毎日3食中華だと飽きてくる上に、体重は増える一方でしたけどね(´-ω-`;)

餃子の王将に行くたびにそんな事を思い出してしまいます♪
いや~王将でアルバイトしていてよかったなぁ(*ノзノ)

そして、このブログを見ている方は「餃子の王将」に行ったら過去の思い出ではなく、
僕の顔を思い浮かべてめんどくさい思いをしてください(´・ω・`)♪


それでは、本日木曜日の幼稚園♪
今日は大きいワンコもたくさん来てくれて、いつも以上の密度を感じます(*ノзノ)
d0220513_1731389.jpg

夏休みは何かを成し遂げたくなるよね(*゚д゚*)!! 

ルシアちゃん&アスランちゃん姉妹♪
初めて遊びに来てくれたこの二人!すっかり慣れて良い感じ~(^_-)-☆

そうそう!夏休みっていう期間には何かを成し遂げたくなるよねぇ~!!
長い夏休みだからこそ出来る事(^_-)-☆

どこかに行くも良し! (富士登頂は無理かもだけど・・・。)
何かを集めるも良し!! (セミの抜け殻はいらないけど(´`:))

何か目標を持って過ごすとさらに充実した夏休みになること間違い無し(*゚д゚*)!!

d0220513_16275571.jpg

夏はしたい事だらけで困っちゃうよねぇ(*ノзノ) 

左奥からリュウくん、レオンくん、マハロくん♪

夏はイベント盛りだくさんだもんねぇ♪
夏祭りに海水浴、田舎のおばあちゃん家に行くってのも大事だよね(*ノзノ)

マハロくんナイス(σ´Д`)σ

そうですよ!!
今年の夏は今年だけ!!

ダラダラ過ごしてたら、いつか後悔しちゃいますよ~(´゚ω゚)
予定を立ててしっかり楽しむんだ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_162865.jpg

逆に6000人ってどこで出会うの(゜曲゜;) 

クッキーくんとアンジュちゃんも来てくれています(^_-)-☆

夏は恋の季節♪
前田さん率いるチューブの歌がよく似合う~(*ノзノ)

お祭り会場や海水浴場でナンパなどをしている男性陣!!
それも一つの夏の思い出だね!!若気の至りファイトー(´゚ω゚)!!

てか、アンジュちゃんはナンパされすぎ(゜曲゜;)
6000人って一時間で250人、つまり15秒に一回声を掛けられてるよ(゜曲゜;)

もぅそんなだとどこへも行けないね(´`:)

d0220513_16281793.jpg

お腹ピーピーには気をつけてねぇ(´・ω・`;) 

大きいけどまだまだパピーなディアナーくんとベテランのアリスちゃん♪

やっぱり、何をしてても、どこに行ってもグルメって大事だよねぇ(*ノзノ)

でも、どうしても冷たい食べ物が多くなる夏!!
暴飲暴食でお腹を壊しちゃうのだけは気をつけてねぇ(σ´Д`)σ

今日のベストショット
題名:これも夏の思い出(*ノзノ)
d0220513_16272339.jpg

ワチャワチャ遊びに遊びまくっているMIXロコちゃんとフレブルジュンくん♪

女の子には敵わない!と悟ったじゅんくんの夏の思い出( ´艸`)ププッ

って姉御っていつの時代ですか~(*゚д゚*;)


それでは今日はここまで♪
今日はココくんとアルトくんのイケメンコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16273585.jpg


夏休みも後一ヶ月!!
しっかり夏を満喫しちゃいましょ~(´゚ω゚)♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
Commented by アスラン&ルシア母 at 2015-07-31 10:36 x
昨日は大変お世話になりました
来園早々、アスランがそそうをしてしまいほんとうに申し訳ありません。家に帰ってからさほど疲れた様子もないので、是非また行かせたいと考えてます。その時はよろしくお願いします
Commented by skchouchou at 2015-08-01 08:29
アスラン&ルシア母さん
こちらこそありがとうございました♪♪
二人の仲良くしている姿に
こちらも癒されちゃいました(〃・ω・〃)♪

後半はかなり慣れてくれて、スタッフにもたくさん甘えてくれていたので、次回はさらに楽しんでくれると思います!!

またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by skchouchou | 2015-07-30 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)